恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

暴君王子のおっしゃることには! (90)


「侑仁のせいでナンパ失敗したから、侑仁に襲い掛かったの?」
「だから襲ったんじゃないってばー! ご飯したかっただけだし!」
「侑仁に飛び掛かっちゃうくらい、お腹空いてたんだ?」
「じゃなきゃ、男の血なんか吸わない」

 何度も言うけれど、一伽は女の子が好きで、血を吸うのだって、そういう子限定なのだ。あんな切羽詰った状況でなければ、男の血なんか吸うわけがない。

「えー、じゃあ侑仁だけ特別?」
「違うってば。侑仁が特別なんじゃなくて、あのときの状況が特別だったの! じゃなきゃ侑仁の血だって…」

 飽くまでも空腹すぎたのが原因だと言おうとした一伽は、ふとその後にも、欲望に負けて侑仁の血を吸ったことを思い出した。
 いや、でもあれは、侑仁が指切って血なんか流すから、何かもったいないって思っちゃったからで……うん、俺のせいじゃないな。

「とにかく! 俺は女の子の血がいいのっ」
「うひゃひゃ、そこまで女の子が好きなのに、たまたまバッティングしちゃったせいで、血吸われたのかよ、侑仁~!」

 一伽の必死の主張に、今度は海晴が笑い出す。
 やっぱり侑仁にとっては災難だったんだろうか。でも、うまかったからいいようなものの、一伽にしたって、男の血を吸うなんて災難みたいなものだけれど。

「つか、あんなむちゃくちゃした後で、普通に友だちになってんのがすげぇよ」
「でしょ~?」
「いや、お前じゃなくて、侑仁がだよ」

 海晴が『すごい』と言ってくれたのでノッてみたら、サラッと突っ込まれた。
 どうして? 一伽がすごいんじゃないの?

「でも、お前もある意味すげぇけど。何かどんな天変地異が起こっても、お前だけは生き残りそうだよな」
「それって褒めてる? てか俺、一伽くんですけど? お前お前、て何だよぉ!」
「あーはいはい、一伽くんね」

 海晴と話していると、どうも自分のペースが崩される! と思って、どうでもいいことに突っ掛ってみたら、笑いながらあっさりと躱されてしまった。

「つかさ、吸血鬼て毎日吸血しないとなわけ?」
「そーだよ。最低1日1吸血ね。結構メンドイっしょ?」
「いや、人間だって基本1日3食だし」
「でも人間なら、食いたいモン買って食えばいいじゃん? コンビニ行くとか外食するとかどうにでもなるけど、血吸う場合、どうしたっていちいち誰かに声掛けないといけないからね」

 こういう基本的なことは初対面の人間にはよく聞かれることで、もう何回となく答えているから、答えるのももう飽きたていうか、面倒くさいんだけれど、ニナとエリーも興味があるみたいだから、真面目に答えることにする。

「あぁそれで女の子ナンパしようとして侑仁と被ったのか」
「ったく、侑仁はただ女の子と遊びたいから声掛けただけかもしんないけど、俺のほうは大変だったんだからね!」
「でもお前、女の子がいい~! て、そんだけ言ってるてことは、そこまで空腹じゃないときは、それなりにしてんじゃねぇの? 血吸うときに」
「…」

 海晴の言い分に、一伽は思わず言葉を詰まらせた。
 まだ会って間もないというのに、どうして海晴はそんな、見てきたようなことを言うんだろう。まったくそのとおりすぎて、返す言葉がない。

「でっ…でも、大変は大変だろ? ナンパするか、いちいち誰かに連絡しなきゃいけないんだからっ」
「連絡て?」
「だって、知らない人に声掛けて、いつも血吸わせてもらえるとは限んないし。だから、俺が吸血鬼だってこと知ってて、血吸いたくなったら連絡してもいいよ、て言ってくれる子に連絡して、吸血することもあんの」

 どちらにしたって、誰かしらに声を掛けなければならないわけだから、人間より吸血鬼のほうが面倒くさい生き物だと思う。
 一伽は、わりといつでも誰かそばにいてほしいタイプだからいいけれど、もともと1人が好きな吸血鬼とか、1人でいたい気分の日とかは、かなり厄介だ。



back    next
関連記事

カテゴリー:暴君王子のおっしゃることには!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

いっちゃんのペースを掻き乱せる事が出来る人を初めて見たよ、私!Σ(・o・)b

海晴、君って最強キャラ~♪(笑)
いっちゃんと海晴、いいコンビになると思うなぁ
あっそうだ、最強なのは、ニナとエリーもだった!

侑仁の周りって 個性が強い人が多いんだね~
ほんと お疲れ様ですペコリ(o_ _)o))

暑い日が続いております。くれぐれも お体に無理の無い様に お過ごし下さいませ。
(*゚-゚o【─+゚*。─暑中見舞い─。*゚+─】o゚-゚*)...byebye☆

  • |2012.07.30
  • |Mon
  • |09:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 私が思うに、いっちゃんは図星を突かれると、一気にペースを乱されるんじゃないかなぁ…と(笑)
 ちょっと今まで、ヘタレ男子を多く出し過ぎてましたんで、ここらでちょっと強い子も(^_^;)

> あっそうだ、最強なのは、ニナとエリーもだった!

 そうですね。
 女子はいつでも強いのです!!

 侑仁さんは、そんな子たちをいつも相手にしてるから、器の大きい男になったんでしょうかね。
 あのいっちゃんを、軽々と受け入れられるのも、そのおかげかも~。


 夏風邪、なかなか完治には至らず。。。
 熱や怠さがないのでまだいいんですが、喉の痛みも切ないですね(>_<)
 けいったんさんも、ご自愛くださいませ。

 コメントありがとうございました!

  • |2012.07.30
  • |Mon
  • |22:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books