恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

暴君王子のおっしゃることには! (28)


「昨日、そんなに飲んだっけかなぁ…?」

 そんなに飲んだ覚えは全然ないけれど、 お酒を飲んでからここに来るまでの記憶がないということは、やはりどこかで酔い潰れた……つまり、それだけたくさん飲んだということだ。
 うー…気を付けないと。

「何だよ、起きてたのかよ」
「ギャッ! …っぶねぇ」

 反省しつつも、もう1杯お代わり…と、一伽がグラスに水を注いでいたら、急に声が掛けられて、ビックリしてグラスを落っことしそうになった。
 慌ててグラスを掴み直した一伽は、声のほうを振り返った。

「――――て、侑仁だし!」

 一体どんなセレブ野郎だよ、と思っていたら、そこにいたのは、昨日再会した侑仁だった。
 Tシャツにジャージ姿の侑仁は、元がいいから、ちゃんと格好よく決まっているけれど、やっぱり昨日とは雰囲気が違う。首にタオルを掛けているから、風呂上りなんだろうか。
 というか、そんな格好で現れたということは、ここは侑仁の家だということか。

「まさかここ……侑仁の家?」
「そうだけど」
「ひいぃっ…!」

 恐る恐る尋ねてみれば、あっさりと侑仁に答えられ、一伽はショックのあまり、クラクラしてしまった。
 侑仁とは年だって同じくらいだし、おんなじようにクラブで遊んでるのに、片やセレブで、片や貧乏吸血鬼なんて。何てことだ。これが格差社会?

「え…何なの? 何その反応。つか具合は? お前、ベッドで吐いたりしてねぇだろうな」
「吐いてないよっ」

 心配してくれているのか何なのかよく分からない侑仁の言葉に、一伽はバッと顔を上げて言い返した。
 一伽的には全然吐くほどでも何でもないけれど、こんなこと言われるということは、やはりそういう飲み方をしたということだ。…反省。

「てか…何で俺、侑仁の家にいんの? 俺、今まで女の子の家にしか泊まったことないよ?」
「何でじゃねぇよ、お前が潰れたから連れて帰ったの! 航平いねぇし、そのまま放置してったら、店に迷惑だろっ! じゃなきゃお前なんか連れて帰るかよっ」
「あ、そっか」

 侑仁が一番苦労した部分は、酔い潰れて寝ていたから当たり前だけど、一伽は全然分かっていないし、一晩泊めてもらっておきながら、随分と失礼な言い草だし……侑仁は思わず声を大きくしてしまった。

「俺だって、女の子以外泊めたことねぇよ、今まで」

 何が悲しくて、会って2度目の、酔い潰れた吸血鬼なんか連れて帰って、しかも甲斐甲斐しくベッドまで譲ってやらなければならないんだ。
 侑仁だって、出来ることなら女の子を連れて帰りたかったし、最悪、1人で帰りたかったのに。

「でもいいじゃん。侑仁は女の子連れ込もうと思えば、いくらでも連れ込めんだろ? 連れ込み放題なんだろ?」
「連れ込み放題、て…」
「俺なんてさ、6畳2間に2人で暮らしてんだよ!? 料理なんてしないからいいっちゃーいいけど、台所も超狭っちぃし、ギリギリ風呂とトイレ別だけど、女の子連れてくどころの騒ぎじゃないかんねっ!」

 全然自慢にはならないけれど、自分の家の惨めさを語ったら、つい力が入ってしまった。
 しかも、その2間を1人ずつの個室として使っているのでなく、一部屋を2人の寝室、もう一部屋を2人共同のリビングとしているから、女の子を連れてくるとか言う以前に、プライベートな空間自体、存在しやしないのだ。



back    next
関連記事

カテゴリー:暴君王子のおっしゃることには!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

いっちゃん...ε=( ̄_ ̄||)

言いたい事は、山ほどあるでしょうが、そこは ひとまず置いといて
真っ先に 言わなきゃならない言葉があるでしょうが!
「ありがとう♪」って・・・

会って まだ2回目の男を 
酔い潰れた男を
しかも 血を吸われた吸血鬼を 連れて帰ってくれて ”ありがとう”でしょ!?(。-д・)bネッ

侑仁、いっちゃんに ”血”だけじゃなく ”気”まで吸われないように
いっちゃんみたいな人が相手だと 疲れ倍増だよね~(笑)
慣れるまで・・・ん?・・・慣れてもか・・・O=(_ _;; バタリ...byebye☆



  • |2012.05.29
  • |Tue
  • |10:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちよ ⇒ ひぃぃぃぃΣ(°д°lll)

いっちゃん…、言いたいことは一通りお話できたかな?
順序が逆転しちゃったけれど、ありがとうはきちんと言おうね。

いっちゃんも悪玉菌放出の子でしょうか?
でも、なんだか憎めないんだけどな(*´∀`*)

  • |2012.05.29
  • |Tue
  • |13:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 すでに「ありがとう」どころではないくらいのショックを受けている一伽さん。
 散々迷惑かけていることなんて、気付いてもいないでしょうね…(^_^;)

 お人好しの侑仁さんも、さすがにいっちゃんみたいな子には、疲れも倍増ですよね。
 いっちゃんになれる日なんて来るんでしょうか(笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2012.05.29
  • |Tue
  • |22:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 自分から「ありがとう」を言うまでには程遠い一伽さんです。
 侑仁さんがセレブと知って(セレブでもないけれど…)、ショックでクラクラ中です…(笑)

 でも確かに、一伽も悪玉菌系(笑) ですね。
 それでも「憎めない」とか言ってもらえて、ちょっとホッです。
 侑仁さんも、そんなところに絆されて、振り回されちゃってるんでしょうかね(^_^;)

 コメントありがとうございました!

  • |2012.05.29
  • |Tue
  • |22:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books