恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

暴君王子のおっしゃることには! (113)


「またお前は、強い酒頼みやがって…」
「だって、そういうの飲みたい気分ー」

 海晴の呆れた声に、一伽はグデッと椅子の肘掛けに体を預けた。
 今日はとやかく言う侑仁がいないんだし、好きなだけ飲ませて。昨日は志信のせいでいろいろムカつくことがあったし、今日も何か…何かよく分かんないけど…。

「いっちゃん、やっぱ今日元気ないねー」
「マジで、リコのことが好きだった、とかじゃねぇんだろうな」
「…ねぇよ」

 気に掛けてくれるニナは嬉しいけれど、ふざけたことを言う海晴はムカつく。
 とりあえず一伽は、海晴をギロリと睨んでおいた(その視線に気付いた海晴が肩を竦めたので、効果あり。ちょっと満足)。

「違うわよ、海晴。いっちゃんはリコじゃなくて、侑仁のことが好きなのよ。ねっ」
「「はぁ!?」」

 のんびりとした口調で、海晴の言葉を否定したエリーに、思わず大きく反応したのは、海晴と……そして一伽だった。
 いやいやいやいや、エリーさん。あなたは一体何を言い出すの?

「あの…エリーちゃん、何言って…」

 さすがに女の子を睨み付けることは出来なくて、一伽は体を起こして、何とかエリーに声を掛けた。

「ぅん? どうしたの、いっちゃん」
「いや…」

 どうしたの? は、こっちのセリフ…。
 でも一伽はそれを言葉にすることが出来なくて、代わりに口を開いてくれたのはニナだった。

「そうなの? エリー。いっちゃんて侑仁のこと好きなの?」

 ポカンとしている男2人に代わって、ニナが訝しげに尋ねてくれる。
 そうそう、もっとちゃんと言ってあげて。そんなことないんだから……と、一伽が心の中でニナのことを応援していたら、しかしニナはニナで、とんでもないことを言い出した。

「いっちゃんが侑仁のこと好きなんじゃなくて、侑仁がいっちゃんのこと好きなんでしょ?」
「はい~!?」

 ニナの爆弾発言に反応したのは、海晴だけだった。
 エリーは「それもそうだけど」と平然としているし、一伽はすっかり固まってしまって、何も言えなくなってしまっていたのだ。

「ニナまで何言って…」
「えー? だって侑仁、いっちゃんに超優しいじゃない? まぁもともと侑仁て、見た目派手なくせに無駄に甲斐甲斐しいけど、男の子にあんなに優しいの、いっちゃんにくらいでしょ?」
「う~ん…」
「じゃあ海晴、侑仁にそんなに優しくされたことあんの?」
「………………、ない」

 いや海晴さん、そこは何とかがんばって、優しくされたエピソードの1つや2つ、思い出してよ! と一伽が念じてみても、海晴はすっかりニナの説に納得している。
 結果、3人の出した答えは、『侑仁は優しいことは優しいヤツだが、男に対してそんなに甲斐甲斐しいのは一伽にくらいなものだ』ということだった。

「嘘ー…。そんなことない。何で俺ばっか。そんなわけないもん」

 やって来たカイピリーニャを飲みながら、一伽はがんばって反抗する。
 別に侑仁に優しくされるのは全然嫌ではないけれど、自分だけが特別みたいに言われるのは、何かちょっと違うと思うから。

「いや、違わない。俺、前に侑仁と飲んでたとき、潰れたけど、結局放置されたもん。しかも床!」
「キャハハハ。海晴、放置され過ぎ!」

 海晴の酔い潰れたエピソードに、ニナがウケまくって笑っているけれど、一伽はちっとも笑えない。
 何なの、みんなして。



back    next
関連記事

カテゴリー:暴君王子のおっしゃることには!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

ニナも エリーも さすが恋愛に敏い女の子!
いっちゃんと侑仁の事を よ~く見ているわぁ♪

じゃぁじゃぁ この無自覚&無意識な2人を 如何すればいいと
思う、ニナとエリーは?

恋バナ関係は、ここ十数年 縁のない私には さっぱり~(笑)
(Y@ω@Y)お手上げだーい...byebye☆

  • |2012.08.22
  • |Wed
  • |07:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちよ ⇒ さすが!ニナちゃん&エリーちゃん

侑仁くん&いっちゃんは、恋愛に疎いみたいだし、
無自覚同士のお二人に、もっと(恋愛対象としての)疎通が出来るように
応援してあげて~

いっちゃんは、既にぐるぐるモードかなぁ?
ニナちゃん&エリーちゃんが居たら最強だと思う…。
あ、海晴くんも、侑仁くん&いっちゃんのこと、応援してあげてよ!
期待している…かも!?

  • |2012.08.22
  • |Wed
  • |14:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 何よりもニナちゃんとエリーちゃんが一番よく分かってらっしゃるという…(笑)
 とりあえず海晴さんのことは納得させましたよ。
 あとは、無自覚な2人の張本人たちです!!
 こればっかりは、ニナちゃんとエリーちゃんにも手強いかも…!?

> 恋バナ関係は、ここ十数年 縁のない私には さっぱり~(笑)
> (Y@ω@Y)お手上げだーい...byebye☆

 あわわ、けいったんさんにお手上げされちゃいました(>_<)
 お手上げはいいですが、どうか見捨てないでくださいね~!!

 コメントありがとうございました!

  • |2012.08.22
  • |Wed
  • |21:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 いっちゃんは、ちょっとずつモヤモヤしてきてるようですが、侑仁さんといえば……本気で無自覚にいっちゃんのことを甘やかしてますんで、相当タチが悪いです(笑)
 応援……かなりの応援が必要ですよ!

 ニナちゃんとエリーちゃんは、怖いものなしのコンビですよね。
 いろんな意味で、敵に回したくない感じです…(^_^;)

 海晴さんも、この2人に納得させられて、いっちゃんと侑仁さんの関係を訝しみつつありますから、少しは応援の戦力になるかも…!? ですよ(*^_^*)

 コメントありがとうございました!

  • |2012.08.22
  • |Wed
  • |21:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books