恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

3. 悪気は無いこと『だけ』は伝わってくるところ (5)


「むっ…むっちゃん、待っ…」
「ホラ」
「え」

 慌てて睦月の後を追い掛けたら、なぜか睦月はこちらに引き返してきて、そして亮の目の前に何かを突き付けて来た。
 見ればそれは、缶コーラだった。

「ん?」
「飲めよ」

 戸惑っている亮に、睦月は無理やりコーラの缶を押し付けた。
 ぶっきら棒な言い方だが、一応、亮のことを心配してくれているらしい。

「さっきのトコ、座ろ? まだ空いてっかな?」

 睦月に言われるがまま、先ほどまでいたベンチに2人で腰掛ける。
 亮は、チラッと睦月の様子を窺ってから、缶を開けた。

「はぁ~…」

 冷えたコーラを一気に半分ほど飲んで、亮は大きく息をついた。
 ようやく人心地が付いた気分だ。

「ったく、しょうがねぇなぁ、亮は」

 そんな亮に、睦月は容赦ない言葉を投げ付ける。
 亮は軽く傷付くが、睦月に悪びれたふうはない――――そう、睦月に悪気はないのだ。
 祐介よりもヘタレだと言った言葉も、しょうがねぇなぁ、と呆れて吐いたセリフも、睦月にしたら、全然まったく何の悪気もないのである。

「ん? どうしたー亮。復活した?」
「あー…いや…」

 これだけヘタレだと言われたら、少しくらいは格好つけて、ビシッと言い返してやりたいところだが、『もう大丈夫』と答えると、再び絶叫マシンに乗せられるのかと思ったら、亮は思わず口籠ってしまった。

「…………」

 隣の睦月は、ジーッと亮の横顔を見つめている。
 亮は、ぅん? と睦月を見遣る。俺の顔、何か付いてる?

「やっぱ亮て、ヘタレだなぁ」

 キッパリすっぱりそう言い放って、睦月は唖然とする亮の手からコーラの缶を奪い取って飲み干した。
 そして最高の笑顔を見せる。

「じゃあ、そのヘタレを克服するために、次の絶叫マシン乗りに行こぉ~!」
「えっ、えぇ~~~~!!!!???」

 慌てる亮の手を掴んで、ベンチから無理やり立たせる。
 そして亮は、そのさっぱり悪気のない笑顔に、またもや絆されるのであった(だってかわいいしっ!)。



back    next
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちよ ⇒ やっぱりむっちゃんの笑顔が最強!

亮タン…むっちゃんの笑顔付きで一緒に居られるんだから、
多少の無理無理無理無理無理む~り~!!…もAll okで。

ジェットコースターヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ☆ラブ~
↑絶叫マシンの先頭でこんな日が来るといいね。(ま、ないだろうけどさ…)

  • |2012.03.15
  • |Thu
  • |13:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

けいったん ⇒

目には目を!毒には毒を!

ここで 察しのいい方は、もうお分かりだと 思いますが...
ジェットコースターには ジェットコースターをーー!
これで へタレを克服だぁ~♪

この世は、下克上なのよ~~~ォーホッホー♪ォーホッホー♪
逝ッテキマス☆⌒☆⌒☆⌒(*。Д。)...byebye☆

  • |2012.03.15
  • |Thu
  • |20:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >拍手コメ→Rさん

 他から見たら、亮タンもゆっちさんも、どっちもどっち、て感じなんですが、むっちゃん的には、僅差(?)で亮タンのほうがヘタレに見えたようでした(^o^)
 むっちゃんは、かわいい見た目に反して、だいぶ男前でいらっしゃるので…(笑)

 ただかわいいだけのむっちゃんも、たまには登場させないと!! (^_^;)

 拍手&コメントありがとうございました!

  • |2012.03.15
  • |Thu
  • |22:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 無理無理言ってても、最終的にはむっちゃんの笑顔に絆されてしまう亮タンでした。。。(笑)

 でも、1日中ずーっとご機嫌のむっちゃんが一緒にいるんだから、ジェットコースターの1回や2回や10回や15回くらい…!?
 ジェットコースターの先頭で笑顔になれる日は…………まだまだほど遠そうです。
 むっちゃんに鍛えられて、いつかそんな日が来ればいいですが…(笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2012.03.15
  • |Thu
  • |22:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 基本むっちゃんは、『目には目を』の人なので、当然、ジェットコースターにはジェットコースターを! です(笑)
 でも、一体何回乗ったら、亮タンのヘタレは克服できるんでしょうか。。。
 ヘタレ克服のために絶叫マシン乗りまくってたら、むっちゃんの1日15回記録が更新されるかもですね(^_^;)

> ☆⌒☆⌒☆⌒(*。Д。)...

 あわわ、またお目目が…(笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2012.03.15
  • |Thu
  • |22:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books