恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

暴君王子のおっしゃることには! (26)


 確かに、酒に強いニナがこれだけ酔っ払っているのだから、エリーが言うように相当飲んだに違いないし、潰れたとはいえ、そこまでニナに付き合った一伽も、おそらくかなり強いのだと思う。
 しかし、そうは言っても、2人がこんな状態になったことには変わりない。なぜ止めてくれなかったのかと侑仁が恨めしがっても、『だって2人見てるの、チョーおもしろかったんだもん』と、エリーはのん気なものだ。

 ひとまずニナのことはエリーに頼むとして(いろいろ心配はあるが、エリーはニナの親友だし、今日も一緒に来たから、彼女に頼む他ない)、問題は一伽をどうするかだ。
 一伽と一緒に来たはずの航平の姿はないし、侑仁も知り合いといえば知り合いだが、ちゃんと知り合ったのは今日だから、泥酔した一伽を送り届ける先を知らない。

『エリー、航平は? どこ行ったか知ってる?』
『知んない。ずっと見てないよん』

 聞いても無駄だろうと思いながらエリーに尋ねてみたら、やはり無駄だった。
 航平をずっと見ていないのなら、侑仁だって同じだ。

『侑仁、航平待ってるの~? だいじょーぶっ、航平ならすぐ来るから。だから侑仁は飲もっ?』

 いっそそのまま寝てくれたらいいのに、エリーに寄り掛かっていたニナが、何を根拠にかそんなことを言って、飲み掛けのグラスを侑仁のほうに差し出してきた。
 しかも自分も飲む気満々だ。

『ちょっニナ! お前はもう飲むなって!』
『うぅん、じゃ、侑仁が飲んでっ!』

 慌てて侑仁が止めに入れば、ニナはつまらなそうに唇を突き出し、グラスを侑仁に押し付けた。
 仕方なく侑仁はそれを受け取るが、ニナはテーブルにあった別のグラスを手に取ると、結局それを飲み出してしまう。これでは、侑仁がグラスを受け取った意味が、少しもない。
 しかも、エリーは笑っているだけだし。

 もう何かいろいろダメだ……と判断した侑仁は、とりあえずニナから受け取ったグラスを空にして(でないと、酔っ払いの機嫌を損ねそうだったので)、潰れている一伽を肩に担いだ。

『エリー、悪ぃんだけど、俺もう帰るわ。コイツ潰れちゃったし。もし航平来たら言っといて』
『オッケー。侑仁がいっちゃんお持ち帰りした、て、ちゃんとゆっとくね?』
『……』

 エリーの緩いテンポは、たまに冗談なのか本気の天然なのか、区別がつかないときがある。
 何だかいろいろ違うし、いろいろ突っ込みたかったけれど、言っても無駄な気がしたので、とりあえず言わないでおくが。

 そして侑仁は、エリーにニナを任せ、一伽を連れて帰り――――今に至るわけである。

 …あぁそうか。
 どうして一伽を自分の家に連れて帰るはめになったのか……それは自分で一伽を連れて来たからに他ならなかった。

 しかし、ニナはあんなだったし、エリーはニナのことで手いっぱいだろうから任せられないし、頼みの航平はずっと姿がなかったし、しょうがない。放置していけば、店に迷惑が掛かる。
 まさか侑仁も、自分がここまで責任感のある人間だとは思っていなかったが、意外と真面目な性格なんだと、自分自身にビックリした。

 それはいいとして。
 問題は、これからどうするかである。
 とりあえず航平には後で高く請求するとして、ベッドのど真ん中を占領して眠るこの吸血鬼を、一体どうしてくれようか。

 今日はもう疲れ果てていて、はっきり言って、侑仁だってもう寝たい。
 しかし、いくらベッドがセミダブルサイズで、一伽が結構小柄だとしても、やはり同じベッドで寝るにはちょっと…(スペース的なことだけでなく、男と同じベッドで寄り添って寝るのも)。
 かと言って、今さら一伽を動かすのは面倒くさいし……となれば、侑仁が別のところで寝るしかないのだろう(自分の家なのに…)。

 侑仁は深い溜め息を零すと、肩を落として寝室を出た。



back    next
関連記事

カテゴリー:暴君王子のおっしゃることには!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

侑仁!
君が 一伽にした行動を 何て呼ぶか知ってる?
それは 「おひとよし~♪」って、言うんだよ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ナンパしようとした女の子のブッキング、腹ペコで ぶっ倒れた一伽を心配した挙句に血を吸われる
そんな最悪の出会いだったのに・・・・もう ほんと・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

<むっちゃん☆カズちゃん> に匹敵する<ユキちゃん☆いっちゃん>の天然コンビ!
では...
<亮タン★ゆっちさん>に匹敵する位に 傍から見て(本人達は、そうでもなさそうだけど 苦笑) ちょっとお気の毒な過保護者は、誰になるのかなぁ~?
アノコカナ?((o(・∀・*o)(o*・∀・)o))コノコカナ?...byebye☆

  • |2012.05.27
  • |Sun
  • |10:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちよ ⇒ エリーちゃん&ニナちゃん

このお二人さんも、いいスパイスになりそうですね~
何気に鋭い人間ウォッチングとかしていそうだな…
特にエリーちゃん(ΦωΦ)ジィィィィ…

なぜだかいっちゃんをお持ち帰りしちゃった侑仁くん。
酔い潰れちゃったいっちゃんを放っておけないところや、
大の字でお休み中のところお邪魔出来ないって…、
遠慮や諦めもあるだろうけど、無意識に過保護が
始まっているのかな(^ω^)

  • |2012.05.27
  • |Sun
  • |23:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 もうすっかり振り回されている侑仁さんです。。。
 でも、こんなに振り回される前から、一伽にはロクなことされてませんけどね…(苦笑)

 雪乃と一伽、むっちゃんたちに匹敵しますかね!?
 一伽の場合、むっちゃんやかずちゃんよりも更に、『自分はしっかり者だ』と思ってますから、自分が天然だとはゆめゆめ思ってないと思います。
 というか、私もお話アップし始めて、みんなに一伽が天然だと言われるまで、一伽が天然だと気付いてませんでした…。

 亮タンやゆっちさんは、手の掛かる子がお好きのようだったんでいいんですが、一伽の保護者になるのは大変そうですよね(笑)
 侑仁さんは、果たして保護者になれるのでしょうか!?

 コメントありがとうございました!

  • |2012.05.27
  • |Sun
  • |23:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 BLなのに女の子大好き、如月久美子です。すみません…。
 ニナちゃんとエリーちゃんは、とにかく自分の好みだけで出来たキャラなので、かわいがっていただけたら嬉しいです(*^_^*)

 侑仁さん、初めて会ったときからずっと一伽に振り回され続けている、かわいそうな男です…(笑)
 もう性格的に過保護な人なのかもしれません。
 でもこの2人の場合、侑仁さんは振り回されてるとは気付いてないし、一伽も振り回してるなんて思っていないんだろうなぁ、と思ってます。
 そういう意味では、いいコンビかもしれませんね!?

 コメントありがとうございました!

  • |2012.05.27
  • |Sun
  • |23:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books