恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

暴君王子のおっしゃることには! (95)


「あーあ、やっぱいっちゃん、侑仁に怒られてる~」

 侑仁たちがあそこにいるうちは、新しいアルコールを頼むのは無理…と、一伽が諦めて薄まりかけたチャイナブルーに口を付けたら、一足先にバーから避難していたニナとエリーが笑っていた。

「ニナちゃん、ズルいー! 俺ばっか侑仁に怒られたー!」

 この間酔い潰れたのならニナも一緒だし、今日は絶対にニナのほうがたくさん飲んでいるのに、一伽だけが怒られた! と、一伽はやり場のない怒りを、とりあえずニナにぶつけてみた。
 しかもニナは、結局エリーが止め切れなかったのか、止める気がなかったのか、今も新しいカクテルを飲んでいる。

「それだけいっちゃんのことが気になるのよ」
「意味分かんない」

 ニナの言葉はもちろん何の慰めにもなっておらず、一伽は分かりやすく拗ねて唇を突き出した。

「でも侑仁、気になるなら、リコじゃなくて、いっちゃんのこと構ってあげればいいのにねー」

 ニナに寄り掛かりながら、エリーは、バーのところにいる侑仁とリコに視線を向けた(彼女もまた、海晴が奢ってやった2杯ではない、新しいカクテルを飲んでいる)。

「エリー、そんなん言ってると、またリコに怒られるよー」
「んー。でもエリー、何で自分がリコに怒られるのか、いまだによく分かんない」

 2人にとって、リコは親友というほどではないが、特に嫌っているわけでもない、ごく普通の友人だ。
 しかし侑仁の彼女になりたがっている1号のリコとしては、友人としてだが侑仁と仲のいいニナとエリーのことは何かと目に付くらしく、しばしば突っ掛られることがある。
 だからこそ、程よい距離感を保たなければなのだが、エリーはつい、リコの地雷を踏んでしまうことがあるのだ、無意識に。

「つーことで、お前はそれも含めていろいろと気を付けろよ?」

 一伽は女の子大好きのようだが、若干女の子に対して夢見がちな気がするので、海晴は、今のニナとエリーの会話も踏まえて、一伽にそう忠告してやった。
 女の子は見た目以上にドロドロした生き物なのだ。

「…ん、女の子って怖いね…。海晴が男に走った気持ちが、今ならちょっと分かるわ…」
「走ってねぇよっ!」

 親切心というか、老婆心というか、とにかくわざわざ一伽に気を遣ってやった海晴に対して、何の謝意を表す気もない一伽は、冗談とはいえ、とんでもないことを、尤もらしくポツリと漏らした。
 一伽の言う『女の子は怖い』は認めないでもないが、それでも海晴は、男よりは女の子のほうがいいのに。

「いっちゃ~ん、もう飲ませてもらえないなら、踊ろっ?」
「踊ろ~」

 新しいカクテルももう飲み干したニナとエリーが、陽気に一伽を誘ってくる(絶対に一伽より飲んでる…)。

「いいよ~。あ、でもその前に、俺トーイレ!」
「オッケー、先フロア行ってるよん。海晴、行こっ?」

 溜め息をつきながら頭を掻いていた海晴を連れて、ニナとエリーはフロアに向かい、3人に手を振った一伽は、こっそりとバーに…ではなく、本当にトイレへと向かった。

「♪~」

 これぞ、という女の子をナンパできたわけではないが、ニナやエリーと騒ぐのは楽しいし、海晴は『かわいい女の子』ではないけれど、おもしろくていいヤツだから、今日は何だかすっごく楽しい。
 気付かぬうちに、一伽は鼻歌なんか歌っていた。

「ねぇ、ちょっと!」
「えっ!?」

 一伽がトイレに入ろうとしたところで、背後から肩を叩かれた。
 一瞬、間違えて女子トイレに入ろうとしてる!? と焦ったが、表示を見れば確かに男性用のトイレで、単に呼び止められただけだと分かった一伽が振り返ると、そこにいたのはリコだった。



back    next
関連記事

カテゴリー:暴君王子のおっしゃることには!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books