恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

苦労人・南條馨の憂鬱 (1)


 「映画のような~」おまけ番外編。ちーちゃんと南條さん、最後、ハルちゃんたちから電話を貰った後くらいのお話です。

 南條馨(なんじょう かおる)は、自分自身の性格をよく理解している。
 ヘタレで、ビビり。無用なトラブルは御免だし、石橋はじっくり叩いてから渡りたい。ドラマチックな人生なんてまったく憧れていなくて、平凡な毎日が続けばそれでいい。
 そんな性格。
 にもかかわらず、南條は、FATEという押しも押されもせぬスーパーアイドルユニットのマネージャーという仕事を仰せつかっているのだから、人生とは不思議なものだ。
 まぁ、この就職氷河期に、何とか採用まで漕ぎ着けたのが今の会社しかなかった、というだけのことなのだが。

 そして、マネジメントするFATEの水落琉が、男である小野田遥希に惚れたというから、南條は本当に禿げ上がるほど悩んだのだが、琉が本気なのだと分かり、応援する気になった。
 相手の遥希は、FATEのファン(…というか、まさしく琉ファン)なのだが、まったくミーハーでないし、寧ろ過ぎるくらい遠慮がちな子で、それゆえ、互いに好き合っているにも係わらず、琉から離れることを選んだくらい。
 そのせいで、琉は眠れなくなるくらい悩んでしまうものだから、ますます南條の悩みは尽きなかったのだが、ビックリするぐらいに大胆で強引で無謀な計画により、結局2人はハッピーエンドに収まった。

 これから先、2人のことで、もしかしたら大変なことはあるかもしれないけれど、今はこれで落ち着いて、当分は南條も、いい仕事を獲得するのに奮闘すること以外に頭を悩ますことはなくなった…………はずだった。

 しかし南條は今、憂鬱な思いで頭を抱えていた。
 そしてその原因は、南條の目の前にいた。

「ひゃははは、南條、もっと飲めぇ~」

 南條を悩ます原因は、酒の力によりスーパーハイテンションとなり、南條の肩をバシバシ叩きながら酒を勧めて来るのだから、堪ったものではない。
 その名は、村瀬千尋。
 南條の、高校来の友人である。

「飲むっ、飲むから叩くなバカ! イテッ」

 千尋は、その華奢でかわいらしい見た目と違い、筋肉大好き、鍛えるの大好きなのもだから、力はかなりある。
 それに加えて、今は酔っ払っているから、まったく力の加減が出来ていなくて、本気で痛い。

「んもぉ~、せっかくハルちゃんたちがうまく行ったお祝いなんだから~」
「お祝い…て、お前、結果が分かる前から飲んでるだろうが!」

 琉と遥希が何とかハッピーエンドを迎えられた、無謀な計画を実行した張本人が彼であり、その計画がうまく行ったお祝いと称して、今南條の家で2人して飲んでいるわけだが……南條の言うとおり、2人がうまく行ったかどうか分かる前から千尋は飲んでいた。

 ちなみに千尋が実行したのは、遥希には『琉のことが好きだから告白する』と、琉には『遥希のことが好きだから告白する』と言って、2人をけしかける作戦。
 千尋の迫真の名演技によって、2人はまんまと騙され、結果、気持ちを通じ合わせることが出来たのだが、もしどちらも動かなかったら…。

「はぁ? 結局うまく行ったんだから、いいじゃ~ん。俺が何もしなかったら、どうせくっ付かなかったんだから、もし失敗したって、何も問題なくね?」
「バカ! もしうまく行かなかったら、2人のこと傷付けただけで終わるんだぞっ!」
「でもうまく行ったんだから、いいじゃん~。南條しつこい! 今さらつべこべ言うなぁ~!」
「いや、ちょっ…」



back    next
関連記事

カテゴリー:映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

りんこ ⇒

お!サイドストーリーですね~
楽しみです

南條さん、これ以上悩んで禿げないことを祈ります。
ちーちゃん、成功前から飲んでいたとは~大物~!

  • |2012.02.03
  • |Fri
  • |08:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

けいったん ⇒

(*o´・∞・`)?...南條が、今度は主役ッ!?

もしかしての もしかしての もしかしてぇーーー!Σ(;゚o゚ノ)ノ 

もしそうなら 苦労人南條は、確実に 本当に禿げるな・・・
(ii〇ω〇)。o 0...byebye☆

  • |2012.02.03
  • |Fri
  • |08:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちよ ⇒ なんと!!南條さんの番外編!

南條さんの最後にはハピエンは…?あるかな(#^艸^#)ないかな?
ちーちゃん、ホントは善玉菌王子なのに(ホントか?!)、
悪玉菌の親分みたいに言っちゃってごめんなさい。
ちーちゃんの優しさで、気苦労の多い南條さんによしよししてあげてね。

  • |2012.02.03
  • |Fri
  • |18:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りんこさん

 南條さん、ちーちゃんにも振り回され、ホント禿るほど悩んじゃって、かわいそうな人です…。
 ちーちゃんが豪胆すぎる性格なんで、お友だちでいる以上、仕方ないと言えば仕方ないんですが(^_^;)

 最終的にはちーちゃんの作戦、成功しましたが、お祝いのお酒は、結果が分かる前から飲んでました!!
 結果オーライなんですが、ちーちゃんじゃないと出来ないことですね(>_<)

 コメントありがとうございました!

  • |2012.02.04
  • |Sat
  • |00:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 おまけの短編は、ずっとかわいそうな人だった南條さんが主役です!
 でも、しょっぱなからいきなりちーちゃんに振り回されて、かわいそうな感じに…(^_^;)

 ちーちゃんも素敵なお相手を見つけてもらって、幸せになってもらいたいところですが、そのお相手が、ご想像のまさかのまさかの人になっちゃったら、南條さんの髪の毛が…((ヽ(゚〇゚;)アワワワワ(;゚〇゚)ノ))
 実はまだ模索中です(>_<)

 コメントありがとうございました!

  • |2012.02.04
  • |Sat
  • |00:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 まさかの、南條さんおまけ短編です。
 いや、この人が一番苦労してるんで…(^_^;)
 でもやっぱりちーちゃんに振り回されてる南條さんです。

 ちーちゃん、悪玉菌から善玉菌王子になりましたんで(ホント!?)、ハルちゃんたちに見せた優しさを南條さんにも見せてあげられたらいいんですが…(>_<)
 誰かよしよししてあげてください!!

 コメントありがとうございました!

  • |2012.02.04
  • |Sat
  • |00:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books