恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

2. テンションが上がると奇声を発するところ (1)


 この冬一番の冷え込みとの予報どおり、確かに今朝の冷え込みたるや、凄まじいものだった。
 さすがに亮もふとんを抜け出るのが億劫で、どうせ今日は休みだし、予定もないし、もう少しふとんの中でぬくぬくしていよう、と二度寝を決め込んだ。

 しかし。

「亮、亮、りょお~!!!」
「ぐぇっ」

 睦月に名前を呼ばれた、と思った次の瞬間、ふとんの上からすごい重みが掛かって、何事? と思う間もなく、激しく体を揺さぶられた。
 寝起きの頭にこの事態はさっぱり理解できないが、とにかくこの寒いのに、一体どういうわけか、寒さが極端に苦手な睦月がもう起きて、何とかして亮を起こそうとしているのだ。
 ますます意味が分からない。

「何、何睦月…」
「亮起きて! ねぇっ!」
「え…?」

 睦月よりはマシだが、亮だって特別寝起きがいいわけではない。
 一生懸命起こしてくれているのは分かるが、なかなか完全に覚醒できない。

「亮、起きてよぉ~、ねぇ~」

 揺さぶっても起きないと分かったのか、今度は睦月は亮の腕を引っ張って、ふとんから引き摺り出そうとし始めた。
 ちょっ…冗談じゃない!

「亮~!」
「睦月、やめ…」
「起きて起きて、雪!」
「えぇ…?」
「雪降った! ちょっと積もってる! ねぇ!」
「…………」

 ――――あぁ、どうして。

 あなたは寒いのが死ぬほど嫌いじゃないですか。
 なのに雪のこととなれば、寒さも吹き飛ぶというのですか。

「亮!」

 暖かいふとんよ、さようなら…と思いつつ、亮がふとんから顔を出せば、睦月が最高の笑顔で亮を覗き込んでいた。
 笑顔の睦月に腕を引かれるがまま、亮は体を起こす。

「睦月…」

 一応パジャマの上にパーカーは羽織っているが、見れば睦月は裸足だ。
 ストーブは消して寝るから、部屋の中はすっかり冷え切っているのに、睦月は本気で寒さを感じていないのだろうか――――雪が降ったのが嬉し過ぎて。
 とりあえず窓が閉まっていることにホッとしつつ、亮が携帯電話で時間を確認すると、ただ今の時刻、朝の7時。マジですか。

「睦月、朝早過ぎね?」
「だって雪降ってるよ!?」
「だって、じゃねぇし」



back    next
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

雪や~コンコン♪ 霰や~コンコン♪ 降っても~降っても~まだ降り止まぬ~♪

むっちゃん喜び~♪ 庭駆けまわり~♪☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

亮はベッドで~♪ 丸くなるぅ~♪・・・ブルブルブル{{(T-T)}}サムゥ・・・って事には、さして貰えず(笑)
亮も無理やり~♪ 付き合わされるぅ~♪(←字あまり!)

o(*・皿・)ノ三・。゚・。・o゚三ヾ(`皿´*)o 雪合戦!...byebye☆ 

  • |2012.03.05
  • |Mon
  • |10:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちよ ⇒ 今回のタイトルも…(*´艸`)

むっちゃんにピッタリ・タイトル~!!
いつもは人一倍(←これって倍率一緒?)の寒がりさんなのに、
+雪になると『寒い』が、記憶の彼方に隠れちゃうんでしょうか。
先日行った雪山ペンションのお坊ちゃま(2さい)、
『寒い』という言葉と感覚を最近覚えたけど、
すぐに忘れちゃうので、気がついたら裸足のまま外出する特効ボーイだった。

まさに、むっちゃんも同じ?!
お付き合いする(と、思われる)亮タンも覚悟しなくっちゃねぇぇぇ~

でも、はしゃぎ過ぎた後のダメージが心配…

  • |2012.03.05
  • |Mon
  • |19:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 普段雪が降らない地域に雪が降ると、こんな喜び方するのかなぁ~、小学生は、と(笑)
 私が住んでるところは、大体3mくらい雪が降るところなんで、子どももここまで喜びませんが(^_^;)

 無理やりお付き合いさせられる亮タン……断れないのは優しさになるんでしょうかねぇ。。。

o(*・皿・)ノ三・。゚・。・o゚三ヾ(`皿´*)o

 ↑めっちゃムキになって雪合戦してるっっ!!! かわゆ!

 コメントありがとうございました!

  • |2012.03.05
  • |Mon
  • |22:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 やっぱこのお題は、むっちゃんにピッタリですね(笑)
 寒いのは大嫌いなのに、雪が降ったらこの調子です。

> 『寒い』という言葉と感覚を最近覚えたけど、
> すぐに忘れちゃうので、気がついたら裸足のまま外出する特効ボーイだった。

 か…かわゆっ…!!
 何ですか、このお坊ちゃまは!!
 まさに実写版むっちゃんですね。私も会いたいっ!

 コメントありがとうございました!

  • |2012.03.05
  • |Mon
  • |22:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books