恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

6. 慌てて裸足で追っかけてくるところ (1)


 長風呂が苦手なくせに、なぜか睦月はいつも、お風呂大好きの和衣を誘って風呂に行く。
 それで絶対長く入ってられなくて、さっさと上がるか、あまりにもさっさと上がろうとしすぎて和衣に引き留められ、逆上せ掛けるかの、どっちかだ。

 そんななのに何で一緒に入るの? とは亮も思うが、睦月に聞いても、和衣に聞いても、『何でだろう?』と、自分たち自身のことなのに全然分かっていない様子だから、何か言うのはもうやめた。
 そもそも、寮の共同の風呂で何が出来るわけでもなし、別に一緒にお風呂できなくても、亮としては何か思うところはない。

 だがしかし。

(何でこんなとこに毛布が…)

 脱衣所の籠の中。
 本来は脱いだ服やら着替えやらが入っているはずのその籠の中に、なぜか替えのパンツやらと一緒に、膝掛けサイズというには少し大きいブランケットがぐしゃぐしゃに丸めた状態で押し込まれているのだ。

 亮は、風呂から上がって着替えようとしていたときにその毛布を見つけたのだが、そのブランケットには見覚えがあったし、ついでに言うとその替えのパンツにも見覚えがあった。
 どちらも睦月のものだ。

 今日は、亮のほうが先に風呂に行き、後から睦月と和衣がやって来たから、睦月がどんな状況でこのブランケットを持ってきたかは知らないが、まさか寒さのあまり、これを被ってきたとか?
 何となく睦月ならやりそうな気がして、笑うに笑えない。

(よくカズが何も言わなかったな…)

 和衣は最近、友だちというレベルを超えて、睦月のお母さんみたいになっているから、睦月が変なことしたら、絶対何か言うはずなのに。
 でも、言って素直に言うことを聞くとは限らないのが睦月だから、きっと寒いからってブランケットを被ってここまで来たのだろう。

 亮は苦笑してから、脱衣所に置きっ放しになっている共同のドライヤーを手に取った。
 睦月と違って、亮はここでちゃんと髪を乾かしていくのだ。

 それから、亮が髪を乾かし始めて1分もしないうちに、睦月が風呂から上がって脱衣所に来るのが鏡に映った。
 本当にほんのさっき風呂場で顔を合わせたばかりなのに、もう上がるの?

「りょお~」

 お風呂を終えた睦月は、髪を乾かしている亮の姿を見つけると、体も拭かず、すっぽんぽんのまま亮のところに駆け寄ってきた。

「むっちゃん、体拭きなよ……って、ちょっ」
「きゃはっ」

 ドライヤーを止めた亮が呆れたように言うと、何を思ったのか睦月は、びしょ濡れになった犬がそうするみたいに、ブルブルと頭を振り始めた。
 そんなことをすればもちろん、全然拭いていない髪から思い切り水が飛んで、近くにいる亮に被害が及ぶのは言うまでもない。

「睦月、やめて」
「にゃう」

 ガシと亮に頭を押さえられ、睦月は動きを封じられた。

「早く体拭いて着替えないと、風邪引くよ?」
「ん。てか亮、置いてかないでね? 待っててね?」
「はいはい」
「つか、何か頭クラクラする…」
「頭振ったからだよ」

 裸のまま、クラクラするくらい頭を振って、亮に水を掛けて、本当に一体何の意味があったんだか。
 いくら風呂場が廊下とかに比べて暖かいとはいえ、この時期に素っ裸でうろつくには寒すぎる。というか、湯冷め一直線コースなのに。



back    next
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

毛布ズリ~ズリ~しながら お風呂まで歩いて来たの?
カズちゃんママが よく許してくれたね。
いや・・・ ママは もう諦めたのかもしんない(笑)

雪を見ると おおはしゃぎするし 匂いには敏感だし 濡れた頭をブルブルするしーー!
むっちゃん、ワンコ決定だぁ~♪
ワン♪~┬┬(U^⊇----o-(*^▽^)∥風呂∥...byebye☆

  • |2012.03.24
  • |Sat
  • |10:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちよ ⇒ ライバル出現!?

相変わらずお風呂セットなんて用意せずパンツ片手にお風呂へGO!
おっとこ前!?カッコイイ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
雪ん子ちゃんみたく、毛布被っているのかなぁ。
それはそれでかわいいかもだけど、
むっちゃんの毛布ちゃん1号の亮タンとしてはライバル出現?

行け!毛布ちゃん1号!
むっちゃんが湯冷めしないようにしてあげて~
でも…、バスタオルはどうしたのかなぁ

  • |2012.03.24
  • |Sat
  • |11:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 この毛布ネタ、いつか使おうと思ってずっと妄想してたんですが ←、とうとうここで使ってしまいました。
 クールな潤くんに見つかって、呆れられる、てのも考えたんですが…(笑)

 毛布被ってお風呂誘いにきたむっちゃんに、カズちゃんママも、さぞかし絶句したことでしょうね。
 でも言って聞く子じゃないので、もう諦めるしかないかと…(^_^;)

 今までいろんなわんこキャラを書いてきましたけど、本気のワンコはむっちゃんで決まりですね!

 コメントありがとうございました!

  • |2012.03.24
  • |Sat
  • |23:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 もしも夏だったら、パンツぶんぶん振り回しながら、お風呂に向かっちゃうんだろうなぁ、と思っております(笑)
 男ばかりの寮とはいえ、こんなことしてるのは、むっちゃんくらいでしょうね(^_^;)

 でも男前むっちゃんも寒さには弱いので(雪が降ればへっちゃらですが)、毛布で雪ん子ちゃんになってお風呂へGoです。
 確かに亮タンとしては、ライバル出現、て感じですね。
 応援してあげてくださいませ(*^_^*)

 それにしても、こんな子いたら、腐女子としては掻っ攫っていきたいところですが、亮タンが許してくれないでしょうねぇ。。。

 コメントありがとうございました!

  • |2012.03.24
  • |Sat
  • |23:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books