恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

暴君王子のおっしゃることには! (39)


「…?? みっくん? どしたの?」

 言いたいことを一通り言い終えて気が済んだ雪乃は、光宏が黙り込んでいることに、ようやく気が付いた。
 しかし、光宏の様子がこんななのが、自分のテンションが高すぎたせいだとも、ましてや自分の言動が光宏を傷付けているとも思っていないから、ただただキョトンとするばかりだ。

「…別にどうもしない。それよか血は? 今日は吸うの?」
「え、あ、うん。えっと…」

 何かみっくんが素っ気ない…。
 ちょっとはしゃぎすぎたかな、と雪乃は反省しつつ、前回光宏に血を吸わせてもらってから何日経ったか数えてみる。
 1回の吸血の量がそれほどでないにしても、毎日吸血されたら血液が回復しないので、献血と同じように、吸血もある程度の間隔を開けなければならない。
 そんなことにお構いなしの、極悪非道な吸血鬼もいると聞いたことはあるが、雪乃はそんな真似しないで、ちゃんと考えている。
 きっと一伽みたいに、毎回いろんな人に声を掛けている吸血鬼なら、そこまで考えなくてもいいんだろうけど、何しろ雪乃は、数少ない事情を知る人間から吸わせてもらっているのだ。うまくローテーションを組まなくては。

「んと…、もう4日開いてるよね? じゃ…吸わせて?」

 前は10日1回くらいのペースで光宏から吸血させてもらっていたのだが、雪乃が毎晩光宏のところに行くようになってから、一伽は吸血させてくれなくなったし、料理やら買い物やらに時間を取られて、他の人のところに行く余裕もなくなってしまったので、光宏から吸血する回数が増えてしまった。
 そのことは大変申し訳なく思っているのだが、雪乃も背に腹は代えられないので、光宏にお願いするしかない。

「…………。何か…あの、みっくん、怒ってる…?」
「怒ってないよ、何で?」
「いや、何か…」

 確かにその表情は、怒ってはいない。
 口調も別に、怒っている感じではない、穏やか。
 でも、何か…。

「別に怒ってないから、吸うなら早くして」
「ん…ぅん」

 雪乃は戸惑いつつも、光宏の肩に手を置いて口を大きく開けた。
 相変わらず光宏は、悲壮感の漂った顔で目を瞑っているから、吸血の前は、何となくいつもグチャグチャ考えることもあるんだけれど、でも空腹と血の魅力には敵わず、雪乃は光宏の首筋に牙を立てた。

 光宏からの吸血の間隔が短くなったこともあって、雪乃はなるべく、今までよりたくさんは血を吸わないようにしている。
 光宏は大丈夫と言うけれど、何かあったら怖いから(1回くらい吸血したくらいでは何もないけれど、同じ人から頻繁に血を吸えば、少なからず体にも影響があるはずなので)。

「ごちそうさまでした!」

 血を吸い終わった後、雪乃はいつものように、ちゃんと手を合わせた。
 今日は山下さんとお話も出来たし、光宏から血も吸わせてもらって、元気いっぱい! さぁご飯を作ろう、と雪乃は立ち上がる。

「みっくん、平気? クラクラする?」
「だから、平気だって。いつも言ってんじゃん」
「そぉだけど…。でも、その時々で違うかもじゃん。ねぇみっくん、やっぱ怒ってるよね? え、俺何かした?」
「何もないってば。怒ってないし」

 雪乃は鈍感だし、一伽に言わせるところの『完全に空気読めてない子』なので、いろいろと気付けないことが多いのだが、でもさすがに、毎日顔を合わせている光宏の様子がいつもと違うことくらいは分かる。



back    next
関連記事

カテゴリー:暴君王子のおっしゃることには!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

音夜 ⇒ ご無沙汰しております

続きが気になりながら読めなくて悶々してましたがやっと読めました♪
天然のユキくん、早くみっくんの気持ちに気づいてやってください(ノд`)
好きな子から恋話を聞かされるみっくんが気の毒なんですが。しかも血まで提供って…うぅ。
身近過ぎて恋には発展しないのでしょうかね。だったらさらに悲しい。

そして一伽くんは僕君振り発揮してますよねw
侑仁くんとはまだ恋の気配無いけどどうなるのかな。
何気に一伽くんにハマっていきそな侑仁くんですよね。確かに無茶振りな一伽くんが可愛いと思う気さえする読者です(´ω`)
しかし吸血鬼も大変ですよね。食事するのもお伺い立てなきゃならないのですから。
ていうか一伽くんにとって女子は食するだけの存在なんかな。恋愛には結びついてない様子ですよね。

  • |2012.06.09
  • |Sat
  • |12:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >音夜さん

 超ド天然で鈍感のユキちゃん、果たして自分1人の力だけで、みっくんの気持ちに気付くことが出来るんでしょうか…┐('~`;)┌
 でも音夜さんに言われて気付きましたが、確かにみっくん、ただ単にかわいそうなだけでなく、血まで提供してるんですよね…。
 気の毒にもほどがあるっ!!

 一伽さんに至っては…!
 もうホントに、ここまで悪気がないと、笑っちゃうしかないですよね。
 周りで見てる分には楽しいですが、振り回されるほうにしたら…(笑)
 女の子大好き一伽さん、今のところ、ご飯と気持ちいいことのために女の子は存在しているようです…(>_<)

 コメントありがとうございました!

  • |2012.06.10
  • |Sun
  • |00:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books