恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

学習しない君に何度だって言う、愛してる (28)


「ハートマーク入れた?」
「入れた。……これでいいよね?」

 直央くんは、今度は慎重に俺のほうを向いて、携帯電話を見せて来た。
 蓮沼のメールには及ばないけど、ふんだんに絵文字の使われたメール。とりわけハートの絵文字が多い気がするのは、単に文面的にそうなっただけ? わざとそうしてくれてるんだったら、嬉しいな。

「よし、そーしん!」

 えいっ! て掛け声を掛けて送信ボタンを押した直央くんは、メールを送り終えると、満足そうに俺を見た。

「ねぇねぇ徳永さん、俺何かすごくない!?」
「え、何が?」

 何急に。
 直央くん、今メール送信しただけだよね? そんなに興奮して、『すごくない!?』とか言う部分、あったっけ?

「俺、あんなに絵文字いっぱい入れたの、メールに! すごい!」
「あー…そうね、すごいね」

 そこまで自画自賛するほどのことじゃないけど、まぁ、直央くんにしたらすごいほうかな。昨日初めて、デコメの絵文字知ったんだもんね。
 でも、直央くんの言うメールのプロになるまでは、まだまだ道のりは遠そうだけどね。

「ねぇ直央くん」
「はい」
「やっぱり俺も、直央くんのメールの練習相手になる」
「え、徳永さんも?」

 キョトンとした顔の直央くんを、膝の上に乗せるのように、抱き上げた。
 何だろ…キスだとあんなに照れるくせに(それもホント、ちゅーレベルのキス)、こうやって膝に乗せんのは全然恥ずかしがんないんだよね、直央くん。
 好きな子とはいつもくっ付いてたい俺としては、それは嬉しい限りなんだけど。

「徳永さん、お仕事忙しいのに、俺のメールの練習に付き合ってくれんの? 見てのとおり、俺、こんなにメールすんの遅いけど」
「だって、蓮沼とはすげぇメールすんのに、俺とは連絡事項のみ、て何? 俺だって、直央くんともっとメールしたいよ」
「俺、まだ練習中なのに?」
「だーかーらー、ちょっとでも早く上達するために、俺も練習相手になんの。前直央くん、俺からのメールに早く返信できるようになりたい、て言ってたけど、俺は返信遅くてもいいから、直央くんとメールしたい!」

 蓮沼のことは許したけどさ、でもよく考えたら、アイツがこんな調子で毎日直央くんにメールを送って来るのかと思ったら、ちょっと気が気じゃない。
 …て、何笑ってんの? 直央くん。

「徳永さんのワガママー」
「あー俺はワガママですよー。そうやってワガママ言ってでも一緒にいたいくらい、直央くんのことが好きなの。分かってる?」

 随分大人げない主張だとは、自分でも思うけど。
 でもそんくらい好きなんだから、しょうがない。

「直央くん?」
「…分かってるよ!」
「!」

 俺の膝の上、クルッと振り返った直央くんが、少し伸びをして俺の唇にキス。
 今のは、意図してない偶然なんかじゃないよね?

「直央くん」
「なっ何」

 直央くんの小さい体を、ギューッと抱き締めた。

「好きだよ」

 あぁもう。
 キス1つで、俺の世界は幸せに満ち溢れちゃうんだ。



*END*



back
関連記事

カテゴリー:借金取りさん、こんにちは。

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

音夜 ⇒ 最高♪

もーね、徳永さんのラストの言葉がもー最高ですよ!
直央くんなりに頑張ったチュゥなんでしょうねw
確かにこの天然さがある意味小悪魔やw
そんな直央くんにデロデロな徳永さんは大丈夫かなぁと心配w
これからも直央が心配で目が離せなさそう。
しらんまに誰かについてってしまいそうだし直央くん。
甘いお話ゴチでした♪
あー徳永さんに甘やかされたいww

  • |2012.04.30
  • |Mon
  • |15:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

けいったん ⇒

メル友に立候補(もっと早くそうすれば良かったのにね)して
まだまだ 蓮沼に対抗心バリバリな徳永さん♪
直央くんの交際範囲が広がる度に 同じ事を繰り返しそうですよね(o ̄∇ ̄o:)ヘヘッ♪

直央くんのキスひとつで 幸せになっちゃうなんて
お早うのキスをすれば 眠気も吹っ飛び、いってらっしゃいのキスをすれば 仕事は捗り、お帰りのキスをすれば 一日の疲れは癒され、お休みのキスをすれば いい夢をみれそうですね♪

直央くんの一挙一動で 喜んだり慌てたり嫉妬したりと
考えてみれば なんと 単純な男なの、徳永さんって~~!
(Y@ω@Y)お手上げだーい...byebye☆

  • |2012.04.30
  • |Mon
  • |16:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちよ ⇒ 直央くん…

徳永さんのお膝の上、居心地が良いのかな?

今回は、かなり二人の距離が近づいて、お互いの気持ちも伝え、本心が聞けました。
直央くんの「携帯のプロ」っていう大いなる野望(!?)も聞けたしね。

徳永さんはこれからもご苦労が多いかと思いますが、響くんやミヤさんとか、
その他多くの人から直央くんを護ってくださいな。
それが、徳永さんのワガママーでも、大人気なくても…
直央くんはきっと徳永さんのお膝の上に居るのが一番だろうから。

ステキなお話をありがとうございました。v-238
(ハート使ってみた)

  • |2012.04.30
  • |Mon
  • |19:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >拍手コメ→Kさん

 だんだんと徳永さんの社長としての威厳が…(笑)
 恋をすれば男なんてこんなもんです!?

 これからは徳永さんもメールの練習相手ですから、練習にかこつけて、いろいろなメールを送らせるんじゃないかと…。
 で、それを見てはニヤニヤして、桜子お姉さんに冷ややかな視線を向けられるという…(社長の威厳…)。

 かわいい直央くんに、ちょっとでもほっこりしていただけたら嬉しいです(*^_^*)

 拍手&コメントありがとうございました!

  • |2012.04.30
  • |Mon
  • |20:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >拍手コメ→名無しさん

 あ、やっぱり気づかれました!?
 そうなんです、この2人、まだ…(^_^;)

 でもそのイベント(笑)は、一大イベントになりそうなんで、またそれで1つのお話にするのがいいのかなぁ、と思ってますんで、またお届けできる日が来ましたら、どうぞよろしくです。

 拍手&コメントありがとうございました!

  • |2012.04.30
  • |Mon
  • |20:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >音夜さん

 徳永さん、全然社長の威厳もなく、中2男子みたいな感じでしたが、何とか男前に終わりましたでしょうか!?
 直央くんの恥ずかしさの基準もなかなか不明ですが、やっぱりチューだけは恥ずかしいみたいです。
 でもこんなかわいい直央くん、本気の天然なので、徳永さんの心配は尽きなそうです。

 甘すぎて、満腹以上になりませんでしたか?
 大丈夫だったでしょうか?

> あー徳永さんに甘やかされたいww

 奇遇ですね、私もかなり同感です!!
 こんなデロデロに甘やかしてくれる人、なかなかいないですよね(笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2012.04.30
  • |Mon
  • |20:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

> 直央くんの交際範囲が広がる度に 同じ事を繰り返しそうですよね(o ̄∇ ̄o:)ヘヘッ♪

 まったくです(笑)
 徳永さん、かなりの独占欲ですが、でも当の直央くんがそれを全然気にしてない…というか、全然気付いてないので、お似合いの2人なんではないでしょうか(*^_^*)

> お早うのキスをすれば 眠気も吹っ飛び、いってらっしゃいのキスをすれば 仕事は捗り、お帰りのキスをすれば 一日の疲れは癒され、お休みのキスをすれば いい夢をみれそうですね♪

 確かに!
 直央くんにキスしてもらえたら、1日中幸せいっぱい…。
 これでお仕事はかどったら、桜子お姉さんも徳永さんのこと、少しは見直すかもしれませんね(少し!?)

 コメントありがとうございました!

  • |2012.04.30
  • |Mon
  • |21:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 直央くんは意外と言葉足らずだし、セレブ徳永さんとは価値観の違いも多いので、ちょっとしたケンカやすれ違いは多いと思いますが、そういうのを乗り越えることで、距離が近づくのかなぁ、と思います。
 まぁ、直央くんのメールのプロへの道は、まだまだ長そうですが(^_^;)

> 徳永さんはこれからもご苦労が多いかと思いますが、響くんやミヤさんとか、
> その他多くの人から直央くんを護ってくださいな。

 ミヤさんは、徳永さんもその人となりを知っているんで対処法も分かるんでしょうが、響さんはまだまだ曲者です。
 とりあえずお尻触るのは禁止されましたけど、今度は何をしでかすのか…(笑)
 徳永さんも、気の休まるときがありません(>_<)

 おっきなハートもありがとうございます。
 コメントありがとうございました!

  • |2012.04.30
  • |Mon
  • |21:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

粟津原栗子 ⇒ 今更ですが…

どうなるかと思った二人がどうにかなった!
ヨカッタ!!(笑 でもどうにかなったのかな…w)

こんなに今更になってしまいましたが、ようやくゆっくり堪能できました。ごちそうさまです!
こんな24歳、直央くん反則。ようやく徳永さんの想いが報われた(報われかけた???)のでほっとしてます。メール頑張れwww

さて次、ハイテンション吸血鬼のとこ行く!w(ひとりで楽しい!笑)

お体大丈夫でしょうか?
早くよくなれーm(゚- ゚ )

  • |2012.05.09
  • |Wed
  • |08:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >粟津原さん

 ホントに、どうなるかと思った2人ですよね。
 でも、どうにかなったのかなぁ…(笑) て感じですよね、確かに。
 こんな24歳は、やっぱり反則技ですよね!?
 けど、計算でも何でもなく、本気の天然なので、誰も敵わないと思います!

 吸血鬼さんは……粟津原さんトコの、大人な感じの吸血鬼には程遠く…(汗)
 血を吸うためなら、むちゃくちゃと言われようと、何でもやっちゃいます!

 インフルエンザ、ようやく回復です。
 年のせいでしょうか……治りが…(涙)
 体に気を付け、更新がんばりたいと思います!

 コメントありがとうございました!

  • |2012.05.11
  • |Fri
  • |21:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books