恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

暴君王子のおっしゃることには! (71)


「んっ…んー…――――ぷはっ…!」
「ッ…」

 やはり無意識には早く終わってくれ、と思っていたようで、侑仁は頭の中で無駄に余計なことをいろいろ考えていたが、しばらくして、一伽がようやく侑仁の首から顔を上げた。

「ふ…はぁ…、ごちそうさまでした」
「はぁ…」

 自分で飲んでいいと言った手前、文句は言えないが、本当、出来ることならこんなこと、もう絶対にしたくない!

「侑仁、ありがとう」
「どーいたしまして…」

 吸血し終えた一伽は、どうやら元気を取り戻したようで、侑仁の首から腕を解いて離れた。
 しかし侑仁は、立ちくらみのときのような感覚がして、立ち上がれそうもなかったので、とりあえずその場にしゃがみ込んだまま回復するのを待った。

「ったくお前、そんななのに、何で俺んち来てんだよ…。こういうときは、血吸わせてくれる子のトコ行けよな…」
「飲んで来たもん」
「は?」

 別に来るなとは言わないが、血を吸わないことが大前提なのだから、こんなことにならないように、ちゃんと吸血してから侑仁の家に来てほしいものだ。
 そう思って侑仁が睨めば、吸血して元気になった一伽は、ふて腐れたように唇を突き出した。

「侑仁の家来る前に、血吸って来たの。マリちゃんから」
「いや、マリちゃんとか知らねぇし。え、お前、血吸うのって、1日1回でよかったんじゃねぇの? 血吸って来たのに、そんな…ぶっ倒れるほど、て何…?」

 それは純粋な疑問。
 前に1日3食なのかと聞いたら、血は1日1回でいいと、一伽本人が言っていたのに。

「ホントは1日1回でいいんだけど…、…………今、ユキちゃんに毎日血飲ませてるから」
「毎日?」

 確かユキちゃんは、知らない人からは血が吸えないから、知り合いからのほかに、週に1, 2回は一伽から吸血しているとかいう、鈍臭い(ゴメンなさい…)吸血鬼だということは、前に一伽から聞いた。
 その彼が、友人だと思っていた男からの恋心にまったく気付かず、毎日ご飯を作りに行き続けていた鈍感な彼が、今は毎日、一伽の血を吸っているの?

「さっき言ったじゃん、ユキちゃん、今めっちゃ凹んでんの」
「それと、お前から毎日血吸うのと、何の関係があんの?」
「凹み過ぎて、引きこもってる」
「は?」

 引きこもりの吸血鬼?
 人間の引きこもりなら、食べ物とか、ネットでも何でも購入しようと思えば出来るけど、吸血鬼の必需品である血液ばかりは、そう簡単には手に入らないから、なかなか厄介だなぁ。

「でも吸血しないわけにはいかないから、俺が飲ませてやってんの」
「だからお前も、1日1回じゃ足んないってこと?」
「そのとき飲む量にもよるけど…ここんトコずっとユキちゃんに飲ませ続けてるから、俺自身、不足気味だったのかも…。侑仁、ゴメンなさい」
「いや、いいけど…。急にしおらしくなんなよ、気持ち悪ぃな」

 初めて侑仁から血を吸ったときなんて、無理やり飛び掛かって、首に噛み付いてきたくせに。
 侑仁がいいと言って吸わせたのに、そんなに申し訳なさそうな顔をされたら、それ以上言えなくなってしまう。

「だって、吸わない約束なのに吸っちゃって、それでもう家来んな、て言われたら困るもん」
「それが目的か!」
「えへへ」

 悪びれたふうもなく笑った一伽は、しかしその後、キュッと立てた膝を抱え込んだ。
 小柄な一伽がそういう格好をすると、本当にこじんまりとした感じになる。

「…ユキちゃんてさぁ、鈍感なくせに繊細なんだよねぇ」
「みたいだな」
「ユキちゃんがもうちょっと……今の10倍くらい敏感でさぁ、それから、俺の10分の1くらい図太い神経だったら、いろいろと楽だったのに」
「図太いって……おめぇ、自分の性格よく分かってんじゃねぇかよ」

 せっかく自分の性格が図太いことを自覚しているんだから、もうちょっと控え目にするとか何とか出来ないのだろうか。
 いや、何も出来ないから、今もなお、この状態なのか…。



back    next
関連記事

カテゴリー:暴君王子のおっしゃることには!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

いっちゃん、自他共に認める神経の「図太さ」!(笑)
ヾ(^|神経|^)ノ←って、こんな感じかな?・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

ユキちゃんには 早く引き篭もりから抜け出して貰わねば、
この悪循環は、続くのね~~!
ドキ───Σ(゚Д゚;)───ン!...byebye☆

  • |2012.07.11
  • |Wed
  • |13:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 一伽さん、実は自覚しておりました!
 自分の図太い性格…。

> ヾ(^|神経|^)ノ←って、こんな感じかな?・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

 いやいや、もっと太いかもしれませんよぉ~!!
 一応、しおらしい部分も持ち合わせてはいるようですが…(笑)

 ユキちゃんには、この10分の1の図太さすらないわけで…(^_^;)
 早く脱・引きこもりをしないと、被害は拡大するばかりです(>_<)

 コメントありがとうございました!

  • |2012.07.11
  • |Wed
  • |22:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books