恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

暴君王子のおっしゃることには! (112)


「別にそんな報告いらねぇけどよぉ、俺、あんなに協力させられたんだぜ? お前らにそんなメール送るくらいだったら、俺にじゃね?」
「海晴、めっちゃリコに使われてたよね~。侑仁呼んで! メールして! て。自分ですればいいのに」

 そういえば、一伽が侑仁の家に行っているとき、侑仁をクラブに誘う電話をくれたのは海晴で、あれもリコに頼まれてのことだったっけ。
 海晴は、一伽が一緒にいるなら来ても構わないと言ってくれたけれど、リコは一伽が一緒だったこと、すごく不満だったようだ(ホント海晴、報われない…)。

「てか、何で海晴、しょっちゅうお膳立てさせられてたの?」
「知るかよ!」
「いいように使われてたのよ」
「うっせぇよっ」

 ニナとエリーに好き放題言われて、海晴は突っ込みまくるしかない。
 海晴だって、何が悲しくて、そんな恋の橋渡し役みたいな真似しなければならないのかと、何度思ったことか。

「え、まさか海晴、リコのことが好きだったとか?」
「好きなのに、リコは侑仁のことが…」
「仕方がない、俺は身を引いて、リコの恋を応援しよう…」

「――――て、勝手な話、作ってんじゃねぇよっ」

 好きになった相手には別の想い人がいて、その子を悲しませないために、自分の気持ちはひた隠しにして協力してあげる……どこかで聞いたことのあるような話かと思ったら、どうやら海晴はそうではなかったらしい。
 妙な小芝居をする2人に突っ込む海晴に似合うのは、こんなダイニングバーよりも渋谷か六本木あたりのクラブだろうな…と、一伽はグラスに口を付けながら、密かに思った。

「ねぇ、で、あの…」
「ぅん?」
「侑仁て…………その…、オッケーしたの?」

 いつの間にか話が逸れていたので、一伽は全然うまくない感じで、軌道修正した。
 エリーは次のお酒を注文すべく、メニューを見ている(もしかしたら、ニナや一伽なんかより、エリーのほうがよっぽどお酒、強いんじゃ…?)。

「それは知んない。メールには告ったとしか書いてなかったし」
「でもわざわざお前らにメール寄越すくらいなんだから、オッケーされたんじゃねぇの? フラれたのに、告ったとかいうメールするかぁ?」
「だよね」

 海晴の尤もな説に、ニナが頷く。
 確かにそれはそうだ。侑仁からオッケーの返事が貰えたからこそ、リコはニナやエリーにメールをしたのだろう。フラれたことをいちいち伝えるほどの間柄ではないようなので。

「そっか…、侑仁、オッケーしたんだ」
「多分だけどな……て、一伽、何でお前が暗くなってんだよ」
「え、何が?」

 海晴に言われて、意味分かんない…と一伽は視線を向けた。
 別に一伽、暗くなんかなってないし。

「まさか、いっちゃんこそ、リコのこと好きだったとか?」
「まさか」

 それはない、と一伽は即座に突っ込んだ。
 何も知らなければ、ちょっと血を吸うのに声掛けちゃおっかなぁ…という気になるくらいの外見だったけれど、実は結構キツイ性格だったし、お付き合いするとかはないなぁ。

(なのに侑仁てば、オッケーしちゃったんだ…。バッカだなぁ)

 でもリコは、侑仁の前ではかわい子ぶっていたから、侑仁はリコのそんな性格を知らないのかもしれない。ということは、リコはこれから先ずっと、侑仁の前でそんな子を演じ続けなければいけないということだ。
 …変なの。

「ねぇエリーちゃん、俺もお代わり頼むー」
「やった! 何にするの?」
「んー…カイピリーニャ」

 一伽がお酒を飲むとエリーが喜んでくれるので、もしかしたらそれが、一伽がいっぱい飲んでしまう原因かもしれない。
 だからって別に、エリーに責任があるとは思っていないし、ダメなのは一伽自身だと分かってはいるんだけれど…。



back    next
関連記事

カテゴリー:暴君王子のおっしゃることには!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちよ ⇒ 侑仁くんがオッケーしたかも?

しれないって知らされて(ホントかどうか確認していないのに…)、
ちょっとショックないっちゃん。
どうしてそんな気持ちになっちゃうんだろうね。
いい傾向だけど自覚するには時間かかりそうかな?
でも、ニナちゃん&エリーちゃんが居たら(酔っ払っていても!)
助け船だしてくれるかな?

  • |2012.08.21
  • |Tue
  • |08:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

けいったん ⇒

リコに告られて 侑仁が どんな返事をしたのか?

σ( ̄、 ̄*)ん~~
血を吸われたにも関わらず 見ず知らずの酔ったいっちゃんを家に連れて帰る人だしね‥
いっちゃんの奇襲攻撃訪問に 渋渋ながらも家に入れちゃう人だかしね‥
侑仁って 心が広いというか 押しに弱いからなぁ~
「OK」とは言わないまでも 断固拒否ったとは考えられない。

しかも いっちゃん同様に無自覚&無意識だしーーー!Σ(´*∀*`)

もう海晴にしちゃえば?結構 いい奴だと思うよ~♪
ハッ!ソッチ? (;o ̄∇ ̄)σ...byebye☆
 

  • |2012.08.21
  • |Tue
  • |08:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 まだ推測の段階ですが、すでに落ち込み気味のいっちゃん…。
 シュンとしているのは似合わないんですけどね…(>_<)

> どうしてそんな気持ちになっちゃうんだろうね。
> いい傾向だけど自覚するには時間かかりそうかな?

 ちよさん、鋭い!!
 ここまで辿り付くにも相当時間掛かってますから、ここから先に進むのには、まだまだ時間掛かるかも…!? です。

 ニナちゃんとエリーちゃんも、どこまで分かっているのか、でもいっちゃんの味方であることだけは確かです(*^_^*)
 ちゃんと助け舟を出せるのか、それとも酔い潰れるのが先か…!? という感じですが(^_^;)

 コメントありがとうございました!

  • |2012.08.21
  • |Tue
  • |22:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

> 侑仁って 心が広いというか 押しに弱いからなぁ~
> 「OK」とは言わないまでも 断固拒否ったとは考えられない。
>
> しかも いっちゃん同様に無自覚&無意識だしーーー!Σ(´*∀*`)

 ひゃ~~、けいったんさんの鋭い分析~~~!!!
 そうですよね、侑仁さん、完全に押しに弱い男ですよね。
 リコちゃんがどのくらいの攻め攻め度で来ているのか……場合によっては、押し切られ…!? …て、そうなったら、血の雨が降る…!?


> もう海晴にしちゃえば?結構 いい奴だと思うよ~♪

 おぉ!! 新しい展開!?
 確かに海晴くんも、いいヤツですよね。完全に、「いい人」で終わるタイプですよね(笑)
 女の子は怖い、とか言っていたので、これを機に…!? て、それじゃマズイか(^_^;)

 コメントありがとうございました!

  • |2012.08.21
  • |Tue
  • |22:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books