恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

暴君王子のおっしゃることには! (84)


「ユキのことが好きだから、だから……山下さんじゃなくて、俺と付き合って? …ください!」
「…うん」

 まるで一世一代のプロポーズをするときみたいに、ガチガチに緊張しながら光宏が想いを告げれば、雪乃は涙を拭って笑顔で頷いた。

「え…ホントに?」
「うん」

 自分で告白しておきながら、雪乃があんまりあっさりと返事をくれるものだから、もしかしてまた意味がちゃんと伝わってないのかな…とか、もしかしてこれって夢? とか思って、光宏はつい聞き返してしまった。

「俺ね、山下さんに会えると、すごい嬉しかったんだ。山下さんのこと、大好き! て思ってた。でも…みっくんち行かなくなって、1週間とか10日とか、あのスーパーにも行かなくて。そんなの、みっくんち行かなくたって、山下さんに会いたかったら行けばいいのに、でもそんなに行きたいわけでもなくて」

 そんなに口達者ではない雪乃は、それでも懸命に言葉を考えて、自分の思っていることを、光宏に伝える。

「だってさ、そのときいろいろ凹んでて…、それなら、山下さんの顔見たら元気になれるかも! とか思うじゃん? 俺のことだし。なのに全然そんな気にならなくて……それよりみっくんに会いたかった」
「俺に?」
「…ん。みっくんに会いたかった。またご飯作りに行きたかった。でもみっくんに『もう来ないで』て言われたから、やっぱ行けないんだ…て思って、また凹んだ」

 会おうと思えば会いに行ける大好きな人がいて、もう来るなと言った友人もいた。
 それなのに雪乃は、山下さんではなくて、光宏に会いたかったのだ。

「何でこんなにみっくんに会いたいのかな、て思って……俺、みっくんのことが好きなんだ、てやっと分かったの。でも、分かったときには、みっくんに『もう来ないで』て言われた後だったから、ガーンてなってた」

 光宏の気持ちに全然気付かないでいた鈍感さにも呆れるけれど、自分の気持ちすら分かっていなかったなんて、本当に一体自分は何なんだろう…と、かなり落ち込んだ。
 こんな雪乃のこと、光宏は絶対にもう呆れ果てて、愛想を尽かしてしまったに違いないと思ったら、また落ち込んだ。

「…俺、マジこんなで、あの……今さら言わなくても分かってると思うけど、超~~~鈍感だし、またみっくんのこと悲しませるようなことしちゃうかもだけど、」
「ユキ」
「でも、…でもみっくんのこと好きだから……お付き合いしたい、です…」

 あまりに真正面に想いを伝えたので、何だか恥ずかしくなってきて、雪乃は俯いた。
 光宏の顔をまともに見れない。顔が熱いのは、熱帯夜のせいなんかじゃない。

「こないだユキに『もう来ないで』て言ったの、取り消してもいい? また、俺んち来てくれる?」
「ご飯作りに?」
「今度は一緒に作ろ?」
「うん!」

 誰かのことを想って料理の練習をしに行くんでなくて、今度は光宏と雪乃の2人で、2人のために。
 今までのような歪な形の行動でなくて、愛し合う2人が、相手のためにしてあげるの。

 好きだから。

 ね?



back    next
関連記事

カテゴリー:暴君王子のおっしゃることには!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちよ ⇒ よかった、よかった(v^-゜)

お付き合いしてください、
お付き合いしたいです、って言えたね。
遠回りしちゃったかもしれないけれど、
このお二人のゆったりペースからすれば妥当な所かな?
それなのに、即効ラブラブモードだ…
よかった、よかった♪\(>∀<)/♪

  • |2012.07.24
  • |Tue
  • |08:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

けいったん ⇒

みっくんの渾身の告白!

∑(*゚ェ゚*)エッ?
今‥ユキちゃん‥「うん」って‥言った‥の‥?

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
ユキちゃんが、「うん」って~言ったぁ~♪

何でしょ、もう この甘い雰囲気の2人は!
ハイハイ、お邪魔虫は、退散しますよ~だ(笑)
でも ちょっとだけ☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆...byebye☆

  • |2012.07.24
  • |Tue
  • |08:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 よぉ~~~~~やく、みなさまにホッとしていただけたのではないでしょうか(笑)7
 今までずっと歯がゆい思いをさせてしまっていて、ゴメンナサイ(>_<)

 これまで遠回りした分、これからは存分にラブラブしてもらいたいものです。
 でも、ゆっくりペースが、2人には合ってますかね?

> よかった、よかった♪\(>∀<)/♪

 祝福の声、ありがとうございます♪
 2人も、そしていっちゃんも、喜んでると思います!

 コメントありがとうございました!

  • |2012.07.24
  • |Tue
  • |22:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 みっくんからの告白、ユキちゃん、ちゃんと受け止めてくれました。
 分かってくれないみっくんに、自棄になりかけてましたが(^^ゞ よかったです。

 そしていきなりの甘い雰囲気。
 書いてるほうも読んでるほうも、照れちゃいますね(*^_^*)

> でも ちょっとだけ☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆...byebye☆

 ↑ この気持ち、よぉ~く分かります!
 私も、けいったんさんの後ろから覗かせてくださ~い!

 コメントありがとうございました!

  • |2012.07.24
  • |Tue
  • |22:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books