恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

暴君王子のおっしゃることには! (6)


「待っ…ご飯っ!」

 足早に去って行こうとする2人の男を、一伽はダッシュで追い掛けた。

「ちょっ、おいっ、ざけんなっ!」

 とりあえずは、さっきの男。
 その背中にしがみ付けば、さっき歯を立てたところに、まだ血が滲んでいる。
 思わず、ゴクリと喉が鳴ってしまった。

「いただきま……うわぁっ!」
「やめろって!」

 またもや一伽は、男から振り落とされてしまった。
 本当は、人間なんて簡単に押さえ付けられるくらいの力を持っているんだけれど、今の一伽は、腹が減り過ぎていて、十分にその力を発揮できない。
 こんなことなら、雪乃に血なんか吸わせるんじゃなかった。

「ちょっ、おい、侑仁。お前コイツに何したんだよ。ヤバくね?」
「何もしてねぇよっ」

 海晴も怪訝そうな顔をしている。
 この街に、いろんな意味でヤバイ連中はたくさんいるが、一伽のことは、格別にヤバイ子だと判断したらしい。

 全然ヤバくないのに。
 ご飯食べたいだけなのに。
 吸血鬼って、なかなか人間に理解してもらえない職業で、切ない…。

「うぅ~ん…お腹…」

 狩りに失敗するなんて、それだけでも屈辱的なのに、お腹が空き過ぎて動けないなんて。
 全部全部、あの『侑仁』てヤツが悪いんだ。最初のご飯は横取りしようとするし、血を吸おうとしても吸わせてくんないし。これで死んじゃったら、一生恨んでやるんだから…!

 遠くなっていく2人の足音に、一伽は床に転がったまま、静かに目を閉じた。



侑仁 と 一伽

 今日は何となく、ついていない日だったんだ。
 ナンパには失敗するわ、変なヤツに絡まれるわ、しまいにはソイツが目の前でぶっ倒れるわ。
 そういえば、今日のかに座の運勢は最下位だって今朝テレビで言ってたっけ…と、侑仁は思い出した。テレビの星座占いなんて、信じるタチじゃないのにな。

「どーすんだよ、侑仁…」

 侑仁のナンパを邪魔し、なぜか突如襲い掛かってきたわけの分からない男は、2度目の侑仁襲撃の後、『うぅ~ん…お腹…』と呻きながら、倒れたまま意識をなくしてしまった。
 一緒にいた海晴も、どうしたものかと困惑しているが、侑仁だって、何が何だか全然分からない。

「侑仁ー、お前マジ、コイツに何したわけ?」
「だから何もしてねぇって。むしろ俺、被害者! 首噛まれたんだからな!」
「は? マジ? うっわ、血ィ出てんじゃん」

 侑仁の首筋を覗き込めば、確かに血が滲んでいる。
 海晴も、一伽が侑仁に飛び掛かって来たのを見ているので、状況は何となく把握しているが、一体全体、どうしてこんなことになってしまったのかは、分からない。



back    next





 今さらながらインフルエンザにかかってしまいまして、コメレスとか遅れるかもしれませんが、その際はすみませんが、よろしくお願いします。
関連記事

カテゴリー:暴君王子のおっしゃることには!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちよ ⇒ 新しいお話なので…

ちょっと様子を見ておりました(ΦωΦ)ジィィィ…

ただ今、絶賛腹ぺこ中のいっちゃんと、モーレツ警戒中の侑仁くん。
これは、ステキな出会いになるのかな?
楽しみ~o(^ω^)oワクワク

如月さま!インフル、辛いですね。(×_×;)
コメレスは、お気になさらず~。
早く快方に向かいますようにお祈りしております。

  • |2012.05.07
  • |Mon
  • |17:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >拍手コメ→Yさん

 いつもあたたかいコメントありがとうございます。
 タミフルで高熱はすぐに下がったんですが、微妙にいつまでも本調子に戻らない状態でしたが、今週丸々お仕事お休みして養生したら、何とか復活しました!

 インフル、流行ってるんですね(>_<)
 私、冬以外は発症しないものだと思い込んでました!!

 年々、年は取っていることを自覚して、体に気を付けたいと思います。
 拍手&コメントありがとうございました!

  • |2012.05.11
  • |Fri
  • |21:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >拍手コメ→Kさん

 あたたかいお言葉ありがとうございます!
 私、本気で、冬以外はインフルって発症しないと思ってたんで、すっかり油断してました。

 体に気を付けて、更新&ご訪問、再開したいと思いますんで、今後もよろしくお願いします!

 拍手&コメントありがとうございました!

  • |2012.05.11
  • |Fri
  • |21:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >拍手コメ→Sさん

 あたたかいお言葉ありがとうございます!
 この時期のインフル……てことは、やっぱり冬以外にもインフルって発症するんですね!
 しかも、みなさん、そのことご存じなんですね(>_<)
 冬しかならないと思ってた私って…。

 一伽は、ユキちゃんはボンヤリしてるから、俺がしっかりしないと! と常々思ってる天然ちゃんです(笑)
 お話は始まったばかりなので、どうぞお楽しみにです(*^_^*)

 拍手&コメントありがとうございました!

  • |2012.05.11
  • |Fri
  • |21:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 事情を知らない侑仁さんにしたら、いきなり飛びかかってきた一伽は、不審者というか、変質者以外の何物でもないですよね(^_^;)
 お互い、第一印象は最悪ですが、果たしてステキな出会いに変わるのでしょうか!?

 インフルエンザ、おかげさまでようやくいつもの調子に戻ってきました。
 高熱は下がったけれど、微熱が続くような状態で、毎日お布団から出られず、ずっと妄想の毎日でした(笑)
 これからは、体に気を付けて、更新がんばります!

 コメントありがとうございました!

  • |2012.05.11
  • |Fri
  • |21:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books