恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

暴君王子のおっしゃることには! (103)


 しかし、やっぱり怯まないのが志信だ。

「だって、俺んちはヤダとか言ってたのに、わざわざ来るなんて、何かあったのかな、て思うじゃん」
「いーだろ別にっ! 涼しいトコで寛ぎたかったのっ! 俺はっ! お前んちだってエアコンあんじゃん!」
「そういうこと? 今日侑仁さんの都合が悪かったの? だったらそう言えばいいじゃ~ん…。そんなに怒んないでよぉ~」
「お前が変なこと言うからだろっ!」
「変なことて? 侑仁さんと何かあったか、てこと? え、一伽くん、侑仁さんと何かあったの?」
「ねぇよっ!」

 …基本的に一伽は、嘘が下手だと思う。
 傲慢で天邪鬼で傍若無人だが、意外なところで素直…というか、自分を隠せない。
 今だって、同じ答えでも、もっと普通に返せば志信だって信じただろうに、これだけ大げさに反応されたら、侑仁と何かあったのがバレバレだ。

「ねぇ一伽くん。侑仁さんと何があったのか知らないけど、これからも、侑仁さんと何かあるたびに俺んちに来るとか言わないでよ~?」
「、」

 それだけは切に願う…と志信は、言わなければ絶対に伝わらないであろう思いを打ち明け、ビールに口を付けた。
 ビールは少しぬるくなりかけていて、志信はそんなビールに気を取られていたから、全然気が付かなかった――――一伽が、人をも殺せそうな目力で、志信を睨み付けたことに。

「………………志信、てめぇ…」
「はぇ? ――――ブッ!」

 一伽の低い声に顔を上げた瞬間、ドスッ! と志信の胸に何かがぶち当たって、それが一伽の投げた缶ビール(開封済み、中身入り)だと分かったときには、もうすでに志信の着ていたシャツはビールに濡れていた。
 しかも、缶はテーブルを挟んだ向かいから投げられたから、当然テーブルの上にも、床にもビールが飛び散っていて、あーもうっ! という状態だ。

 しかし、確実にそれどころではない。
 わりとのんびりした性格で、冷静なタチの志信ですら、この状況はヤバイ! と焦っているくらい、それどころではない。

 一伽の怒りが、冗談でなく、半端でない。

「何抜かしてやがるっバカ志信!! 死ねよ、このヤロウっ!」
「一伽くんお願い落ち着いて」
「さっきから聞いてりゃ、好き勝手なこと抜かしやがってっ! 再起不能にしてやるっ!」

 テーブルを殴りつけ、志信のほうに身を乗り出した一伽は、身軽だし、もともと行儀のいいほうではないから、このままテーブルを乗り越えて、志信に殴り掛かってきそうだ。

 ヤバい。
 さっきは2発とか言われたけれど、確実にそれよりたくさん殴られる。

 志信もやっぱり殴られたくはないので、こういう場合、どうしたらいいかを考える――――と、方法は1つしかないのは、明白だった。

「ゴメンなさい、ゴメンなさい、ゴメンなさい」

 とりあえず、謝る。
 先ほどはうまく出来なかったが、一伽を鎮めるには、これに限る。

 志信は、ビールでびしょびしょのままにもかかわらず、床に額を擦り付けて土下座した。
 何とも安い土下座だ。

「…………。チッ、また同じこと言ったら、次はねぇかんなっ!」

 どうやら志信の安い土下座作戦は成功したらしく、一伽は盛大な舌打ちをした後、志信を殴ることも蹴っ飛ばすこともせず、ドカドカトうるさく玄関に向かい、嵐のごとく去っていった。
 というか、『次はない』は、志信が言おうと思っていた言葉だったのに。

「これ、訴えたら、確実に俺、勝てるよねぇ~…」

 ようや体を起こした志信は、荒れ果てた室内を見渡し、遠い目をした。



back    next
関連記事

カテゴリー:暴君王子のおっしゃることには!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚
すっげぇ怒ってるよ~いっちゃん!(笑)

志信が言った全部が、的を得ているからって 暴力を振るってはいけません!アカンデェ~!ヾ(´囗`。)ノ

それで 怒ったいっちゃんは、何所へ?
エアコン無しの自分の部屋、それとも‥(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪...byebye☆




  • |2012.08.12
  • |Sun
  • |10:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 まだ自分の気持ちに気付いてませんので、この子…。
 自分じゃそうだと思っていないのに、勝手に決め付けられるから、おもしろくなくて仕方ないんです(^_^;)

 でも、部屋をめちゃくちゃにされても、まだなお怒らない志信さん。
 大人なんだか、単にぼんやりしてるだけなんだか…。

 怒りに任せて、志信さんちを出てきてしまったいっちゃん。
 行くあてはあるんでしょうか!?

 でもとにかく、暴力はいけません(>_<)

 コメントありがとうございました!

  • |2012.08.12
  • |Sun
  • |22:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

音夜 ⇒

志信くんといっちゃんは水と油みたいだけど結構合ってるるのではないでしょうかね?
キレたいっちゃんを良い具合にかわしているというのか。だって真面に受けてたら大喧嘩でしょうしww
「好き」という言葉に凄く敏感になってるいっちゃんは、どうなんかなぁ?
友達でも特別って言葉あるだろうし。親友って意味の。
いっちゃんドコへ行ったのかなー

まだまだ暑い日が続いておりますが、夏バテしないようご自愛してくださいませ。

  • |2012.08.12
  • |Sun
  • |23:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >音夜さん

> 志信くんといっちゃんは水と油みたいだけど結構合ってるるのではないでしょうかね?
> キレたいっちゃんを良い具合にかわしているというのか。だって真面に受けてたら大喧嘩でしょうしww

 確かに…。
 真っ向勝負で受けていたら、大ゲンカですよね。
 そうならないのも、ひとえに志信さんが大人だからではないでしょうか…(笑)
 大人ていうか、怒りの沸点が高いので、キレないんですよね。でもそれが、逆にいっちゃんの怒りを買ってしまうという…(^_^;)

 好き、と言われると頭に来ちゃういっちゃん。
 音夜さんの言うとおり、敏感になりすぎてますよね。
 果たしてどこへ飛んでいくのか!?

> まだまだ暑い日が続いておりますが、夏バテしないようご自愛してくださいませ。

 優しいお言葉、ありがとうございます。
 まだまだ暑いですね。
 音夜さんも、お気を付けて!

 コメントありがとうございました!

  • |2012.08.13
  • |Mon
  • |07:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books