恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

暴君王子のおっしゃることには! (38)


「あーもうっ、あーもうっ、あぁ~~~~~っっっ!!!」

 嬉しすぎてジタバタしたい思いを抑えつつも、でも我慢できずに声を張り上げながら、光宏の部屋までの階段を駆け上がっていく。
 早く帰って、光宏にこのことを話したいっ!

「あっ、『帰って』じゃないや、あははっ!」

 もうどの辺が独り言で、どの辺が心の声なのか、自分でもよく分からなくなりながら、雪乃は勝手に鍵を開けると、光宏の部屋に上がり込んだ。

 実は雪乃は、この部屋の合鍵を持たされている。
 どうせ雪乃は毎晩来るから、あったほうが不便でないという理由で光宏から合鍵を渡されたのだが、鈍感な雪乃はその理由を素直に信じ込み、いろいろ協力してくれるなんて、光宏ていい人…! と思っている。
 家族でもない相手に合鍵を渡すなんて、普通、それなりの意味があるわけで、もちろん光宏だって、そういう思いがなかったわけではないのだが。

「ただいま~…じゃないっ、お帰り~…じゃないっ、お邪魔しま~す!」
「…ユキ、1人で何騒いでんの?」

 元気いっぱいにドアを開けて、わけの分からないことを口走りながら、ドタドタと上り込んできた雪乃に、雑誌を見ていた光宏は呆れたように顔を上げた。
 雪乃が買い物をしている間に先に帰って来ていた光宏は、まだドアが開く前から雪乃の騒がしい声が外から聞こえて来ていたので、ずっと不審に思いながら待っていたのだ。

「みっくん聞いて~!」
「はぁ? アテテテテ」

 ソファに座っていた光宏を見つけると、雪乃は買い物袋を放り出して、無理やりその隣に割り込んできた。
 それにしても、ソファはそんなに大きいわけではないから、いくら雪乃が小柄でも、無理に来られるとかなりキツイのだが、テンションの上がり切っている雪乃には、そんなことどうでもいいらしい。

「何、何、ユキどうした」
「はぁ~ん、もぉ! みっくん、聞いてよぉ~!」
「だから聞いてるって」

 聞いていると言っているのに、すっかり興奮している雪乃は、聞いて聞いてと言うばかりで、肝心の話が少しも始まらない。
 …というか何で今、ちょっと色っぽい声出したわけ?

「何、どうした?」
「あのね、みっくん、聞いてっ! あのね、あのね、俺ね、はぁ~~~っ! 俺ね、今日、山下さんと話しちゃったぁ~~~~~~!!!」
「………………。…………。ん、うん」

 雪乃のあまりの勢いに気圧されて、光宏はやっとそれだけ返事をするのが精いっぱいだった。
 しかし雪乃は、そんなことお構いなしに、先ほどのスーパーでの出来事を喋りまくる。

「今日ね、ホラ、みっくんにココア頼まれてたじゃん? でも俺、ココアどこにあんのか分かんなくて、何売り場行けばいいの~~?? てなってたら、何とっ!! はぁっ、はぁっ、山下さんが声掛けてくれたのっ!!」
「へぇー…」

 え、それだけのことで、このテンション?
 ていうか、息が荒い…。

「ちょっ…ユキ、落ち着い…」
「みっくんありがとっ! みっくんがココア頼んでくれたおかげで、俺、山下さんとお話できた! みっくんグッジョブ!」
「、」

 何とか雪乃を落ち着けさせようとしていた光宏は、雪乃にグッと立てた親指を見せつけられ、思わず言葉に詰まったまま、何も反応できなくなった。
 それは何も、雪乃のこのテンションに呆れているからではなくて、だってそんな、ありがとうだとか、光宏のおかげだとか、そんなこと言われたくないから。
 雪乃の片想いなんて、応援したくもないし、する気もない。
 けれど、鈍感で、それゆえに残酷な雪乃は、光宏の気持ちなんて、知る由もなくて。



back    next
関連記事

カテゴリー:暴君王子のおっしゃることには!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

「切ない片思い~♪ あなたは気づかない~♪」byキョンx2
みっくんに 私がこの歌を歌ってあげる!
えっ!いらない!?アヒャ!(*ノ∀'*)σ

みっくん、あのね・・・
ユキちゃんみたいに 自分の思考に どっぷり浸かって 周りが見えない子には もっと積極的に行動を起こさなきゃダメなの!

って、言ってる私も いい考えが浮かばないんだけどね~(苦笑)
コレガ…コウデ…σ(._. )(゜_゜;a)( σ。_。)エート?...byebye☆

  • |2012.06.08
  • |Fri
  • |10:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 こんな歌聞いちゃったら、光宏さん、ますます切ない気持ちになっちゃいそう…!
 けいったんさん、元気付ける曲を1曲!!

 それにしてもユキちゃん、ホントに全然周りが見えてませんが……ホントに大丈夫なんでしょうか(^_^;)
 みっくんのことだけでなく、いろいろと心配になっちゃいますよね(笑)
 どうかみっくんにいい知恵を授けてやってください~!!

 コメントありがとうございました!

  • |2012.06.08
  • |Fri
  • |22:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books