恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

5. 叱る気も失せる笑顔を持っているところ (3)


 不思議そうにキョトンとしている睦月を、ギュッと腕の中に閉じ込める。
 突然のことに驚いた睦月は一瞬だけパタパタと暴れたが、すぐに大人しくなって、「何急に…」とか言いながらも亮の背中に腕を回した。

「いや、好きだなぁ、て思って」

 どんなに振り回されても睦月のことが好き…て、相変わらず重症だなぁ、と、亮は自分自身に苦笑した。



*****

「秋月さん、ちょっといいですか」
「…はい?」

 夕食の支度を再開した亮のもとに、ベッドの上を片付けていたはずの睦月がやって来て、改まった口調で亮のことを呼んだ。
 嫌な予感がする。

 睦月は全然まったく携帯電話ジャンキーでないから、所在がはっきりしていて無事ならば、自分の手元になくても平気だから、学生課に預けられている睦月の携帯電話は明日取りに行く、ということで落ち着いたのだが。

「僕、携帯電話、アラームの設定がしてあるんですけど」

 恐る恐る振り返った亮に、睦月は困ったような半笑いを浮かべていた。

 寝起き最悪の睦月が、携帯電話のアラーム機能だけで起きたためしがないのは今に始まったことではないが、それでも睦月は、いつかは自分の力だけで起きられるかもしれないから、と言って、毎朝アラームが鳴るように携帯電話を設定しているのだ。
 そしてその携帯電話は今、大学の学生課…。

「えっとー…、あ、むっちゃん、でもマナーモードにしてんでしょ? なら、朝鳴ったって平気じゃね? アラームって止めなくても、いつか勝手に止まるし…」
「いや、マナーモードじゃないかもしれないです」
「は? 何で? だってケータイ落としたの、最初の授業のトコでしょ? なら、マナーモード解除してねぇんじゃね?」
「そもそも今日は、マナーモードにしてない気がします。今日の1限、カズちゃんと席離れたから」
「……」

 そもそも睦月は、授業中に携帯電話をマナーモードに設定するのは、和衣がいろいろ言ってくるからで、要は言われないとやらないというか、やることを忘れてしまっているのだ。
 そして肝心の、今日の1時間目の授業だが、少し遅れて教室に入ったせいもあって、5人が纏まって座れる席が空いていなかったから、和衣と祐介だけ離れた席に着いたのである。

 ――――つまり。

「誰も何も言わなかったから、マナーモードにしてない、と思、います、ボク…」

 仏の顔も三度、とは言うけれど。
 亮は仏様でも何でもない、ただの大学生男子でしかないから、3度までも持ち堪えられず。

「………………むっちゃんっ!」
「ゴメン、亮っ!」

 バシッと両手を合わせて、睦月は深々と頭を下げた。
 アラームの設定をしてあるから、やっぱり明日でなく今取りに行く…が、自分1人でやることなら、睦月はここまで申し訳なさそうにはしないだろう。
 要するに、今から大学まで携帯電話を取りに行くのに、亮も付いてきてくれ、と言いたいのだ。

「…むっちゃん、」

 今度こそ、ちゃんと叱らないと。
 じゃないと、睦月のためにもよろしくない、絶対に。
 絶対に叱…

「ねっ、亮、お願~いっ! 一緒にケータイ取りに行こ!?」
「…はい」
「ありがと~、亮、大好きっ!」

 …やっぱり君の笑顔には、弱いのです。



back    next
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちよ ⇒ ホントに重症??

『ケータイ取りに行くの一緒に付いてきて』じゃなく、
付き添い大前提で『一緒にケータイ取りに行こ』だって(^∀^)
で、『大好き』までいただいちゃったら、そりゃあもう…
おねだり上手なむっちゃん、グッ(d´∀`b)ジョブ~

最強スマイルをもらっちゃったらダメージ大だけど、回復力も早いでしょ?
亮タン…重症じゃないよ。たぶん…きっと。

  • |2012.03.23
  • |Fri
  • |08:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

けいったん ⇒

むっちゃんの笑顔ひとつで フニャフニャになっちゃうなんて!
亮 それって 「惚れた弱み」って言っちゃう~?(〃艸〃)ムフッ

色々と 事を起こしてくれるけど それが むっちゃんの魅力なんでしょ、亮♪
それに読者だって
聞き分けの良くて 大人しいむっちゃんなんて 想像できないしーー!
もはや それは むっちゃんであって むっちゃんで ないもんね♪d(ゝ∀・)

「てへぺろ」、そういえば そのCMは いっぱい見てます、私!
CMは、聞き流し~見流し~なんで(笑)
これで スッキリしたぁ~
如月さま、ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノbyebye☆



  • |2012.03.23
  • |Fri
  • |13:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 むっちゃん、これでもお願いしてるつもりです(笑)
 亮タンが付いてきてくれること、大前提。
 もちろん付いていっちゃう亮タンですが、むっちゃんの場合、それが分かってての計算でなく、無意識のおねだりですから、並みの女子が敵うわけありません(>_<)

 亮タン、重症じゃないですかね!?
 ですよね!?
 だって、むっちゃんの最強スマイルを貰えるんですから! (笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2012.03.23
  • |Fri
  • |21:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 ゆっちさんもそうですが、特に亮タンは、手の掛かる子が好みなんでしょうね(笑)
 でも私の中の裏設定としては、むっちゃんに出会うまでは、そういう子でなく、しっかりした子が好きだった、とかがいいなぁ、と。
 むっちゃんだからこそ、どんな目に遭っても、つい許しちゃう亮タンです。

> 聞き分けの良くて 大人しいむっちゃんなんて 想像できないしーー!
> もはや それは むっちゃんであって むっちゃんで ないもんね♪d(ゝ∀・)

 ごもっとも!
 聞き分けよくて大人しいむっちゃんの後には、絶対に大事件が待ってます(笑)


 「てへぺろ」分かりました!?
 私もテレビはあんまり見ない人なんですが、このCMのシリーズは本数多いのか、よく見かけるんで、つい覚えてました。
 むっちゃんとか悠ちゃんがやったらかわいいだろうなぁ、と1人で妄想してる毎日です。

 コメントありがとうございました!

  • |2012.03.23
  • |Fri
  • |21:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books