恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

3. 悪気は無いこと『だけ』は伝わってくるところ (4)


(いや、確かに約束はしたけど…)

 でもそれは、『他のにも乗る』という約束であって、『絶叫マシンに乗る』という、ましてやそれに何度も、幾種類も乗る、というものではなかったはずだ。
 でも睦月にとっては、『観覧車以外のアトラクション=絶叫マシン』らしく、約束したのにっ! と頬を膨らませている。

「分かったっ、分かったからそんな顔しないで!」

 すっごいかわいいから。
 抱き締めたくなっちゃうから!!

 そしてまた絆された亮は、次なる絶叫マシンに連れて行かれるのだった。



*****

「無理っ、もぉ~~~~無理っ!! 睦月が何と言おうと、もう無理ですっ!」

 ジェットコースターに始まり、フリーフォール、バイキング……と、次々に睦月に引っ張り回された亮だったが、4台目を乗り終えたところで、空いていたベンチにどっかりと座り込み、そう喚いた。
 いくら睦月がかわいくても、もう無理なものは無理だ。
 大の苦手の絶叫マシンに、もう4台も乗ったのだ。それで十分じゃないか。これだけがんばれば、もう十分でしょう? ねぇ?

「まだ4個しか乗ってないよ?」
「4個も乗りました」
「ショウちゃんとは、15回も乗ったよ?」
「俺はショウじゃねぇ」

 ベンチに座る亮の前に立った睦月は、唇を尖らせて言い募るが、亮はいい返事をしない。
 そんなに拒否らなくても。

「つか、亮て、ゆっちよりもヘタレなんだね」
「ッ!!!????」

 何気なく言った睦月の一言は、その一言は亮を絶句させ、固まらせるのには十分すぎるほどの威力を持っていたが、そんなことに気付くわけもない睦月は、話を続ける。

「ゆっちもさぁ、絶叫系とか超苦手だけど、もうちょっと乗れるよ?」
「!?」
「俺、ゆっちと亮だったら、ゆっちのほうがヘタレだと思ってたのに」
「……」

 睦月は、亮より祐介のほうがヘタレだと思っていたらしいが、そんなの亮だって同じだ。
 自分の性格がヘタレなのは承知しているが、和衣には悪いが、祐介よりはマシだと思っていたのに。

(ガーン…)

 まさかそのことを睦月に指摘されようとは。
 密かにショックを受けて落ち込んでいる亮をよそに、睦月は何も言わず亮の前から去っていった。もしかして、祐介よりもヘタレの亮に呆れて、1人で絶叫マシンに乗りに行ったのだろうか。
 亮としては、もう絶叫マシンに乗らなくて済むのなら、それに越したことはないけれど、睦月に呆れられるのは嫌だし、こんなところに見捨てられたままなのも嫌だ。



back    next
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!! ひ・・・ひっ・・・ひぃっ・・・酷いわぁ~むっちゃん!

愛しい愛しい恋人を 他の人と比べるなんて!
しかも 比べる相手が、幼馴染の祐介だなんて~~(泣)

オマケに 祐介より”へタレ”だってぇ~o(TヘTo) クゥ! 

ショックを受けてフリーズしてる亮が 可哀想で ちょっと面白くて♪(笑)
カキンコキン!lllii(0_0)ノiilll~~ byebye☆

  • |2012.03.14
  • |Wed
  • |12:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 よりによって、ゆっちさんよりヘタレだなんて。。。
 亮タンのショックは計り知れませんが…………何と言っても、むっちゃんに悪気はございません!!
 というか、悪気がないということは、それだけ本気ということなわけで…(笑)

 亮タン、ただでさえ絶叫マシンの乗りすぎてお疲れなのに、追い打ちかけられてますね…(^_^;)

 コメントありがとうございました!

  • |2012.03.14
  • |Wed
  • |22:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books