恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

6. 慌てて裸足で追っかけてくるところ (2)


 髪を乾かす自分を見るふりをして鏡の中の睦月を見れば、睦月は適当に体を拭いて、髪もまだビッショビショなのにパジャマ代わりのスウェットに袖を通している。
 あ、一応髪の毛拭く気はあるのね。だったら服着る前に拭いたらいいんだよ。そしたらスウェット、そんなに濡れないから。

「むっちゃん、もう行くよ?」
「ちょっ、ダメ! 待って!」

 さっき裸のままウロウロしていたせいで、やっぱり寒くなって来たのか、ブランケットを被ったり、タオルで頭を拭いたり……どちらか先にやればいいのに、睦月はそれを同時進行しようとしているから、結局どっちも出来ずにモタモタしていて。
 髪を乾かし終えた亮が声を掛けたら、焦ったのか、今度は服の入った籠を引っ繰り返している。

「もう待ちませーん。俺だって寒いもん。早く部屋戻りたい」
「やっ、ちょっ、待っ」

 別に置いていったところで帰れない距離でもないし、大体いつも睦月は1人で部屋に戻って来ているのに、どういうわけか(きっと大した意味はない)今日は待っていてほしかったらしく、睦月は慌てて亮を追い掛け、パーカーの袖を掴んだ――――まではよかった。

「……むっちゃん…」
「亮が悪いんだもん…」

 俺のこと置いてくから――――そう続けた睦月の足元は裸足。
 いくら慌てたからといって、裸足で追っかけてくるのは、某国民的アニメの人だけだと思ってました…。

「俺、悪くない…」
「…そうだね、むっちゃんは何も悪くないね。俺が悪かったね」

 亮は口元が緩みそうになるのを堪えながら、分かりやすく拗ねている睦月の頭を撫でてやり、棚に入っていたサンダル(「むつき」とデカデカ書かれているから、すぐ分かる)を出してあげた。

 この寮の建物の中で、各部屋と風呂場以外は、外と同じで何か履物が必要なのだ。
 だから睦月がいくら面倒くさがりでも、ここまでは何かしら履いてきているはずなのに、亮に置いていかれたくないばかりに、思わず裸足で追い掛けてくるとか。

 そんなの、にやけるに決まってる!

「もぉ~亮のバカぁ~、バカバカバカ」
「分かった分かった」

 なぜか亮に対してバカバカ言っている(理不尽!)睦月の手を引いて、部屋へと向かう。
 今のところ誰ともすれ違っていないが、寮内……人前なのにガッツリ手を繋いでいるが、睦月はブランケットを頭から被っていて、何がしたいかよく分からない状態だし、まぁいっか。

「バカバカバカバカカバ」
「カバじゃねぇ」
「じゃあバカなのは認めんだ?」
「裸足で追っかけてくる人に言われたくありません」
「グッ…」

 いつもは口で負けない睦月なのに、どうも今日は分が悪い。
 でも言い負かされっ放しなのはおもしろくない。嫌だ。負けず嫌いだから。

「イデッ!」

 だから、亮と繋いでいた手に、ギュウ~と力を込めてみました、思いっ切り。

「むっちゃんっ!」
「ぎゃははっ!」

 今度こそ絶対に怒ってやる! と、寮の廊下にもかかわらず、亮が声を大きくしたら、それより早く睦月は亮の手を解いて逃げ出したのだが。

「うわっ!?」

 ブランケットのせいで前がよく見えていなかったのか、残念ながら睦月の足は縺れ、その足からサンダルがすっぽ抜け……またもや睦月は裸足になってしまう始末。

「むっちゃん…」
「…………」

 もうさすがに亮にバカとも言えなくなったのか、ポカンと立ち竦んでいる睦月に、亮は先ほどと同じように頭を撫でてやり、頭からも肩からもずり落ちてしまったブランケットを掛けてあげると、もう1度手を繋いだ。

「寒いから、早く部屋戻ろうね?」
「…ん」

 あぁもう。
 だから睦月のことは嫌いになれないんだよなぁ、ホント。



back    next
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちよ ⇒ 待っていて欲しかったのは…

お部屋までのちょっとの距離だけど、亮タンと一緒に帰りたかったのでは?
かわいいおねだりじゃないの~?

でも…、履物に名前書いている成人男子って、かわいいんですけど(*^ω^*)
デカデカ書きすぎて、たった3文字の「むつき」もバランス悪そう。(*´艸`)

裸足の人とは、どら猫追っかける陽気なあの人でしょうか?!
ここだけの話…むっちゃんの方が、私のアイドルです。
亮タン…、嫌いになれるわけないですよね~。
ずぅ~っと大好きでいてあげてください。

  • |2012.03.25
  • |Sun
  • |08:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

音夜 ⇒ 裸足のむっちゃんペタペタ

可愛すぎだむっちゃん。困る。亮くんじゃないけど困るw
和くんもむっちゃんの前だとしっかりするんですよね。がんばんなくちゃって思うんかな。
亮くん、絶対むっちゃんと離れられないやろなぁw もうむっちゃん以外の子と付き合えられないでしょうね。振り回されてるけどそこもまた可愛いと思ってしまうw わかるけどね
結局むっちゃんは天然の甘え上手さん。うんコレです(・∀・)b

  • |2012.03.25
  • |Sun
  • |12:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 素直になれないツンデレむっちゃんの、分かりにく~いおねだりでした。
 亮タンも分かっててやっちゃってるんでしょうね。そうすると、こういうかわいいむっちゃんが見れますから(笑)

 土足だけど室内履きみたいなもんなんで、むっちゃん、すぐ自分のだって分かるように、デカデカお名前書いてます。
 でもそんなことしてるのは、寮の中で、むっちゃんだけだと思います。
 そしてちよさんの仰るとおり、絶対にバランス悪そう…(^_^;)

 ドラ猫追い掛けてるあの人よりも、むっちゃんのほうがアイドルですか!?
 ありがとうございます!
 こんなかわいい姿見せられたら、亮タンも嫌いになるわけないですよね(*^_^*)

 コメントありがとうございました!

  • |2012.03.25
  • |Sun
  • |23:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >音夜さん

 むっちゃん、寒がりだけど、裸足大好きだったらかわいいなぁ、と。
 そりゃ、亮タンでなくても困りますよ(笑)
 そしてカズちゃんママは、むっちゃんの前だとしっかり者ですが、結局は甘やかしてしまうという…。
 それもこれもみんな、むっちゃんがかわいいせいかと…(笑)

 天然の甘え上手!
 まさに、むっちゃんのためにある言葉ですね!!
 でも本人は、天然だとは絶対に認めないでしょう(笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2012.03.25
  • |Sun
  • |23:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books