恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

暴君王子のおっしゃることには! (110)


「ホントに…。メールすんだったら、早く外に出ろよ。閉めんぞ?」

 結局、航平が諦めて終わるという、いつものパターンに落ち着いた。
 とにかく、店を閉めて帰りたいので、さっさと外に出てほしい。店長のそんなささやかな望みくらい、叶えてくれ。

「えっ…」
「何だ?」

 ジッと携帯電話を覗き込んでいた一伽が、何だか驚いたような声を上げたので、戸締りの確認をしていた航平がそちらを見れば、振り返った一伽が、「何でもない…」と答える。

「もう閉めるぞ?」
「…ん」

 何となく一伽がテンションを落としたように見えたが、航平は何も言わずに一緒に店を出た。

「じゃあな」
「んー、お疲れ、さま、でしたー…」

 メールの返信をするため、携帯電話を覗き込んだままの一伽は、航平のほうに視線を上げることなく挨拶をして、歩いていく。
 別に航平のほうを見ないのはいいけれど(若干ムカつくが)、携帯電話を弄りながら歩くのは危ない……一伽の身の危険はどうでもいいけれど、巻き添えを食った人がかわいそうだ。

「アイツ、大丈夫なのか…?」

 何だか妙にテンションの浮き沈みが大きい気がして、さすがの航平もちょっと心配に思いつつ、一伽の背中を見送った。
 そして、そんな航平の心配を知らない一伽は、受信したメールをもう1度読み返していた。

『いっちゃん聞いて~。リコがとうとう侑仁に告ったんだって~! わざわざメール寄越したんだよ~!! 何かムカつくから、憂さ晴らしにエリーと海晴と飲んでんだけど、いっちゃんも来ない~? てか来て!!』

 かわいらしく絵文字をいっぱい使ったニナからのメール(幸いギャル文字ではなかったので、一伽でも読めた)は、『来て』と言っているわりに、どこに行ったらいいか場所が書いていない…。

(や、じゃなくて、侑仁に告った…? リコちゃんが?)

 確かにリコは『侑仁の彼女になりたがっている1号』だとニナから教えられていたし、何よりもリコ本人から、邪魔だから近づかないで、的なことを言われていたから、別にそのことに驚く必要はないはずなんだけど。
 でも何だかビックリしている自分がいる。

(ふぅん、告ったんだ…。つか、何でニナちゃんがムカついてんだろ。わざわざ報告してきたからかな)

 女の子はムツカシイ…。
 そういえば前に海晴と、女の子は怖い…て話、したっけ。

 昨日のことでいろいろムカついているから、憂さ晴らしというなら一伽もしたいし、ニナたちにも会いたいし、とりあえず行くとするか。
 でもその前に、場所を教えてもらわなきゃ。

(…つか、ユキちゃんにも、メールしとこっかな)

 今まで一伽は、夜遅く帰るときも、朝帰りするときも、雪乃に連絡なんかしたことないけれど、昨日はいろいろ心配掛けちゃったから、遅くなる、てメールしとこう。
 何か、らしくない…と思ったけれど、一伽は素直な気持ちで雪乃にメールを送った。

「…そっか、リコちゃん、告ったんだ」

 雪乃から『気を付けてね』てお母さんみたいなメールと、ニナから場所を伝えるメールが来て。
 ポツリ呟いた一伽は、携帯電話をポケットにしまい、指定された場所へと急いだ。



back    next
関連記事

カテゴリー:暴君王子のおっしゃることには!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

ニナからのメールで テンション[↓]だね、いっちゃん!

あぁ~もう そんなになっても まだ自分の気持ちに気付かないの?
それとも そんな自分を認めたくないのかな‥

こりゃぁ 飲んだら ヤバくない!?


気儘我儘ニャンコの私のPCが、この暑さで本格的にご機嫌斜めに!
使用歴8年ですからね~
やっと 思い切って(私用の)新PCを購入したのはいいけど、
次の日には家族のPCがぶっ壊れ 仕方なしに もう一台購入!(T▽T)
新PCは、サクサク動いてくれるけど 慣れなくて使いにくいし、
家計は火の海どころか‥恐ろしいことにーー!
贅沢は敵だ~!゛(`ヘ´#) ムッキー...byebye☆

  • |2012.08.19
  • |Sun
  • |09:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちよ ⇒ リコちゃんは…

侑仁くんに告白だってよ。
どうするの?いっちゃん。リコちゃんに先をこされちゃったよ!?
モヤモヤした気持ちに煩悶しちゃってくださいな。
そして、自分の気持ちに気付いてくださいな。

  • |2012.08.19
  • |Sun
  • |21:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 ものすごぉ~く分かりやすく凹んでいるいっちゃん…。
 それでも気付けないのが、いっちゃんなんです(>_<)
 楽しいお酒が、ヤケ酒にならなきゃいいのですが(^_^;)

 PCて、ある日突然、ダメになりますよね!
 私のPCも、今朝突然ネットが繋がらなくなって、めっちゃ焦りました。
 IP電話は繋がるのにネットだけ。で、キーッてなってたら、ウィルス対策ソフトが原因で、2回再インストールしました…。
 お金はかからなかったけれど、時間をだいぶ費やしましたよ(T_T)

 PC早く慣れて、バンバン使いこなしちゃってくださいね♪

 コメントありがとうございました!

  • |2012.08.19
  • |Sun
  • |22:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 いっちゃんが自分の気持ちに気付かないうちに、リコちゃん、一歩リードです!
 この状況になってもまだ、いっちゃんは自分の気持ち、分かってないですからね。
 これが、ユキちゃんに「鈍感!」て言ってた子と同じとは…(^_^;)

 ちよさんのお祈り通じて、早くいっちゃんが自分の気持ちに気付きますように(*^_^*)

 コメントありがとうございました!

  • |2012.08.19
  • |Sun
  • |22:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books