恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

暴君王子のおっしゃることには! (48)


 え、何? と一伽が焦ってしゃがみ込めば、侑仁はまたも嫌そうな顔をしている。けれどそれは、一伽に向けられたものではなかった。
 侑仁の人差し指の先、血が滲んでいる。どうやら最後の最後に、破片で指先を切ったらしい。

「チッ」

 一伽に気を付けるように言ったばかりなのに、自分でケガをしてしまってバツが悪いのか、侑仁は舌打ちをした。
 まぁこのくらい、大した傷でもない。とりあえず傷口を洗って、絆創膏でも貼っておけば…

「え、何?」

 立ち上がろうとした侑仁の手首を、一伽が掴んだ。
 血の滲む、右手。

「何? いち…ちょっ、おいっ! ッ…」

 一伽は何も答えず、その手を自分のほうへと引き寄せると、何を思ったのか、血の滲んだ侑仁の指先を口に含んだ。
 侑仁はとっさに抵抗したが、敵わなかった。華奢な見た目と違って、一伽の力は強かった。一伽の舌が、傷口を這う。

「何してっ…」

 いや、例えばこれがコントとか、ベタなホームドラマの新婚さんなら分かるけれど、侑仁と一伽だ。一体どうしてケガをした指先をパクッとかされないといけないわけ?
 あまりの状況に、侑仁に思考は少しも働かない。

 だが、一伽がチュウと音を立てて指を吸い上げたとき、侑仁はすぐに気が付いた――――一伽は吸血しているのだ。
 この間のように、首筋に噛み付いたわけではない、しかし彼は確実に侑仁の血を吸っている。

「ん…、はぁ…」

 しばらくして、一伽はようやく侑仁の指から口を話した。
 傷は浅かったのか、血はもう殆ど滲んでいない。

「一伽っ…」
「あ、」

 侑仁に憎々しげに名前を呼ばれ、一伽はハッと我に返った。
 小さな傷口、わずかな出血ながら、一伽は気付いたら唇を寄せていて、思わず気が済むまで血を吸ってしまった。

「あ、えとー……あのー……侑仁、ゴメン…」
「テメッ…っ、」
「あぶなっ!」

 怒りに任せて立ち上がろうとした侑仁は、しかし吸血直後で若干の貧血気味だったから(一伽は、雪乃のように気を遣って血を吸うタイプではないので)、クラッとなって、危うくまだ細かい破片の残る床に手を突きそうになっのでて、一伽は慌ててその体を支えた。

「侑仁、だいじょぶ?」
「…おめーが言うな…」
「ですよねー…」

 とりあえず侑仁を危なくない位置に座らせて、一伽が不器用そうな手付きで、残りの破片を雑巾で拭き取った。
 その様子を、侑仁は冷や冷やしながら見守る。自分もケガをしてしまった以上、人のことはあまり言えないが、その手付きはかなり危なっかしい。

「ふぅ…。これで大丈夫かな?」
「…とりあえずその雑巾も、こん中入れて」
「ん」

 侑仁に言われたとおり、一伽は破片を拭き取った雑巾を、大きめの破片を入れていたビニル袋に入れた。洗ってもう1度使うなんて、危ないから。

「侑仁、ゴメンね。えと、手…」

 侑仁は、ケガをした手を思わず引っ込めた。
 まだ出血をしているのだ、また血を吸われるかもしれない。



back    next
関連記事

カテゴリー:暴君王子のおっしゃることには!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

いっちゃんが、侑仁の指を口に含んだ時
私ったら キャッ♪(*ノдノ)って、思っちゃったんだけど...
はぁ~そうだったわぁ~
いっちゃんは、吸血鬼だったんだ。**(///▽///)**オハズカシ

侑仁がふらつくって!
いっちゃん、指先の ほんのちょっとの傷口から どんだけの量を吸ったのぉ~
いい加減にしなきゃ 追い出されるって!
o(*≧□≦)o メェッ!!...byebye☆

  • |2012.06.18
  • |Mon
  • |14:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちよ ⇒ いっちゃん…

侑仁くんの傷のお手当てじゃなくって、吸血でしたか…
きっと我慢できなかったんだろうね。
流血=据え膳=吸血OK~!、なのかな?(;^ω^)

イヤイヤ…侑仁くんは、「吸血、どうぞ~!」なんて
思っていないだろうし…。
いっちゃんの言い訳が楽しみだよ~

  • |2012.06.18
  • |Mon
  • |18:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 いっちゃんの場合、腐女子を喜ばせるよりも、自分の欲望に忠実…(笑)
 まぁ吸血鬼なので、血を吸って何ぼなのですが、大の大人の男をふらつかせるくらい吸血しちゃうのだから、ホント、手におえない子です(^_^;)

> o(*≧□≦)o メェッ

 いっちゃんてホント、↑こんな感じに、「メッ!」て叱るのがピッタリな子ですよね。
 一応24歳ですが、3歳児だと思って、広い心で見守るのが一番かも…(笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2012.06.18
  • |Mon
  • |23:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 まったく、欲望のままに生きる一伽さんです。
 これで、人のケガの手当てでもできる子になったら、大きな進歩なんですが…(笑)
 いっちゃんの前では、うっかりケガも出来ません(>_<)

 こればっかりは、言い訳のしようがないですが、すんなり謝るだけじゃないのがいっちゃんなんで(^_^;)、果たして何を言うのでしょうか(笑)
 お楽しみにです。

 コメントありがとうございました!

  • |2012.06.18
  • |Mon
  • |23:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books