恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。) (135)


『俺、千尋の話聞きながら、どうやって千尋のこと説得したらいいのかと思って、超悩んだんだぜ?』

 はぁ~…と南條の深い溜め息が聞こえる。
 琉や遥希も、千尋には随分振り回されたが、南條は南條で相当な被害者と言えるだろう。

『南條、南條~、ハルちゃん何て~?』
『いや、違ぇ、水落だって、電話出てんの』

 勝手に南條に代わっておきながら、千尋は電話中の南條にちょっかいを出しているらしい。
 酔っ払いだから仕方がないけれど、何かもう…嫌だ…。

「…もう切るぞ?」
『え、あ、ちょっ水落っ!』
『ハルちゃん、バイバ~イ』
「……」

 千尋に一言言ってやるつもりが、結局肝心なことは何も言えないまま、千尋のペースに巻き込まれただけで、電話は終わってしまった。

「信じらんねぇ、アイツ…」

 琉は呆然としながら、遥希に携帯電話を返した。
 南條は、千尋と高校のときから友人のようだが、一体何がよくて一緒になんかいるんだろう…(でも、それを言うなら遥希もだが。きっと琉には理解し得ない魅力があるのだろう…)。

「琉、結局ちーちゃんに何も言えてないし」
「もぉー、俺、アイツ何か超苦手!!」

 遥希は、千尋の『琉のことが好きだから、慰めて告白する』という嘘を真に受けたようだが、いくら千尋の演技がうまくて、それを信じたとしても、琉が千尋の告白なんか受け入れると、本気で思ったのだろうか。

「だって、ちーちゃんかわいいし、すごく魅力的でしょ? 俺なんかより」
「いや、それは人それぞれの好みだと思うけど…」

 いくら琉が千尋のことが苦手でも、千尋の親友である遥希の前で、『そんなこと、全然ない!!』と全否定は出来ないので、がんばってオブラートに包んで答えた。

「ていうか、『俺なんかより』て何、ハルちゃん」
「ん?」
「俺にしたら、アイツよりも、ハルちゃんのほうがよっぽど魅力的だよ? 俺のこと、こんなにメロメロにしといて、一体どこが魅力的じゃないって言うの?」

 キスできそうなくらい近くまで顔を寄せられて、遥希は返事に詰まった。
 褒められ慣れていないので、こんなことを言われると、何と返したらいいのか分からなくなる、というのもあるが、琉の顔があまりにも近すぎて、ドキドキしてしまい、うまく思考が働かない。

「俺には、ずっとハルちゃんが一番だよ? 一番大好き。ずっと。…ハルちゃんは?」
「俺も…。俺も、琉のことだけが好き…」

 未来のことは誰にも分からないけれど、今、相手のことを好きだと思うこの気持ちに嘘はつきたくない……と、2人は初めて唇を重ね合せた。



*****

 ちなみに、千尋が琉に名前を呼ばれるたびに微妙な顔をしていたのは、『千尋くん』なんて、今までに呼ばれたこともないような呼び方をされたので、気持ち悪かったのだという。
 何とも千尋らしい理由を平然と言ってのけた千尋に、琉は唖然とし、やっぱりコイツとは仲良くなれない気がする!! と改めて思ったのだった。



*END*



back    next
関連記事

カテゴリー:映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちよ ⇒ やっぱり最後はハピエンでヾ(≧∇≦*)〃

琉くんもハルちゃんも、ようやくお互いを繋ぎとめられましたね。

ニヤニヤ、ヒヤヒヤ、ジリジリ、一時はどうなることかと心配したけれど、
二人の周りには、いつも心配性な人が居て応援してくれて…
すてきなお話をありがとうございました!

  • |2012.02.02
  • |Thu
  • |08:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

けいったん ⇒

ハッピーエンドは、読んでる私も ハッピー気分♪
ハルちゃん、琉、お幸せに~!ヽ(*^ω^*)ノ

ところで 如月さま、今回 すっごく活躍(?)した千尋には ハッピーエンドはないの?
期待してるよ~ヾ(@^∇^@)ノbyebye☆

  • |2012.02.02
  • |Thu
  • |10:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

粟津原栗子 ⇒ はっ!!!

リアルでわたわたしていたら映画のような恋がハッピーエンドになっていた!!!www
あーもうどうなることかと思いました。両想いなのにダメとかゆっちゃってる二人が。全くもう!ちーちゃんグッジョブ!(あと南条サンお疲れ様!!今度飲みに行こう!!おごるから!!笑)
2人がどうにかなってくれて本当に嬉しいw
素敵なお話をありがとうございました。

ところで如月さんのお住まいの所はどえらいことになってませんか?(心配)
大寒波というか、爆弾寒波という感じ。また変に災害にならなければいいなと思いますが、こればかりは…
体調含め、この冬が無事に乗り越えられますように。
(自分にも言い聞かせ、です。うう、寒い!)

  • |2012.02.02
  • |Thu
  • |11:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 よぉ~やく互いの気持ちを繋ぎ止めました、みなさまには毎日ジリジリさせてしまったかと…(笑)
 ちーちゃんがブチ切れた気持ち、私もよく分かります。

 こんなじれったい2人ですが、最後までお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました。
 いつもコメント、大変励みになりました。
 この2人のこれからも、今後書いていきたいと思ってますんで(まだ全然書いてませんが…汗)、よろしくお願いします。

 コメントありがとうございました!

  • |2012.02.02
  • |Thu
  • |22:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 何とか無事にハッピーエンドに漕ぎ着けました!
 毎日ジリジリの中、ご訪問ありがとうございました。
 たくさんのコメントとかわいい顔文字に、いつも励まされました。

 ちーちゃん、お話の中でリーマンと別れさせちゃったんで、ハッピーエンドにしてあげないと…!!
 どんな素敵な彼にするか、思案中です(*^_^*)

 コメントありがとうございました!

  • |2012.02.02
  • |Thu
  • |22:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >粟津原さん

 初めて書いたかもしれない、両片想いのお話。
 読んでる人を含め、周りの人はだいぶジリジリしていただろうと思いますが(^_^;)、ハルちゃんの、ガツガツいかないところが、琉タンの心をがっちり掴んじゃったんだろうな、と思います。

 南條さんは……最後の最後まで、ご愁傷様です、といった感じでしょうか!?
 確かに飲みに誘いたくなる感じですよね。

 こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 ところで、お体の具合、大丈夫ですか?
 私の周りでは、咳の風邪が大流行中です~(私がうつしたの…?)
 雪は大変なことになってますよ~(>_<)
 サイドメニューのつなびぃちゃんにもアップしましたが、もう雪3mとかなので…。
 春が待ち遠しいです~~!!

 コメントありがとうございました!

  • |2012.02.02
  • |Thu
  • |22:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >拍手コメ→Kさん

 いつもジリジリジリジリすみませんでした!
 周りからすると、もう何してんだよぉ~~~!! て感じで、ちーちゃんがブチ切れちゃうのも無理はないな、と書いた私も思ってます(笑)
 みなさまをジリジリさせた分、これから2人にはいっぱいラブラブしてもらわないとですね!

 いつも拍手とコメント、ありがとうございました。
 大変励みになりました(*^_^*)

 拍手&コメントありがとうございました!

  • |2012.02.02
  • |Thu
  • |23:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りんこ ⇒ ラブラブも待ってます

おはようございます。
昨日はコメントできませんでしたが…

琉くん、ハルちゃん、ハッピーエンドおめでとうございます。
よかった~~

次はラブラブを見たいなあと。

この2人なら大丈夫ですね!
素敵な素敵なラブラブシーン期待しています。
チーちゃん、ちゃんとハピエンをプレゼントしてあげてくださいね~
こんなに頑張ったんですから…てへっ!


さて、雪がそんなに酷いところにお住まいなんですね~
大変だとは思いますが、お気をつけてくださいね。
3mとか…びっくりしました。

本当に春が待ち遠しいですね~

  • |2012.02.03
  • |Fri
  • |08:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

音夜 ⇒ ちーちゃんにも幸せを

完結お疲れ様でした。
千尋くんのトラップに見事に引っかかった♪
けど千尋くんに感謝ですよね 足を向けて寝れられませんw
ハルくん琉くんお幸せに(○´ω`○)ノ
如月様、素敵なお話ありがとうございました
ん? ちーちゃんの恋バナもあるのですか?期待していいですか?w
しかし琉くん、ちーちゃんはアウアウエーなんやww

積雪3m! ニュースでも雪崩とか観ました。大変やなぁ 大阪は雪殆どないから驚いてます。
1記事の文章量…確かに模索しますよね;あんまし多いと読みづらいと思うし。携帯ではとくに。切るところも考慮するから悩んだりしますよね。文字数1200前後が適度と聞いたことあるけど、どうなんやろ
 

  • |2012.02.03
  • |Fri
  • |20:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りんこさん

 よぉや~~くハピエンまで辿り着きました、ずっとジリジリさせていてすみませんでした!!
 これからのラブラブなお話も書きたいな、と思ってますんで(まだ全然書いてませんが…)、いつかその日まで(笑)
 それに、ちーちゃんにも、幸せになってもらわないとですしね!!

 で。
 雪なんですが、そうなんです、スーパー豪雪地帯に住んでるんです!!
 冬になると3mの雪です(>_<)
 でもここ最近は、特に雪が多くなってる気がします。
 春が待ち遠しい~~~。

 コメントありがとうございました!

  • |2012.02.04
  • |Sat
  • |00:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >音夜さん

 周りからしたら、そんなん引っ掛かるなよ~! て感じだったと思うんですが、2人には大きな衝撃波でした。
 確かに、これからはちーちゃんに足を向けて寝られませんね(>_<)
 ちーちゃんのお話は、一体どうしようか、まだ考え中です。一筋縄ではいかなそうですよね(^_^;)

 それはそうと雪ですが、そうなんです、3mくらい降るところなんです(>_<)
 積雪と降雪て実は違って、積雪3mて言っても、累計の降雪量は9mくらいあるんです!!
 降った雪が雪自身の重みで沈んだり、晴れて解けたりしてるんで、今現在積もってる量が3mになってるだけで…。
 積雪が1mくらいなら楽なのになぁ~、て毎年言ってます(笑)


 ところで、文字数1200字前後!!
 そうなんですね!
 私、全部書き上げてから、それを記事としてアップするように細切れにしてるんですが、話の中身的に切りたい部分と文章量をうまく合わすのが難しくて…。
 まだまだ研究しないとです!!

 コメントありがとうございました!

  • |2012.02.04
  • |Sat
  • |00:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books