恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

1. 目を離せば問題行動するところ (3)


「だって睦月、食べないんでしょ? そんなら、作ったって意味ないし」
「ヤダヤダヤダ~! 食べるっ、ご飯食べる! 亮~」

 亮の言い分は尤もで、睦月に反論の余地はない。
 お菓子は好きだけれど、ご飯は食べなきゃだし、亮が作ってくれないなら、睦月に他になす術はないのに。

「コンビニで買って食えば?」
「ヤダぁ~~」

 そんな意地悪ゆわないで! と睦月は亮にしがみ付く。
 実は亮は別に怒っているわけではなかったけれど、ここで甘い顔をしてはダメだと、表情を引き締めた。
 けれど。

「亮のご飯食べるっ。ねぇ~」

 亮のシャツの裾を掴んでゆさゆさと揺さぶってくる睦月に、亮はとうとう堪え切れずに吹き出してしまった。
 だってこんなの、かわいすぎる。

「亮?」

 何笑ってんの? と、睦月が不審そうに亮の顔を覗き込んだ。

「…何でもない。睦月がちゃんと分かってくれたんだったら、ご飯作ろっかな」
「した! ちゃんと分かった!」

 わざとそんな言い方をしても、睦月は本気で、ようやく亮が機嫌を直してくれたと思ったらしく、ホントにちゃんと分かったからぁ~、とまだ亮の腕を引っ張っている。

「分かったってば。ご飯作るから、睦月、箸とか出すくらい、出来るでしょ?」
「がんばる!」

 使う分の箸や食器を出すのに、一体何をがんばることがあるのかと思うが、今のところ、睦月が出来る精一杯のお手伝いはそれくらいなので、がんばってもらわねば。

「つかさ、睦月、1日お菓子食ってダラダラしてたのに、腹減ってんの?」
「違うもん、1日ダラダラしてないもん」
「してんじゃん」
「してないー! カロリー取り過ぎだ、て思って、途中で1回、無駄にランニングしに行った。外に」
「何そのボクサーみたいな行動。ランニング?」

 1日中、部屋でダラダラゴロゴロしているよりは健康的だけど、その発想がいまいち分からない。
 ランニングしに行った、て(しかも自分で『無駄に』とか言ってるし)。

「亮ー」
「ん?」

 まさか箸が見つからない? さすがにそのくらいは出来るよね? と、亮は料理の手を止めて、睦月のほうを見れば、睦月はギュウと2人分の箸を握り締めていた。

「何?」
「いつもご飯、ありがとう…………ブハッ!」
「え、何で笑うの!?」

 せっかくお礼を言ってくれたのに、亮が喜ぶよりも先に、言った睦月が自分で吹き出している。
 意味不明…と亮は眉を寄せたが、どうやら睦月は自分で言っていて、自分で照れたらしい。

「何睦月、何なの?」
「だって! えへへ。何でもない! 亮、早くご飯!」
「はいはい」

 睦月に急かされて、亮は料理を再開した。
 やっぱり亮は、どうしても睦月を甘やかしてしまうのだった。



※むっちゃんの問題行動。
 1. お菓子をご飯がわりにしちゃう。
 2. 睡魔に負けると、歯磨きしないで寝ちゃう。
 3. ゲームで負けそうになると、インチキするかグチャグチャーてしちゃう。



back    next
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒ No title

むっちゃん、照れるからって 「ブハッ!」って笑っちゃう~?
せっかくの亮への感謝の言葉が、台無しじゃん((´∀`))ヶラx2

カズちゃんと言い 2人の”照れポイント”が、分かんなぁ~い!

”無駄”にランニングする位 お菓子の摂取&一日中ゴロゴロを気にしてるなら 昼食を作ればいいし 他にする事を考えればいいのに・・・
まぁ そこが むっちゃんなのよね!(*ゝ_●・)σ かわいいっ♪

※むっちゃんの問題行動。の追加!
4.思いつきで行動を起こして、時々(?)周りを巻き込んじゃう。

如月さまぁーー!カズちゃんの話しに比べて 短すぎではありませんか!?
もっと 読みたかったなぁ...( ・´з`・)ムゥーbyebye☆ 

  • |2012.03.04
  • |Sun
  • |11:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちよ ⇒ むっちゃんには…、みんな甘やかし~かも(#^.^#)

むっちゃん、ちゃんと(?)ランニングで消費してたけど、
ずぅ~っとお菓子で補給してたってところがスゴイ。
で、きちんと(テンコ盛りになる位)ゴミ箱に捨てていたのもエライ。
それに、亮タンは、もうお食事係さんじゃないもんね。
ちょっぴり照れちゃったけど、日々の感謝はきちんとお伝えして…
やっぱりむっちゃん、いい子~(^^)\(*'。'*)
あぁ…私だって相当甘やかし~だ。

  • |2012.03.04
  • |Sun
  • |12:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 メインカプ悠ちゃんに次ぐツンデレ王むっちゃんなので(笑)
 むっちゃんの照れのポイントも、分かりづらいですかね!?
 カズちゃんはヘンテコなところで恥ずかしがってますが、むっちゃんの場合、素直になるのが恥ずかしいんですよね。
 だからせっかくお礼言ったのに、照れて吹き出しちゃうという…(笑)

> ※むっちゃんの問題行動。の追加!
> 4.思いつきで行動を起こして、時々(?)周りを巻き込んじゃう。

 確かに! すごく分かる!!
 いい意味でマイペースなんですよね(いい意味かどうかは…)

> 如月さまぁーー!カズちゃんの話しに比べて 短すぎではありませんか!?
> もっと 読みたかったなぁ...( ・´з`・)ムゥーbyebye☆ 

 すいません、こんなとこに「*end*」て入れて!!
 このお話、「お馬鹿な君のかわいいところ七題」のうちの1話なんで…………つまりあと6話残ってるんです!!
 第1話が終わりだから、とりあえず入れてみたんですが……かえって分かりづらくしてしまって、ゴメンナサイ! 消します!!
 あと6つお話ありますんで、お楽しみにです(*^_^*)

 コメントありがとうございました!

  • |2012.03.04
  • |Sun
  • |22:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 むしろ、むっちゃんの主食はおかしなんじゃないか、ていうね(笑)
 そんなレベルでお菓子食べまくってますが、一応ランニングでカロリー消費しようと思うところが、すごいですよね。
 私が思うに、ごみ箱にちゃんと捨ててたのは、それで証拠隠滅になると思ったからなんじゃないか、ていう…(笑)

 でもちゃんと、亮タンにお礼は言えました。
 ちよさんにも「いい子いい子」してもらえて、よかったです。
 そしたらむっちゃん、すぐに「エッヘン」て言いそう(笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2012.03.04
  • |Sun
  • |22:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >拍手コメ→Kさん

 私もお休みの日はよくやっちゃうスタイルです。。。
 お菓子食べてるだけなのに、何でむっちゃんだと、こんなにかわいいんでしょう。
 いつも甘やかし気味の亮タンですが、一応、ちゃんと怒ることの出来る彼氏てことで(笑)

 まだまだお話は続きますんで、よろしくです。

 拍手&コメントありがとうございました!

  • |2012.03.04
  • |Sun
  • |22:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books