恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

暴君王子のおっしゃることには! (27)


一伽 と 侑仁

 航平の奢りでクラブに行ったら、初めて男の血を吸ったその相手、侑仁に再会して(言われるまで全然気付かなかったけど)、ギャッ! て気分になって。
 でもその後、見た目かなり好みの女の子を見つけて声を掛けたら、すんなりオッケーしてもらえるわ、その血が今まで飲んだ中でも1番か!? てくらいうまかったわで、もう最高の気分。
 それから、侑仁の友だちだというニナという女の子とおいしいお酒をたくさん飲んで、今日は何てラッキーなんだろう、て思った…………ところまでは覚えているのだ、一伽も。

「………………どこだ、ここは…………」

 目を開けたら、そこはもう、遊んでいたクラブではなく、ベッドの上だった。
 見覚えのない室内は、確実に自分の家ではないし、かといってホテルの部屋ぽくもないから、誰かの部屋なんだと思う。
 しかし、雰囲気からして男の部屋で、一伽は一体どうして男の部屋なんかで、一夜を明かすはめになったんだろう…。

「もしかして航平くんちかな…?」

 航平と一緒に行ったわけだし、それが一番あり得る――――航平に、そこまでの優しさがあればの話だが。
 …いや、待て。
 航平の優しさ以前に、クラブに行ってから、航平が近くにいた気が少しもしない。ずっといなかったのに、最後だけそんな丁寧に面倒を見てくれるはずはないだろう。
 とすれば、ますます、ここはどこなんだ? と思えてくる。

 …それにしても。

「広い部屋だなぁ…、ムカつくっ」

 セミダブルのベッドが置いてあっても、まだ十分スペースに余裕のある部屋。備え付けのクロゼットも、扉が大きいから、きっと広いんだと思う。
 6畳2間で、雪乃と2人暮らしをしている一伽とは大きな違いだ。

 そんなことで打ちひしがれていても仕方ないので、一伽はベッドを降りると(すっごく気持ちいいから、本当はまだまだ寝ていたいけれど)、部屋を出てみる。
 するとそこは、これまた広いリビングで、大きなテレビとソファまである。

「何だよ、セレブかよ、チクショウ」

 一伽はそう言って吐き捨てたが、これで男の1人暮らしなら確かに広いけれど、別に『セレブ』と言うほどの間取りではない。
 しかし、つい自分の住まいと比べてしまう一伽は、何だかいろいろとおもしろくない。もしこれが航平の家だったら、絶対に、もっと給料を上げろ、て言ってやるんだから。

「誰もいないのかな…」

 リビングにも人の気配がない。
 人の家の中を勝手にウロウロするのも何だか気が引けるが、いないんだから仕方がない、と一伽は勝手に自分に言い聞かせて、次の扉を開けてみたら、そこはダイニングキッチンだった。
 人間のような食事を必要としない一伽は、自分のために料理をする必要もないから、キッチンへのこだわりはまったくないけれど、やっぱり広いスペースは羨ましい。

 一伽は勝手に室内をチョロチョロしながら、あ、そういえば喉渇いてたんだ、と思って、これまた勝手に食器棚を開けてグラスを出した。
 冷蔵庫にミネラルウォーターとか入っていそうだけれど、まぁそこまで図々しくもなれないし、水道にも浄水器が付いているから、水道水で我慢しよう。

(食器…やっぱこれ、1人暮らしだよな)

 ざっと見た感じ、食器類やキッチンの中に女の気配はないし、男2人の同居生活にしては、普段使いの食器が棚の中に少ない。
 …ということは、悔しいけれど、やはり1人暮らしか。
 くそぅ、どんなセレブが住んでるんだ。



back    next
関連記事

カテゴリー:暴君王子のおっしゃることには!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちよ ⇒ いっちゃん…

一応、快眠だった(はず?)寝所を提供してくれた人のお家探検中。
それなのに、ムカつく!とか、チクショウだなんて…
さてさて、侑仁くんはどちらへ?そろそろご対面かな?

  • |2012.05.28
  • |Mon
  • |08:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

けいったん ⇒

ちよさんが言う通り!
「ムカつく!」&「チクショウ!」だなんて思っても 言ったらダメだよ!(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ

そんな気持ちのまま”ご対面”すれば 碌な事になりゃしないわっ!
何しろ ”お人よし♪”侑仁が、気の毒すぎるわ~ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

私事なんですが....
「ここか?ここが良いんだよね?」、「えっ!違うの!?」、「じゃぁ~...ここ?」、「また違うー!」、「さっきは、ここが良いって・・・(悩)」、「怒んないでよ~~」

・・・何の話しかって?エロな妄想しました?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
我が家のパソです!
最近また キーボードが言う事を聞いてくんないの~(泣)
去年も 急に(一年近く)我が侭ニャンコになったけど ここ最近は良い子だったのに~~!
何が気に入らないのか?
振り回されっぱなしの私!中でも[スペース・キー]の気まぐれで鈍い反応が一番辛いっす!

ここまでの所要時間、30分...ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

でも そろそろ流れが垣間見えて来たので 頑張ってコメを書きますからね~~♪
=ΦwΦ===∈(☆o◎)w ミダレヒッカキ!!!...byebye☆

  • |2012.05.28
  • |Mon
  • |11:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 一伽さん、勝手に建物探訪中です(笑)
 普段6畳2間に2人暮らしですからね、この広さはかなり羨ましいみたいです。
 でも昨日散々お世話になったことすら忘れて、ムカつくとか言っちゃってます…(^_^;)
 侑仁さんに聞かれてなければいいですが…(でも、聞かれたところで一伽さんなら気にしないでしょうね(笑))

 コメントありがとうございました!

  • |2012.05.28
  • |Mon
  • |22:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 一伽さん、昨夜の楽しい思い出は覚えているものの、それ以外のところは都合よぉ~く忘れております(笑)
 お人好しの侑仁さん、確かに何だか憐れですよね(^_^;)

 それにしても、けいったんさん!
 何ていう我が儘にゃんこなPCをお持ちなの…! まさにツンデレPCですね。
 押したつもりが反応がない、ていうのが、一番切ないですよね。ちゃんと打ったつもりが、何だか妙な文章になっていたときの悔しさったら…!

 でも30分もかけてコメントくださったなんて、本当にありがとうございます!!
 この→=ΦwΦ===∈(☆o◎)w ネコちゃん、かわゆいっっ!!!

 コメントありがとうございました!

  • |2012.05.28
  • |Mon
  • |22:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books