恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

暴君王子のおっしゃることには! (69)


「お前、それで責任感じてんの? そりゃお前の言葉が切っ掛けだったかもだけど、お前が何もしなくても、ユキちゃんの鈍感さに光宏さんの我慢の限界が来て、同じことになってたかもじゃん?」

 一体一伽に何を言ったらいいか分からず、侑仁はフォローにもならない言葉を掛けてしまった。
 一伽は、ピクリとも動かない。
 そんな一伽の後ろ姿を見つめながら、侑仁は、今日ここに来たばかりのときの一伽のテンションが、ただの空元気だったことに、ようやく気が付いた。
 こんなことがあったから、無理にテンションを上げていたのかもしれない。

「一伽?」
「…俺のせいじゃないかもしんないけど、でもユキちゃんが、めっちゃ落ち込んでる」
「……」
「自分が光宏の気持ちに気付いてなかったせいで、光宏のこと、ずっと傷付けてたんだ、て思ってる」

 それは……確かに雪乃が鈍感で、光宏の気持ちに全然気付けなかったのも悪いかもしれないが、かといって、こんなことになったすべてが雪乃のせいかといえば、それも違うだろう。
 もし光宏が、もっと早く自分の気持ちを伝えていたら、それこそこんな展開にはならなかったのかもしれないし。
 だから、誰が悪いなんてこと、ないと思う。

「でもユキちゃん、めっちゃ落ち込んで、引きこもっててっ…」

 今家に1人でいる雪乃のことを思ったら、急に切なくなって、一伽はガバッとソファから起き上がり、侑仁のほうを振り返った。
 しかし、その次の瞬間。

「おいっ!」

 振り返った一伽の目元が濡れていると侑仁が思ったのは一瞬で、一伽の体はそのままグラッと傾いて、ソファから転がり落ちた。

「おい大丈夫かよっ! 一伽!?」
「イテ…」

 侑仁は慌ててソファから飛び降り、床に落ちた一伽を抱き起した。
 素飲みとはいえ、ビールは350ml缶1本しか飲んでいないし、その後に水も飲ませたから、酔っ払ってふら付くとは思えなかったのに。

「大丈夫かっ? おい!」
「へーき…。ゴメ…俺、帰る…」
「はぁっ? バカ、無理だろ」

 とりあえず侑仁は、一伽をソファに引っ張り上げて、寝かせてやった。
 一伽を泊める気などさらさらなかったが、見れば一伽の顔色は悪く、単に酔いが回ったのではないことは明白で、具合が悪いのなら、このまま帰らせるわけにはいかない。

「ヤ…帰る…」
「だから、無理だっつの!」

 連日の猛暑に、自分の家がいかに最悪かを熱弁していた一伽が、今は頑なに帰りたがっていることを侑仁は訝しく思ったが、とにかくこんな状態で1人外に出したら、行き倒れるのがオチだから、侑仁は何とか一伽を止める。
 本当は、一伽にそこまで義理を尽くす必要なんてないんだろうけど、ここで無理に帰して、もし一伽の身に何かあったら、絶対に後味が悪いから。

「侑仁、離して…」
「バーカ、自力で起き上がれねぇヤツが、何言ってんだ」

 もしかして、雪乃のことが心配で、どうしても帰りたいのだろうか。
 そうだとしても、今の自分の体調を考えて言ってくれ。

「違う、侑仁…」
「あぁっ?」
「血が飲みたい…」
「え…」
「だから侑仁、お願…離して…、気持ち悪ぃ…」

 すっかり蒼褪めた顔で、一伽は驚いて固まった侑仁の手を解く。
 侑仁には、『自力で起き上がれねぇヤツ』と言われたけれど、そのくらいの気力なら、まだある。今ならまだ、間に合う。
 人間の前でコウモリの姿になるのはちょっと気が引けたが、今はそれどころではないし、侑仁は何だかそういう部分に理解があるようなので、構わないだろう。
 一伽はフラフラと、カーテンの引かれた窓のほうへと向かう。

「おいっ、ちょっ一伽!」

 焦ったような侑仁の声を背後に聞きながら、一伽は窓を開けると、コウモリへと変身した。



back    next
関連記事

カテゴリー:暴君王子のおっしゃることには!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちよ ⇒ 恋のお悩み事に、

正しい回答なんて、あるようで、ないようで…
ま、解決策が見つからなくても、侑仁くんがお話聞いてくれたから、
いっちゃん、少しは気楽になれたかな?
最後は、腹ぺこになっちゃって、
とうとう、コウモリさんになって行ってしまった。
ありのままのいっちゃんを見て、侑仁くんはどんなふうに思ったのかな?

  • |2012.07.09
  • |Mon
  • |08:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

けいったん ⇒

えぇ~ユキちゃんは、引き篭もるほど悩んでいるの!
(:´・∀・`)アラマァ...それは、それは...
自分の体調が悪くなるくらい ユキちゃんの事を気にしていたの?と、吃驚したのに~!

あーそういうーことですかー・・・腹ペコなのねー・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
でも いっちゃん、
引き篭もるほど落ち込んでるユキちゃんから 血を吸っちゃう気なの?
コレッテ...d(´・ω・`)...ドウナノ?...

夏風邪で 胃腸はやられ、熱は39度超え、久々のダウン!
特に 家族が一日中いる土日曜日のダウンは、ゆっくり寝る事も出来ず辛い~(泣)
峠を越え、今は 微熱と頭痛のみ!
如月さま、ちよさんも 気をつけてね♪
夏風邪、恐るべし~~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ...byebye☆

  • |2012.07.09
  • |Mon
  • |10:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 珍しくしおしおのいっちゃん…。
 つい全部侑仁さんに打ち明けてしまいました。
 こういうお話は、ちよさんの言うとおり、正しい答えなんてあるようでないものですから、打ち明けることが出来ただけでも、だいぶ違うかと。

 そして腹ペコ一伽さん。
 とうとう侑仁さんの前でコウモリさんになっちゃいました。
 頭では分かってても、実際に目の前で人間がコウモリになったらビビりますよね。
 懐の広い侑仁さんは、果たしてどんな反応をするのでしょうか。次回をお楽しみにです!

 コメントありがとうございました!

  • |2012.07.09
  • |Mon
  • |20:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 ユキちゃんでも悩むんです!
 へこむんです!
 引きこもっちゃうんです~!!

 そして暴君一伽さんは、引きこもりのユキチャンからをも血を吸う気なんでしょうか


 それよりもけいったんさん! 夏風邪、大丈夫ですか~~!!
 ご家族いらっしゃると、かえって土日にダウンしたほうが辛いんですね…。
 私も季節外れのインフルエンザになった人ですが、夏風邪も辛いですね(>_<)
 峠は越えたみたいですが、どうか無理なさらずに!! とにかく休養が一番です!

 コメントありがとうございました!

  • |2012.07.09
  • |Mon
  • |21:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books