恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

タピオカミルクティ(後編)


(あーかわい…)

 別に亮にどうこうしてもらう気もなかったのか、今自分が陥っている状況を言うだけ言って、睦月は、何も言わない亮に文句を言うでもなく、1人でがんばっている。
 亮も、そんな睦月がかわいくて仕方がないので、あえてヒントは出さずに、睦月のやりたいようにさせてみる。

「はぁっ…全部飲んだ!」

 たっぷり時間を掛けて、ようやく全部のタピオカを吸い終わったのか、睦月は銜えていたストローを離し、空になったカップを亮のほうに差し出して来た。
 そんな…嬉しそうに見せつけてこなくても…(ヤバい、吹き出しそう)。

「もー、タピオカ、超大変!」
「あははは」

 極め付きに、睦月がそんなことを言いながらも、すごく達成感に満ちた顔をしているから、堪え切れずに亮はとうとう吹き出してしまう。
 しかし睦月は、気を悪くするというよりも、何がおかしいの? といった顔で、亮を見た。

「大変だけど、睦月、タピオカ好きだよね?」
「超大好き!」

 別に深い意味はないんだけれど、睦月の行動がかわいかったから、ついギュッとしたくなって、亮は睦月に腕を伸ばすと、そのまま膝の上に抱き上げた。
 暑い時期でない限り、睦月は亮にそうされることを拒まないので、素直にすっぽりと腕の中に納まっている。

「タピオカおいしかった?」
「おいしかった」

 面倒くさいことは大嫌いなはずなのに、タピオカだけは、こんな大変な思いをしてでも飲みたかったらしい。
 もう空になってしまったカップを弄りながら、睦月は名残惜しそうにガジガジとストローを噛んでいる。

「何してんの、もう空じゃん」
「らって」

 もう1滴だって、1粒だって残っていないタピオカミルクティを、しつこくストローで吸い続けている睦月に言えば、唇を尖らせたまま振り返って、上目遣いに亮を見て来た。
 もちろんそれは狙ってやった仕草でなくて、体勢的にそうなっただけなんだけれど、それが劇的にかわいかったので、亮は思わず睦月の手から空のカップを取ると、突き出したままの唇にキスをした。

「ん…」

 最後に甘い唇を舐めて、亮は睦月から離れた。
 キスされた睦月は、される前と同じ、唇を突き出したままでいる。

「…にゃに、亮」

 うっかり噛んで、にゃんにゃん語になってしまったが恥ずかしかったのか、睦月はむにむにと自分の唇を弄りながら、「何、亮」と言い直した(だから、かわいいってば!)。

「笑うな」

 睦月の仕草で亮が笑っていたのはさっきからなのに、今さら睦月は、拗ねたように亮のお腹にパンチを食らわして来た(猫パンチみたいなヤツ)。
 もうホント、どこまでメロメロにしたら気が済むの。

「ゴメンゴメン」

 口先だけで謝って、亮は、性懲りもなく唇を尖らせている睦月を後ろから抱き締めて、『いろいろとごちそうさまでした』と思いながら、空のカップをゴミ箱に放った。



*END*



back




 ネタ的には実話です。何であのタピオカ、いいバランスで飲み切れないんだろうー。
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

むっちゃんの可愛さに 亮が ズキュ~ン・バキュ~ン!
(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・バキュン!o(*>▽<*)o

今回の作品は、亮のお惚気話を これでもかぁーー!と、聞かされてるようで(笑)
大変 美味しゅう御座いました(。^人^。)ごっちゃんです.:゚+。★

”安全ピン”ですか、ちよさん!それは 考えもしなかったわぁ~
(。-`ω´-)y-~~フフン、納得...byebye☆

如月さま、くどい様ですが ほんと無理のない更新してね_φ(゚ω^* )♪

  • |2012.04.02
  • |Mon
  • |11:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちよ ⇒ ひゃ~(/ω\)(/ω・\)チラッ

むっちゃん、タピオカさんとの格闘の末の勝利(?)よかったねぇ…
しかも自力で!

しかし…むっちゃんのかわいさには参りました。
のぞき見しちゃうのが恥ずかしいけれど、(/ω\)→(/ω・\)チラッ
って見ちゃっては、癒されてます。
こちらも『いろいろとごちそうさまでした』

  • |2012.04.02
  • |Mon
  • |13:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・バキュン!o(*>▽<*)o

 もぉ~~~~まさにこれです、これ!!
 亮タン、完璧にやられちゃいました。
 いや、亮タンでなくても、こんなむっちゃん見たら、みんな、ぎゅうぅ~~~~てしたくなっちゃいますよね!
 ごちそうさま、て感じです(笑)

 安全ピンの裏ワザ(?)、いいですよね!
 むっちゃんにも教えてあげたいけど、針で指刺しそうだから、代わりにやってあげたほうがいいかな…?

 コメントありがとうございました!


 それと、本当にお気遣い、ありがとうございます。
 体調を崩すことのないよう、気を付けますね(*^_^*)

  • |2012.04.02
  • |Mon
  • |22:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 そうなんです、むっちゃん、グレることなく自力でがんばりました!
 多分、負けず嫌いというか、ここまで来たら意地でも飲んでやる! て感じだったのかな、と…(笑)

 でも確かに、チラッとしちゃいたい気持ち、分かります!
 恥ずかしいけど、見たい、みたいな。
 まさに、この→「(/ω・\)チラッ 」ですよね。

 ホント、ごちそうさまでした(笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2012.04.02
  • |Mon
  • |22:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books