恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

暴君王子のおっしゃることには! (62)


「何笑ってんだ!」
「だって航平、すごい必死なんだもん。そんなに嫌なの?」
「嫌だ! 絶対嫌だ、あんなんに来られたら! お前、アイツがどんだけか知らないから、」
「分かるよ、俺んち来たことあるもん」

 侑仁の家で、我が物顔で寛いでいた一伽を思い出したら、ますますおかしくなってきた。
 でも笑うと航平の怒りが増すから、何とか我慢する。

「つか、じゃあ航平、何で一伽のこと雇ってんだよ、そんなに嫌なのに。アイツ、そんなに仕事できんの?」
「仕事~? 仕事はまぁ…………普通だな」
「何だよ、普通なのかよ!」
「普通。でもまぁ辞めさすほどのことでもないし」

 一緒に仕事をするということは、1日のうちにかなりの時間を一緒に過ごすということなのに、一伽のことをこんなに力いっぱい嫌がっておきながら、それは別にいいとか、一体どういうこと…?
 侑仁的にはちょっと矛盾を感じるが、航平がいいならそれでいいか、と口を出すのはやめた。

「そんで一伽に何て答えんの? 来てもいいて言うのか? そしたらマジで押し掛けてくるぞ、アイツ」
「だからいいってば。航平、俺が1人そんなの好きじゃないの、知ってるでしょ?」
「そうだけど、家に1人なのと、一伽と2人きりなのと、どっちを取るか、て言われたら、絶対1人のほうを取る、俺は」

 やはり航平は、その部分は頑として譲る気はないらしく、コブシを作ってまで主張してくる。
 でも、そこまでなのに、一緒に働くのはいいんだよね。

「まぁ勝手にしろよ。その代わり、後で困っても面倒見ねぇぞ?」
「分かってるってば」

 航平に嫌な顔をされつつ、侑仁は一伽に、今は彼女がいないというメールを送った。



光宏 と 雪乃

「ねぇみっくん…」

 いつもどおり光宏の家に来て食事を作った雪乃は、本日のメニューであるグラタンとサラダに、光宏が口を付け始めると、浮かない表情で声を掛けた。

「ん? グラタンうまいよ?」

 このタイミングに、この表情で声を掛けたことからして、今日の料理の出来映えを気にしているのだろうと、光宏は素直に感想を述べたのに、雪乃は俯きがちに首を振った。

「じゃあ? どうした?」

 今日はスーパーに寄って来ているから、普通なら、大好きな山下さんに会えた喜びで、鬱陶しいくらいにテンション高めなのに。もしかして、行ったはいいけれど、山下さんに会えなくて元気がないとか?
 そうだとしたら、そんな雪乃を慰めてやらなければならないんだろうか。それって、ものすごい自虐…と光宏は思う。

「何かさぁ、俺何やってんのかなぁ、て思って」

 しかし雪乃の口をついて出た言葉は、光宏が思っていたものとは違って、どうしたものかと、光宏はフォークを置いた。

「何かあった?」

 雪乃が唐突に、そしてはっきりしない言い方をするときは、何かがあった証拠だ。
 そうでないときは、いいことでも悪いことでも、勝手にベラベラと喋りまくるから。

「…俺、山下さんに彼女がいるかどうかも知らないの」
「へ…へぇ…?」
「そしたらいっちゃんにね、ユキちゃん、山下さんの友だちじゃなくて、彼氏になりたいんでしょ? だったらそこ知らないとダメじゃん、て言われた…」
「まぁ…確かに」

 雪乃がすごく落ち込んだ様子なので何も言えないが、一伽の言うことは尤もだと思う。友だちになるにしろ、彼氏になるにしろ、ただ見ることが出来て喜んでいるだけでは、何も始まらない。
 もちろん光宏は、今雪乃に打ち明けられるまでもなく、そのことには気付いていたけれど、わざわざ雪乃に伝える優しさもなく、今に至っているのだが。



back    next
関連記事

カテゴリー:暴君王子のおっしゃることには!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちよ ⇒ とうとう…

今、彼女はいないよメールを送っちゃったね。

いっちゃん、侑仁くんに尽くしてもいい!と言っても、
特別なことが出来るわけじゃないし…
いっちゃんがまともに出来ることは、吸血(だけ!?)。
いっちゃんからのお返事メールはどんな内容になるのかな?
それとも、何も言わずに侑仁くん宅に突撃訪問?

どちらでも楽しみ~(*^ω^*)

  • |2012.07.02
  • |Mon
  • |08:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

けいったん ⇒

「彼女いない」と… ((([\/] メール送信!
ヱ━━Σヾ(゚ω゚:)ノ━━ッ!!!
いいの?本当に いいの、侑仁!?
もう何が起きても 知~らないっと。

さて もう片方の天然君は...壁|д・´) !!
ありゃぁ~またまた ユキちゃんが、みっちゃんの気持ちも知らないとは言え 結構 胸に堪える話しを!
みっちゃん、いい加減 はっきり言おうよ~
(〃ω〃)⌒☆好きだよ♪・・・(@∇@)へ?。。。byebye☆

  • |2012.07.02
  • |Mon
  • |10:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

音夜 ⇒

航平くんがそこまで拒否る一伽くんを侑仁くんもよく受け入れようと思ったなぁ、勇気あるww
ただ寛ぎにくるだけならいーやって感じなのかもしれないけれど何かだ起こりそうですね(ワクワク)
侑仁くんにとって一伽くんは苦手な部類じゃないみたいですね。嫌だったら断固としてお断りするだろうし。一伽くんの気持ちはまだまだ飯?(失礼;)いつ変るのかな。
にしてもみっくーん(ノд`)辛いなぁ。プッシュだよ、みっくん、ガンバレ!

余談ですが、侑仁くんはユージンですよね。字は違いますがどうにも「ゆず」の北川さんとダブってしまいw 悠仁繋がりで。すみません。ゆずっ子の勝手な妄想です、お許しを。

  • |2012.07.02
  • |Mon
  • |22:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 侑仁さん、人が良すぎるにもほどがある…(笑)
 やっぱりまだまだいっちゃんのこと、侮ってますよね。

> いっちゃんがまともに出来ることは、吸血(だけ!?)。

 ちよさん!
 これは大正解ですよ!!
 航平くんによれば、一応、お仕事は人並みにそこそこ出来るようではありますが…(^_^;)

 いっちゃんによるお宅訪問はこれからです。
 お楽しみに~!

 コメントありがとうございました!

  • |2012.07.02
  • |Mon
  • |22:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 とうとうメールしてしまいました…。
 航平くんにも見放され、けいったんさんにも…(T_T)

 そしてユキちゃんはユキちゃんで…(^_^;)
 いっちゃんにあれだけ言われても、まだ分かってなかったようです!!
 みっくんもホント、そろそろ言わないと、限界ですよね。

 コメントありがとうございました!

  • |2012.07.02
  • |Mon
  • |22:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >音夜さん

 航平くんの拒否り方も半端ないですよね(笑)
 日ごろのあれこれが噴出したみたいですが…(^_^;)、でも仕事を辞めさせる気はないという……結局みんな一伽に甘いんです!!

 そしてさらにかわいそうなお方は、光宏さんですね(>_<)
 自分で書いといて、ユキちゃん、いい加減…て、ホントにかわいそうに思えてきます。
 みっくんへの応援、ありがとうございます!!


 ゆずの人は、ユージンさんていうんですね。ゆずは、曲と顔は知ってるんですが、それぞれの名前まで知らず…。
 キャラは似てますか?
 全然違ってたら、何かややこしくしちゃってますね(^_^;)

 コメントありがとうございました!

  • |2012.07.02
  • |Mon
  • |22:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books