恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

学習しない君に何度だって言う、愛してる (1)


 すみません、お待たせしました。
 2011年好きカプアンケ投票ありがとうお礼小説 第3弾は、3位カプローンシャークの徳永さん×直央くん小説です! (投票結果はこちら→「投票結果を発表しちゃったり、攻めっ子とか受けっ子にいろいろ質問しちゃったりするぞ企画」)
 タイトルはLUCY28さまからです。


s i d e : n a o


 蓮沼(ハスヌマ)さんは、変な人だ。

 俺が言うのも何だけど、はっきり言おう。
 蓮沼さんは、すっごく変な人だ。

 蓮沼さんていうのは、俺がバイトしてるコンビニで一緒に働いてて、俺より2つ年下なんだけど、イケメンで、仕事が出来て、すごく頼りがいがある人。
 なのに、すごく変なの。

 何が変て……まず、俺のお尻をよく触る。
 蓮沼さんとはシフトが重なったり、ちょうど交代で仕事に入ったりすることが多いから、控え室でよく一緒になるんだけど、何か俺のお尻触るんだよね。
 蓮沼さん、すっごいカッコいいから、女の子にモテそうなのに……欲求不満?
 それとも実はすごい恥ずかしがり屋さんで、彼女とか女の子に『お尻触らせて』て言えないのかな(いや…、そんなこと言うイケメン、何か嫌だな…)。

 あと、俺のこと『かわいい』て言うのも、変だと思う。
 だって俺、もう24歳だよ?
 24歳の男の、どこがかわいいわけ?
 徳永さんもよくそういうこと言うけど、セレブだから何か感覚違うのかな、て思ってるんだけど、蓮沼さんは別にセレブてほどでもないのに、何かそう言うの。

 変でしょ?



*****

「直央くん、お疲れ~」

 控え室で制服から自分の服に着替えてたら、蓮沼さんがキラキラのアイドルスマイルで、元気に戻って来た。
 徳永さんの場合、何かハリウッドスター? みたいなカッコよさだけど(日本人だけど…)、蓮沼さんはアイドルて感じのカッコイイだよね。キラキラしてる。

「蓮沼さん、お疲れ様でした」
「もぉ~直央くん! また蓮沼さんてゆってる! 響(ヒビキ)、て呼んでよぉ」

 ボタンを留めながらペコって頭下げたら、そんなこと言いながらベシベシ肩を叩かれた。
 何でそんなテンション? そしてちょっと肩痛い…。

「え、だって何か、蓮沼さんは蓮沼さんだし」

 響ていうのは蓮沼さんの下の名前で、いつからだったか、響て呼べ、て言われてるんだけど、何か今でも蓮沼さんて呼んじゃってる。
 だって、先輩だしね。

「先輩て……でも、直央くんのほうが年上じゃん」
「2コね」
「3つだよ」
「え、」

 今までずっと、蓮沼さんは俺と2つ違いだと思ってたのに、突如訂正を入れられて、ビックリして固まった。
 え、3つ下?

「もぉ~、直央くん、そんなことも知らなかったの? じゃあ俺のこと、もっといろいろ教えてあげる! だからこれから一緒にご飯行こ?」

 俺がガーンてなってたら、なぜか蓮沼さんが俺の肩を抱き寄せた。
 そして反対の手がお尻を撫でてる。



    next
関連記事

カテゴリー:借金取りさん、こんにちは。

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちよ ⇒ 直愛会始動です!

今回のタイトル、やっぱり直央くんだった~(^ω^)

でも!直央くんがピンチ!!
にぶちん直央くん、ちょっと変な人なの、って疑う事は覚えたのね!
少しはたくましくなったのかなって思ったけど、
感心できる程の進歩には満たないなぁ…
響くん、直央くんがかわいいのはわかりますが、
ちょっかい出しちゃダメダメ!

  • |2012.04.03
  • |Tue
  • |08:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

けいったん ⇒

ちよさん!
「直愛会」を覚えて下さったなんて 感激です~嬉しい:(*〇>艸<〇)。.・*゚泣き
言った本人が 忘れかけてたのは内緒って事で~~(笑)

ハリウッドスターにアイドルと、直央くんの”モテキ”は まだ続行中♪
あっ キラキラ王子の存在も 忘れてはいけませんね!
「ハニー♡ 僕を忘れるなんて 許さないよ。 ☆ミ.。☆゜+.(´▽`)。+☆.゜+・☆彡」by宮田

純粋培養の直央くん、ちょっとは 危機感を持たなくちゃ!
ねっ、徳永さん♪
(`・ω・´)ノ ァィ《《 (o'ω'o)?》》バリアー!...byebye☆

  • |2012.04.03
  • |Tue
  • |10:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 タイトルだけで、やっぱり分かりました!?
 私もお題サイトさんでこのタイトル見て、すぐに直央くんのことだ! て思いました(笑)

 直央くん、一応疑うことは覚えましたが、危機感だけはさっぱりゼロのままです(>_<)
 全然感心できませんっ!!

 直愛会、響くんも入りたがるだろうなぁ、とふと思いました(^o^)

 コメントありがとうございました!

  • |2012.04.03
  • |Tue
  • |22:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 直愛会は不滅です!?
 やっぱり直央くんは、いつでも愛でていたいですよね(*^_^*)

 直央くん、常にスーパーモテ期状態です!!
 今までたくさん苦労したんで、そんなハーレムが続いてもいいはずです!

 危機感ゼロの直央くん、果たして大丈夫なんでしょうか。
 直愛会としても、見守り続けないとですね!

 コメントありがとうございました!

  • |2012.04.03
  • |Tue
  • |22:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books