恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

暴君王子のおっしゃることには! (88)


「ま、侑仁とリコのことはいいじゃん。ウチラはウチラで飲もうよ。それとも踊るっ?」
「んー、とりあえずこれ飲んだら」

 じゃカンパーイ、とノリで、3人でグラスを合わせる。
 侑仁には飲み過ぎるなと念を押されたから気を付けるけれど、カミカゼはかなり強いお酒だから、量は飲まなくてもいろいろ気を付けないと(…と、何を飲むときも、最初はそう思っているのだ、一伽も)。

「あ、海晴~! 海晴も一緒に飲もっ?」

 エリーが誰かに向かって手を振るので、一伽もそちらに視線を向けたら、グラス片手の男が歩いてくる。
 侑仁よりいくらかワイルドな感じで、ちょっとヤンチャ系? (何度も言うが、一伽にとって、男なんてどうでもいいことなのだが。)

「侑仁は? まだ来てねぇの? 俺が電話してから、だいぶ経ってね?」
「来たよー。今リコと踊ってるー」
「あっそ、ならいいんだけど」

 辺りを見回した男は、侑仁がいないことに首を傾げたが、エリーにそう言われてあっさりと納得した。
 どうやら侑仁に電話をしてきたのはこの男で、それはリコに頼まれてのことだったようだ(つまりリコは、一伽というおまけがいたとしても、侑仁に来てほしかったのだろう。侑仁と一緒にいたのが彼女でなくてよかったね)。

「つか、お前…」
「ぅん?」

 ふと一伽のほうを見た男が、なぜかギョッとした顔をする。
 侑仁に電話をくれたのがこの男なら、侑仁と一緒にいた一伽に来てもいいと言ったのもこの男なわけで、それなのに、何でそんな顔?

「海晴、いっちゃんとお友だち?」
「いや、友だちていうか…、お前らこそ?」

 男の名は、海晴というらしい。
 海晴も一伽のことは友だちではないと言っているから、一伽がこの男のことを忘れているわけではなく、本当に知らない人なんだろう。
 しかしそんな顔をするところを見ると、やっぱり知り合い? 侑仁と一緒に来るのが一伽だと思っていなかったから、一伽が来てビックリしているんだろうか。

「エリー、いっちゃんとお友だちよ? ニナもそうでしょ? 海晴は違うの?」
「違わないわよ。だって海晴が、いっちゃんも一緒に来ていい、てゆったんだから。ね?」

 ウェーブの掛かった髪に指を絡ませながら、エリーがコテンと首を傾ければ、海晴の代わりにニナが笑って答えた。

「『いっちゃん』? え、コイツが侑仁と一緒に来たの? マジで?」
「そうよ? 海晴どうしたの?」

 さすがにニナもエリーも、海晴の態度を訝しく思い始めたのか、怪訝な顔をする。
 一伽だって、こんなに言われたら、何だかおもしろくない。文句の1つでも言ってやろうかと思ったら、しかしそれより先に海晴が口を開いた。

「いや…前、侑仁に襲い掛かったヤツとすげぇ似てたから…」
「侑仁に? いっちゃんが? 襲い掛かったの?」
「や、さすがに違うよな。何かすげぇ似てたから、一瞬ビビっただけ」

 悪ぃ、と言いながら海晴は頭を掻くが、海晴の言葉に一伽が記憶を辿らせれば、思い当たることが1つだけあった。
 初めて侑仁と会ったとき、空腹すぎた一伽は、何とかご飯にあり付こうと侑仁に飛び掛かったのだ(一伽的には飛び付いただけで、襲い掛かったつもりは……ないこともないが、まぁない)。
 相変わらず男のことなんて記憶する気が更々ない一伽は、あんまりよく覚えてないけれど、そういえばあのとき、侑仁の他に誰かいた……それが、この海晴だったんだろうか。

「あー…あのさ、海晴が言ってるの、その侑仁が襲われた、て……もしかしてクラブのトイレで…」
「うん? あーそうそう。侑仁が『首噛まれた!』とか言い出して。何それ、とか思ってたら、ソイツがまた侑仁に飛び掛かって来て、でも何か急に力尽きてぶっ倒れちゃって」
「…」

 念のために海晴に聞いてみれば、ますます海晴の言っている人物が、自分に重なる。
 どうしよう、一応言ったほうがいいんだろうか。あのとき侑仁に襲い掛かったのは、やっぱり自分です、て。



back    next
関連記事

カテゴリー:暴君王子のおっしゃることには!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

Σ(・д・o)ハッ!
そう言えば、いっちゃんと侑仁が 最初に出会った時に 
確か 侑仁のツレが一人 居たよね~

そうか この海晴って人なのか‥((o(・Д・o*)ホウホウ
・・・って、納得している場合じゃなーーい!

いっちゃん!正直に言っちゃダメ~~!
話しの流れで 襲った理由(血を吸う為)まで言いそうだもん!
アカンデェ~!ヾ(´囗`。)ノ...byebye☆

  • |2012.07.28
  • |Sat
  • |10:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

音夜 ⇒

いっちゃん大丈夫かなぁ、強い酒飲んで酔っ払って今度は海晴くんにガブッってなりませんか?(笑)
侑人くんはやっぱイイ男だからモテるんですね。優しいしね。何かといっちゃんの暴君を受け止めてやってるしw
みっくんとゆきくんはハッピーになったけど、いっちゃんと侑人くんはまだ遠いかなぁ。

夏風邪、大丈夫ですか?ご無理なさらずしてくださいませ。

  • |2012.07.28
  • |Sat
  • |11:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 そうなんです!
 みなさんもうお忘れかもですが、実はいっちゃんが初めて侑仁さんに会ったとき、一緒にいた人……それが海晴さんです!!
 もうすっかり忘れ去られたころに再登場させる私です(笑)

> いっちゃん!正直に言っちゃダメ~~!
> 話しの流れで 襲った理由(血を吸う為)まで言いそうだもん!

 けいったんさんの心配をよそに、思ったことは口に出さずにはいられない一伽さん…。
 どこまで話しちゃう気なんでしょうか!?
 お楽しみにです~。

 コメントありがとうございました!

  • |2012.07.29
  • |Sun
  • |09:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >音夜さん

> いっちゃん大丈夫かなぁ、強い酒飲んで酔っ払って今度は海晴くんにガブッってなりませんか?(笑)

 酔っ払って手当たり次第にならなければいいんですが…(^_^;)、まぁ基本、女の子大好き! 男の血なんて…(-"-)のいっちゃんなんで(笑)

 侑仁さんは本当にいい人ですよ。
 いい人すぎて、このままいい人で終わらなきゃ…て心配すら…(笑)
 でも一伽を止められるのも、この人しかいないんじゃないかなぁ。。。とも思ってます。


 5月にインフルエンザをして以来、何だかず~っと微妙な体調不良です…。
 今までは年に1回かそこらしか病院に行かない人なのに、今年は花粉症も含めてもうすでに4回くらいかかってる。。。
 喉がなかなか治らなくて、体調以上に重症に見えるので、それも厄介です(^_^;)
 ご心配おかけしてます~。

 コメントありがとうございました!

  • |2012.07.29
  • |Sun
  • |09:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books