恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

暴君王子のおっしゃることには! (22)


「え、何?」

 一伽にそんな顔をされる理由も分からないのか、侑仁はキョトンとしているが、一伽にしたら、侑仁が航平の友人らしいので我慢したが、そうでなかったら、本当に『はぁっ!? 何言ってんの!?』と口に出しているところだった。
 吸血鬼が血を吸うことに対して、『何?』と聞くことは、『人は何で息をするの?』と同じレベルの質問だと思う。バカバカしい。

「いや、えっと、一伽…」

 侑仁の質問に大変憤慨している一伽に、事情の分かる航平は頭を抱えた。
 一伽は、吸血鬼が広く万人に知られていて、人間の身近な存在だと思っているのだが、残念ながら侑仁は、吸血鬼という存在自体に認識が薄い人種だったのだ。
 それを何と言って一伽に説明したらいいのやら…。

「ねぇ航平くん、何なの、この人っ…」
「いや、だから…」

 ムッとしている一伽にはかわいそうだが、実際のところ、侑仁のような人間は多い。
 吸血鬼の存在を信じていないわけではないが、実際に会ったり係わったりしたことがないので、半信半疑というか……ちょうど芸能人なんかと一緒で、こんなに身近にいるものなの? という反応になってしまうのだ。
 それに、まさか自分が吸血されるなんて、思ってもみないだろうし。

「え、アンタ、マジで吸血鬼なの? 俺、血吸われちゃったの? 首噛まれただけじゃなくて?」
「あったりまえだろ! 血吸うんじゃなくて、何で俺がお前の首なんか噛まなきゃなんないんだよ!」

 やはりまだ完全には信用していないらしい侑仁に、一伽はキャンキャンと言い返した。
 吸血するんでなくて、初対面の人間の首をいきなり噛んだだけだったら、本当の本当にただの変態さんになってしまう。

「いや、だってあんなの、普通に変質者だろ。吸血鬼て、あんなふうに血吸うの?」

 一伽が吸血鬼だと分かってしまえば、侑仁の理解は早い。初めて会ったときは何も知らなかったから、突然の一伽の行動に驚き、腹を立てたけれど、吸血鬼が血を吸ったのだというなら納得できる。
 しかしそれにしても、あのときの一伽の吸血の仕方はめちゃくちゃだったと、侑仁は怒りを通り越して、苦笑しながら突っ込んだ。

「…一伽、お前、何やったんだ?」
「……」

 だが、侑仁の突っ込みに反応したのは、航平だった。先ほどの困っていた様子から一転して、航平が低い声で尋ねる。
 確かに航平は、一伽がとうとう男の血を吸ってしまったとき、わりと無理やりだったのは聞いていたが、侑仁に『十分変質者だろ』と言わしめるくらいの無理やり、て一体。

「おい、一伽――――て、待たんかい、オラァ!」
「ギャッ」

 侑仁の口からあのときの状況が明かされそうになり、ヤバイ! と悟った一伽は、そぉ~っとその場を逃げ出そうとしたが、それは一瞬だけ遅かった。
 凄みを利かせた航平が、一伽の首根っこを捕まえると、元の位置へと引き摺り戻したのだ。
 基本的には優しい性格の航平だが、こういうときの凄み方は並大抵ではないので、捕獲された一伽は、大人しく抵抗をやめた。



back    next
関連記事

カテゴリー:暴君王子のおっしゃることには!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books