恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

1. 目を離せば問題行動するところ (2)


「だって、だって!」
「だってじゃないの。俺がご飯してかなくても、お昼になったら、お菓子以外の食べなきゃダメじゃん!」
「だって、」
「だってじゃない、つってんだろ」
「いひゃい」

 亮は、必死で俺が悪いんじゃないのアピールをしてごまかそうとする睦月の両頬をつまんで、ギュウと横に引っ張った。

「睦月、俺がいなくても、これからはちゃんとご飯する?」
「ん」
「お菓子、ご飯代わりにしない?」
「しにゃい」
「約束破って、『ゴメンなさい』は?」
「ごえんなひゃい」

 意外にも素直に謝った睦月に、亮は溜め息をついてその頬から手を離した。
 頬を引っ張られていたのもあるかもしれないが、大した抵抗もせず、素直に謝るところを見ると、やはり罪悪感はそこそこあったらしい。

「りょお~、ゴメンね?」

 睦月はベッドの上にペタンと座ったまま、亮のお腹の辺りに抱き付いた。
 単に甘えたいだけかもしれないし、亮のご機嫌を取りたいだけかもしれないが、そのかわいらしい姿に、亮は自分でもバカだと思うが、まんまと絆されてしまう。

「…ご飯にしよっか」
「うん!」

 睦月の頭をポンポンしてから、部屋の隅の簡易キッチンに向かおうとしたら、睦月が腰にしがみ付いたまま、ベッドを降りて付いてきた。

「ねぇねぇ亮、あれ何?」

 亮に引っ付きながら、睦月はテーブルの上に置かれた袋を指差す。
 亮がバイト先から貰ってきたものだ。

「何とかっつー店のお菓子。何つったっけかな? 何か高級らしいよ、ちょっと」
「マジで!? 貰ったの? 亮、貰ったの?」
「うん」
「食いたい!」

 現金な睦月は、高級らしいお菓子に反応して、ピョンと亮から離れた――――が。

「…睦月」

 すぐに亮に首根っこを掴まれた。

「先にご飯でしょ?」
「うにー」

 たった今反省したばかりなのに、その舌も乾かないうちに、もうお菓子に飛び付こうとしている睦月に、亮はお母さんのように言って聞かせる。
 しかし睦月は不満顔だ。

「…………。睦月が、俺のご飯よりお菓子のほうがいいって言うなら、別にそれでもいいけど。その代わり俺も、もうご飯は自分の分しか作んないかんね」
「ヤダ、そんなのっ!」

 その言葉に、睦月は慌てて亮を振り返った。
 あ、亮が怒った顔してる。



back    next
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒ No title

懲りないお子様むっちゃんには 呆れるしかないわ~(笑)
もう一度 亮に ホッペをツネツネして貰う?コラッ!(*^・ω・)c<。;ω;ノ)ノ ゴメンチャィ

このタイトル「目を離せば・・・」は、ほんと むっちゃんにピッタリ!
( ≧▽≦)b Good Job!...byebye☆ 

春らしい明るくポップなものに模様替え~♪★ウキo(*^o^*)oウキ★
お雛祭りの今日だけなのかな、如月さま?

  • |2012.03.03
  • |Sat
  • |11:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちよ ⇒ ちょっとご無沙汰しちゃいましたm(._.)m

2月後半、リアルがハードだったけどようやく落ち着いた~

けいったんさまのおっしゃる通り、このタイトルを新着情報で見つけた時、
むっちゃんの事?って読みはじめて…納得(*´艸`)

むっちゃん…、お菓子たくさん食べたのにまだまだ腹ぺこさん。
せっかく亮タンのご帰宅なのに、お菓子のお土産の方が魅惑的なの?

亮タン、お仕置き発動?

  • |2012.03.03
  • |Sat
  • |16:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 本当に懲りない子なんです、むっちゃんは。
 でもその懲りないレベルが小学生と一緒、ていう…(笑)
 だから、亮タンの怒り方も、そんな感じで(^_^;)

 このお題、お馬鹿な君のかわいいところ七題、てことで、最初は別の子にしようとしてたんですが、第1話の「問題行動」てところで、やっぱむっちゃん! て思い直しました。
 問題行動といえば、むっちゃんです(笑)

 今日のテンプレは、お雛様限定仕様です~。
 春ぽいものを探してるんですが、なかなか見つからず……明日からどうしよう…。

 コメントありがとうございました!

  • |2012.03.03
  • |Sat
  • |23:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

> 2月後半、リアルがハードだったけどようやく落ち着いた~

 お疲れ様です~。
 これから年度末に向かって、さらに忙しくなるんでしょうか??
 体に気を付けてくださいね。

 それにしても…。
 やっぱり「問題行動」といえば、むっちゃんですかね!?
 タイトルだけで、誰のことかバレバレ…(笑)
 私もこのお題を見つけたときは、すぐにむっちゃんのことが頭に浮かびました。

 むっちゃんは、女子と同じで、甘いものは別腹系です。
 でもちょっと食べ過ぎかな…!?

 コメントありがとうございました!

  • |2012.03.04
  • |Sun
  • |00:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books