恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

学習しない君に何度だって言う、愛してる (2)


「…お尻触る人とは、一緒にご飯行かない」
「えっ、えぇ~~~!! じゃあ今日はもう触んないっ、触んないからっ! ね?」

 …今日は?
 もう一生触らなくていいんだけど。

「でもダメ。徳永さんが仕事終わったらまっすぐ帰って来い、ていつも言ってるし」
「徳永さんて?」
「え…徳永さんは徳永さん」

 恋人、て言おうとしたけど、やっぱやめた。
 金持ちの道楽とかでなく徳永さんは俺のことが好きらしく、俺も徳永さんのことはLOVEで好きかも…て思ってるから、恋人同士で間違いないんだけど、蓮沼さんにそのことを言うと、何か面倒くさそうだったから。

「まっすぐ帰って来い……て、何直央くん、その人と一緒に住んでんの?」
「え、まぁ……うん」
「シェアメイト? でも、そんなこと言うシェアメイトとか、普通いないよね?」

 しぇ…しぇあめいと? 何それ??
 つか、もしかして全然うまくごまかせてない?
 でも恋人同士でなくたって、家族とかじゃなくたって、一緒の家で生活することあるよね?
 俺も昔、借金してたアイツと一緒に暮らしてたし、稼いだ金を無駄遣いしないように、仕事が終わったらまっすぐ帰って来いってアイツに言ってたし、俺も言われてた。

「ねぇ直央くん、誰その徳永さんて」
「ぅ、ぬ…、い…いいじゃん、誰だって! とにかく一緒にご飯、ダメなもんはダメなの!」

 何言ってもうまく行きそうになかったから、無理やり話を終わらせた。
 蓮沼さんがいくら何か言ったところで、俺が一緒にご飯行かなければ、それで済む話だ。

「直央くんのケチィ~。そんな束縛男の、どこがいいの?」
「そ…束縛?」
「だってそうじゃん。友だちと一緒にご飯行くのもダメとか言うなんてさ、恋人だとしても、独占欲強すぎ~」

 ちょっと待って。
 蓮沼さん、今『恋人』て言った?
 俺、そんなこと一言も言ってないのに、何でそう思ったの? バレたの? それとも、ただ言っただけ? でも言い方からして、ただの友だちとは思ってないみたいだけど…。
 あ、もしかして蓮沼さん、徳永さんのこと、女の人だと思ってんのかな? いや、でも束縛男てゆったし…。

「それとも直央くん、そーゆう束縛系が好きなの?」
「束縛系?」

 蓮沼さんの話すことは、何か難しくてよく分かんない。
 だって俺、誰かとお付き合いしたのって、中学生のときが最後で、もう10年くらい前のことだから、そーゆうこと言われても、何が何だかなんだけど。

「よく分かんないけど……徳永さん、そんな束縛系? じゃないよ」
「ウッソ」

 だって束縛て、どっか行くなとか、誰かと話すんなとか言って、お家に閉じ込めちゃって、いろいろ制限して、自由にさしてくれないことでしょ?
 徳永さんはそんなこと………………言わないばっかりじゃないけど、でも俺をバイトには行かせてくれるし、全然束縛じゃないと思う。



back    next
関連記事

カテゴリー:借金取りさん、こんにちは。

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

蓮沼さんの話す50%、70%は理解できてないんだろうなぁ~直央くんは。(笑)

それでも 「徳永さん」の名前を聞けば 直央くんのお耳は ピン!となっちゃうんだね♪゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

それから 直央くんっ!
徳永さんの事を な~にも知らない蓮沼の言う事なんか聞くんじゃありません!
アァ~アァ~l(*≧∀≦*)l~キコエナーイ・・・byebye☆

  • |2012.04.04
  • |Wed
  • |15:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちよ ⇒ 徳永さんは…

結構、束縛系じゃないのかなぁ!?(*´艸`)ウフフ

ま、直央くんが「束縛されていないから大丈夫だもん!」って
思っているうちは、訂正はしなくてもいいでしょう。(^ω^)

直央くん~!響くんの誘導尋問には慎重にね。
響くんのこと、うまく撒けますように!

  • |2012.04.04
  • |Wed
  • |18:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

> 蓮沼さんの話す50%、70%は理解できてないんだろうなぁ~直央くんは。(笑)

 ごもっとも!
 ただ本人はそれにすら気付いてないかと…(笑)
 でも、徳永さんの名前には敏感に反応できるくらいには成長してます(^_^;)

 蓮沼さん、グイグイ攻めてきてます~。
 素直な直央くん、果たして無事でいられますでしょうか!?

 コメントありがとうございました!

  • |2012.04.04
  • |Wed
  • |23:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 そうなんですよ、徳永さん、結構束縛系なんですよ。
 でも肝心の直央くんがそう感じてないんで、結果オーライかと…(笑)

 鋭い策士の蓮沼さんと、鈍感で素直な直央くんですからねぇ。
 お口の勝負で勝ち目は…(^_^;)
 いろいろと感付かれないよう、直央くん、うまくできるでしょうか(*^_^*)

 コメントありがとうございました!

  • |2012.04.04
  • |Wed
  • |23:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books