恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

暴君王子のおっしゃることには! (61)


「…お前、一伽に、いざというとき血吸わせてくれ、て言われて、そんなことするメリットがないとか言っただろ?」
「あぁうん、言ったかも。え、何で航平が知ってんの?」
「一伽がみんな喋るから! アイツ、一応お前のその話には納得してて、だったら、何か尽くさないと、て思ったみたいで」
「え、俺に? 一伽が俺に尽くすの?」

 侑仁の中の一伽のイメージからして、一伽が人に尽くしている姿なんて、まったく想像が付かないのだが…。
 でも侑仁にしても、本気で一伽に血を吸わせる見返りを求めていたわけではなくて、どちらかというと、血を吸われたくないからそう言ったようなものなのだが。

「でも絶対に何も出来ないじゃん? だから俺らも一応気ぃ遣って、いろいろ諦めさそうとしたんだけど、全然言うこと聞かないし、そんで、尽くすにしても、お前に彼女いるなら、やっぱりあんま行かないほうがいいだろ、てなって」

 そこまで説明されて、ようやく侑仁は、一伽から来た2通のメールの意味を理解した。
 というか、ここまで説明されなければ分からないことを、たったあれだけのメールで済まそうとされても…。

「つかアイツ、そんなに俺んち来たいの?」

 確かに一伽は侑仁の家をかなり気に入っている様子だったが、そうまでして来たがるほどのことだろうか。
 一伽は女の子が大好きなんだし、そんな無理に尽くそうとしてまで侑仁の家に来なくたって、血を飲ませてくれるかわいい女の子の家にでも行ったほうがいいような気もするのだが。

「お前んちに行けば、クーラーのある涼しい部屋で、何もせずただ寛げる」
「はい~?」

 以前、航平が一伽から聞いた、侑仁の家に行きたい理由を話してやれば、やはり侑仁も呆れたように声を上げる。
 当たり前だ。

「え、でもそれ、どうしても俺んちじゃないとダメなの? 別に誰んちでもよくね? それこそ女の子の家でもさ」
「それは俺もそう思う。でも一伽が言うには、女の子の家に行ったら、絶対にヤッちまうから、ダメなんだって。何もしないで寛ぎたいから」
「いや、そんなのアイツの気持ちの問題じゃん。しかも、何もしないで寛ぐなら、全然尽くす気ねぇし」

 航平がすべてを白状すれば、侑仁は尤もなことを主張する。
 さすがにここまで話を聞いて、侑仁も素直に、彼女はいないなんてメールを返信しはしないだろう。となると、そのとばっちりは、やはり航平が食うのか…。

「つかさ、アイツって結局、涼みたいの? それとも血が飲みたいの? どっちなの? どっちもなの?」
「あぁ?」

 航平が暗い気持ちに陥りつつあったら、しかし侑仁は、航平が思っていたほどの反応を返してこない。
 もっとこう…ふざけんなよ! みたいな感じで来ると思っていたのに。

「どっちて…、お前の血はいざってときなんだから、涼みたいだけなんじゃね?」

 飽く迄も一伽が吸血したいのは女の子の血だから、侑仁の家に寛ぎに行って、毎回血までごちそうになろうとは思っていない様子だった。
 というか、話を聞いていくうち、むしろ涼みたい気持ちのほうが強い気さえした。

「ふぅん。涼みたいだけなら、別にいっか、来ても」
「えぇっ!?」

 航平の話を聞いて侑仁が結論を出すと、航平は腰を抜かさんばかりに仰天した。
 侑仁は逆に、航平のその様子に驚いてしまう。

「何航平、どうしたの」
「おま…一伽が家に来てもいいの? 嘘だろ。嫌だろ?」
「いや、そんなに積極的に来てほしいとは思わないけど、血を吸われるんじゃないなら、別に来たって構わないよ?」
「マジか…!」

 侑仁としては、それは素直な気持ちだったのだが、航平を驚愕させるには十分すぎたようで、彼は今日一番の驚いた顔をして固まった。

「航平、すごい顔してるね。そんなにビックリするほどのこと?」
「そりゃビックリするだろ! お前、アイツが家に来るんだぞ!? それ嫌じゃない、て何だよ!」

 キョトンとする侑仁に、航平は興奮気味に捲し立ててくる。そんな本気で全力拒否する航平が何だかおかしく思えてきて、侑仁は思わず笑ってしまった。
 侑仁だって、特別一伽に来てほしいわけではないけれど、航平もそこまで拒まなくても…。



back    next
関連記事

カテゴリー:暴君王子のおっしゃることには!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~!

いっちゃんが、家に来るのを拒否らないの!?
あの噛み合わない会話に疲れないの!?
”しもべ”の如く扱き使われても構わないの!?

侑仁、君って 希少価値的な人だわ♪
神様、仏様、侑仁様~(・人・)チーン!...byebye☆

  • |2012.07.01
  • |Sun
  • |15:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちよ ⇒ いっちゃんを…

侮るなかれ!

いっちゃん、面倒な事は大キライだし、主食はやっぱり吸血?…

∴侑仁くんちに涼みに来て、黙っているとは思えないなぁ~

  • |2012.07.01
  • |Sun
  • |16:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 や、びっくりさせるとは思ってたんですが。
 けいったんさんのこと、大変驚かせてしまったようで…。

> いっちゃんが、家に来るのを拒否らないの!?
> あの噛み合わない会話に疲れないの!?
> ”しもべ”の如く扱き使われても構わないの!?

 段々言うことが…(笑)
 侑仁さん自身、自分がしもべのごとく扱われてるとは思ってないみたいですよ。
 家に1人でなのは寂しいし、来たいなら来れば? てスタンスです。

> 神様、仏様、侑仁様~(・人・)チーン!...byebye☆

 いっちゃんが、↑このくらい思ってくれてたらいいんですけどね…(^_^;)

 コメントありがとうございました!

  • |2012.07.01
  • |Sun
  • |19:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 とりあえず血さえ吸われなければ、てことですが。
 侑仁さん、まだまだいっちゃんのこと、侮ってますよね~(笑)

 手ぶらで来て涼むだけ涼んでいくのも何だけど、尽くされたら尽くされたで、絶対に逆にひどい目に遭うのは目に見えているので、やっぱり来ないのが一番でしょうか…(^_^;)

 コメントありがとうございました!

  • |2012.07.01
  • |Sun
  • |19:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books