恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

暴君王子のおっしゃることには! (81)


「あ、虫!? あ、じゃあこの電気もっ、あ、つか上がっても? いや、ダメならあの、帰るけどっ…」

 雪乃が部屋を暗くしていた事情が分かり、光宏は慌てて電気を消し直した。
 しかしよく考えたら、自分は一伽に背中を押されて、雪乃と話をする気満々で来たけれど、雪乃のほうの気持ちを全然考えていなかった。雪乃が光宏の顔を見るのも嫌なら、話をするどころではない。
 一伽には、もっとしっかりしろとド突かれそうだけれど、これが光宏の性格なのだ。

「…んーん、上がって? すっごい暑いけど」

 扇風機は回っているが、室内は外とほぼ同じ温度だ(一伽が侑仁の家に逃げ出したくなるのも分かる)。
 それでもよければ…と、雪乃は光宏を部屋に上げた。

「…いい加減、電気点けたほうがいいよね?」
「虫入るんだろ?」
「窓閉める…」

 どうせ開けていたところで、大した風が入ってくるわけではなく、本当にただの気持ちの問題でしかないから、閉めたところで、そう変わらないだろう。
 雪乃は窓を閉めてカーテンを引くと、部屋の電気を点けた。

「ていうか、雪乃、血は?」
「え…」
「今日、まだ血吸ってないんだろ? 平気なの?」
「平気………………ではない」

 もうこれ以上、光宏にダメなところは見せたくないのに、やはり体は正直で、答えるより先にお腹が鳴ってしまったので、仕方なく雪乃は正直に打ち明けた。

「…とりあえず、吸う?」
「は?」
「え、いや…吸ってないんでしょ? 今日。吸う? 俺のでよければ」
「いいの!? …ですか?」
「何その微妙な敬語」

 今まで敬語で会話したことなんかないし、今日も今の今までタメ口だったのに、どうしていきなり敬語? しかも、1回普通に言ったのに、付け加えるようにして。
 もしかして、申し訳ないと思う気持ちが、微妙に表れた?

「ホントにいいの? 俺今お腹空いてるから、いっぱい吸っちゃうかもよ?」
「だからいいってば! つか、そうやって間を置かれたほうがビビるから、やるならさっさとやって!」

 畳の上に座り込んだ光宏は、ギュッと目を閉じた。自分から吸っていいとは言ったものの、やはり怖いらしい。
 申し訳ないとは思いつつ、やはり雪乃は空腹には勝てずに、いつものように『いただきます』を言う間もなく、光宏の首筋に歯を立てた。

「んんーっ…」

 いっぱい吸っちゃうかもよ? と言った雪乃の言葉どおり、久しぶりの吸血は、いつもよりも長いような気がした。
 単に光宏が怖がりだからそう感ているだけかもしれないし、自分から吸っていいと言ったのに、途中で、やっぱもうダメ! とか言えないよな…とか、そんなことが光宏の頭をグルグル回る。
 そして最終的には、何で俺ってこんなにヘタレなの…? と、吸血されながら、自己嫌悪に陥るのだ。
 本当、雪乃だけでなく、光宏にも、一伽の10分の一の図太さでいいから、あればいいのに。

「ふぁっ…ごちそうさまでしたっ!」

 いろいろとウダウダ悩んでいたくせに、とりあえずお腹が膨れれば一先ずは満足になるのか、雪乃は元気な声を上げた。
 しかし目の前の光宏が、少し蒼褪めた顔で床に手を突いているのを見てハッとした。

「あ、みっくん大丈夫? ゴメ…つい吸い過ぎちゃった…」
「いや、大丈夫…」
「ホント? ホントに大丈夫?」

 ここ最近、一伽の血ばかり吸っていたから、光宏は人間なのに、つい加減を忘れてたくさん吸ってしまった。
 今さら吸った血を戻せと言われても出来ないけれど、雪乃の吸血のせいで光宏がどうにかなってしまったらどうしよう…と、雪乃は今になって焦る。
 やっぱり、空腹をギリギリまで我慢してから吸血するのって、よくない。全然我慢が利かない。



back    next
関連記事

カテゴリー:暴君王子のおっしゃることには!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

みっくん・・・
ユキちゃんが、超空腹だから 血を吸わせる事が、第一番になった事は仕方は無いけどさぁーε~( ̄、 ̄;)ゞフー

今まで ユキちゃんの気持ちばかり考えた結果が、”この状況”なんだからさぁーヾ(´ε`;)ゝ フゥー
何があろうと!
今は、自分の気持ちを 第一番に優先して行くんだよ~~!

私からの 愛情いっぱいのプレゼントをあげるね♪
闘魂注入パ~ンチ!!o(  ̄∇ ̄)-=≡○☆)゚o゚:)/...byebye☆

  • |2012.07.21
  • |Sat
  • |10:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 今度はみっくんが、ただの「いい人」に成り下がってる…(笑)
 相変わらず自分を最優先できないみっくんです。
 ホント、いっちゃんの10分の1でいいから、その図太い神経を分けてあげられたら。。。

 けいったんさんからの、愛のプレゼント、しっかり受け止めて、突き進んでくれないと!!
 ここで男を見せなかったら、もういっちゃんすら見放しちゃうよ~(>_<)

 コメントありがとうございました!

  • |2012.07.21
  • |Sat
  • |22:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books