恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

暴君王子のおっしゃることには! (33)


「こういうんじゃ、お腹いっぱいになんないって言った!」
「じゃあ何で食ったんだよ。こんなトコでのん気にこんなの食ってねぇで、血吸いに行けばよかっただろーが」
「だって食いたかったんだもんっ!」
「『だもん』じゃねぇよ、かわいくねぇよっ」

 確かに、人間の食べるような食事では、吸血で得られるような満腹感が得られないとは言ったけれど。
 しかし侑仁の言い分は尤もで、『血が飲みたい=腹が減っている』なら、こういうものでなく、空腹が満たされるように、さっさと吸血しに行けばよかったのだ。
 なのに、そう言っても一伽は、『食いたかったんだもん~~~!!』とジタバタしている。

「分かったよ、うっせぇなっ! 腹減ってんなら、さっさと行って来いよっ!」

 食べ終わったもののことについて、今さらとやかく言っても仕方がない。
 そんなことよりも、こんなところで喚かれたって、うるさいだけだから、血を吸うことで空腹が満たされるのなら、さっさと吸血してくればいいのだ。 

「えー、外出んのメンドイから、侑仁、吸わせてよ」
「はぁっ?」
「いいじゃん。侑仁、俺が吸血鬼だって知ってるから、一から説明しなくてもいいし」
「え、何その…手っ取り早くていいじゃん? みたいなの」

 血を吸わなければ、空腹で死んでしまうくらいのことを言っておきながら、面倒くさいとか、そんな理由を持ち出さないでほしいんだけれど…。
 でも一伽は、平気な顔で言葉を続ける。

「いや、手っ取り早く、じゃないよ。出来ればかわいい女の子のほうがいいもん。でもこないだ飲んだら、侑仁の血も結構おいしかったし、いっかなぁ、て」
「……」

 それを手っ取り早いと言うんだよ…とは、もう突っ込めなかった。
 相手は、傍若無人な吸血鬼様だ。言うだけ無駄な気がする。

「バカ、そうは言ったって、俺だって大変なんだぞっ。人間は腹減って、メシ作るの面倒くせぇ~てなったら、コンビニ行くとかカップラーメン食うとかで何とかなるけど、俺らは、どうしたって吸血しないといけないんだからっ!」
「あー…それは確かに面倒くせぇな」
「だろ!? いちいち誰かに声掛けなきゃメシ食えねぇんだからっ!」

 吸血鬼の中には、声を掛けるまでもなく襲い掛かる輩もいるようだが、それはそれで相手も抵抗が激しいから、結構難しい(一伽もこの間やってみて、つくづくそう思った)。
 吸血鬼も楽じゃないのだ。

「でもさ、お前、昨日の夜だって血飲んでたじゃん。なのにもう腹減ってるわけ? え、まさか血も1日3食?」
「いや…そこまでじゃない。俺は1日1回飲めば、まぁ平気かな」
「何だよ。だったらまだ腹減るには余裕あんじゃん。面倒くせぇとか言ってねぇで、吸いに行ってこいよ」

 先ほどの一伽の話には少し同情的になったけれど(だって本当に面倒くさいと思う)、でもやっぱり血は吸われたくないから、一伽には悪いけれど、そこは断固拒否。
 早く行け、と侑仁は追い払うような仕草で、一伽に手を振る。

「いいじゃん。あ、別に侑仁とエッチなことしようとは思ってないから大丈夫だよ!? ホント、血吸うだけだから!」
「当たりめぇだよっ!」

 昨日侑仁が聞かされた話では、一伽はただ女の子の血を吸うだけでなく、それなりに気持ちいいことをしてから…なんて言っていたっけ。
 一伽は、侑仁がそのせいで今拒んでいると思ったのか、慌ててそう付け加えたが、別にそういう理由で侑仁が拒否しているわけでは、もちろんない。



back    next
関連記事

カテゴリー:暴君王子のおっしゃることには!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

侑仁が何を言っても 時間と体力と精神力のムダ?(@ω@)?

ある意味
誰に何を言われようが、されようが、ブレない いっちゃんを尊敬してしまいそうです(笑)

でも このままじゃぁ 侑仁の血がぁ~~!
ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ...byebye☆

  • |2012.06.03
  • |Sun
  • |13:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 いっちゃんに何か言って勝とうと思うことこそ、大きな間違いなのです!!
 けいったんさんの仰るとおり、時間と体力と精神力の無駄です…(笑)
 でも、尊敬してしまいそう…なんて言ったら、一伽さん、調子に乗っちゃうんで、それは心の中に留めておいてください(笑)

 果たして侑仁さん、再び吸血されちゃうんでしょうか!?
 この攻防の勝者はどちらになるのか、お楽しみにです~(*^_^*)

 コメントありがとうございました!

  • |2012.06.03
  • |Sun
  • |18:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books