恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。) (114)


*****

 新曲の発売日が近づくと、プロモーションのため、テレビ出演も多くなる。
 もともと歌とダンスが好きで飛び込んだ世界、そこで演技を覚えて好きになっただけだから、バラエティ番組も、音楽番組のトークですら、本当は苦手。
 けれど、琉たちの姿を見たいと思ってくれるファンの子がいると思えば、嫌だの苦手だのは言っていられないから、笑顔でがんばる――――アイドルだから。

 でも、アイドル以前に人間だから、笑おうと思ったって、笑えないときだってある。

「琉、ちょっと便所行ってくるか?」
「…………は?」

 生放送の音楽番組の出演を前に、楽屋にいた琉に、マネージャーの南條がそう声を掛けて来た。
 確かに番組が始まる前に用は足すけれど、何でそんなことを今さら南條に言われなければならないのかと、意味が分からなくて、琉だけでなく大和も眉を寄せた。

「便所行って、鏡見て来い。すげぇ顔してるから。リハーサル始まる前に、顔洗っとけよ」
「……」

 南條は基本的に、ヘタレでビビりで押しに弱い、かわいそうなマネージャーだけれど、FATEをここまでのスーパーアイドルに押し上げただけのことはある、凄腕の男だ。
 見ているところは見ているし、厳しいところは厳しい。

 もちろん楽屋にも鏡はあるけれど、1人になって頭を冷やせということなのだろう。琉は言われたとおりに楽屋を出て、一番近くのトイレに向かった。
 鏡に映った自分の顔は、確かにひどいものだった。南條でなくたって、何か言いたくなる。

 ゴシップ誌の中じゃ、日替わりで違う女の子と恋をしている百戦錬磨の水落琉も、本気で恋に落ちたたった1人の相手に振られただけで、このザマだ。
 結局は、ただの男でしかない。

(ひでぇ顔…)

 目の下の隈はメイクで隠せるとして、大体、表情が死んでいる。無理に口の端を上げて笑顔を作ってみても、全然ダメだし。
 …さすがにこんな顔、ファンの子には見せられない。

 琉は溜め息を零して、冷たい水でザバザバと顔を洗った。

「ホントに顔洗ってるし」
「…大和」

 顔を上げれば、とっても呆れた顔の大和が、出入り口のドアのところに立っていた。

「お前、そんな顔ビッショリにして、どうやって楽屋まで戻る気?」
「……」
「ホラ」

 大和はタオルを琉に手渡した。
 それは琉のものだったから、荷物の中から勝手に出したのだろう。相手が大和だから、その辺のところは、別に気にしないけど。



back    next
関連記事

カテゴリー:映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちよ ⇒ そういえば…

南條さん、ちーちゃん情報により、
告白しても男性からの告白を断ることあるかもって、
琉くんに助言していたよね。
日々ハゲる思いをしながらも、何事にも博識な敏腕マネです(d´∀`b)

しょんぼり琉くんの姿は、ファンだけじゃなくハルちゃんだって見たくないよ。

大和くんも傍にいるし、周りの人のご意見も聞いて、パワー回復して!
だって恋愛はパワーをくれるから。(←如月さまも言っていた!?)
まだまだ、失っていないよね。

  • |2012.01.12
  • |Thu
  • |08:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りんこ ⇒ ほんとですね

さすが敏腕マネージャーの南條さん

琉はやっぱりダメージが大きいのね…
でもテレビで見て悲しむのはファンもだけどハルちゃんもだね~

てか…テレビ見れるかな。ハルちゃん。
ハルちゃんこそ自分でふっておいて(この場合ふったでなく、いたしかたない理由だけど…)きっと寝てない食べてないで過ごしていそうで心配だよ~

  • |2012.01.12
  • |Thu
  • |13:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

けいったん ⇒

琉、ゲッソリ...llliilll~(┐・・┌)llliilll...
きっと ハルちゃんも、
ゲッソリ...llliilll~(┐・・┌)llliilll...

恋愛で痩せたなんて そりゃもう遠い昔
今の私には 効きゃぁしないわっ~ォーホッホー♪(´Oノ`o)ォーホッホー♪

ちよさんも りんこさんも ここで一緒にショゲテル場合じゃないって!
琉の お尻ペンペンして 頑張って貰わないと!ファ━(`・ω・´)━イトォ

悩んで~悩んで~悩み抜いた先に出る答えに従いなさいって!
\_(。^_^。)ハイ、ここ重要ーー!byebye☆

  • |2012.01.12
  • |Thu
  • |14:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 南條さん、ただのかわいそうな人ではありませんでした(笑)
 いつも琉タンたちに、大変な思いをさせられてるのに、実は凄腕です。というか、日々鍛えられてるんでしょうか…!?

 琉タン、だいぶパワーダウンしてますが、すばらしい仲間が周りにいますし、パワー回復できますでしょうか!?
 恋には傷つけられることもありますが、パワーをくれるものでもありますからね(*^_^*)

 コメントありがとうございました!

  • |2012.01.12
  • |Thu
  • |23:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りんこさん

 実は敏腕マネージャーの南條さん。
 普段はだいぶ振り回されてるようですが…(笑)

 実際、アイドルにしろアーティストにしろ、調子が悪いの、ただテレビ見てるだけの人は分からなくても、ファンの人は気付くみたいですからね。
 FATEファンの人もきっと、琉タンどうしたの~!? と心配してるはずです。。。

 りんこさんのハルちゃん予想……なかなか鋭いですね!!
 ハルちゃんは、他人のことを気にかけすぎて、自分が辛くなっちゃう子なので、ホント心配です(>_<)

 コメントありがとうございました!

  • |2012.01.12
  • |Thu
  • |23:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 恋で痩せちゃうの、遠い昔のお話ですか!?
 ...llliilll~(┐・・┌)llliilll... ゲッソリ……私は数年前に腸炎&インフルエンザにダブルで罹患したときくらいかな…(遠い目)

 でも、けいったんさんの激励で、琉タン、気合入れ直すことが出来たと思います!!
 琉タン、悩んだ末には答えが待ってますね!!

 コメントありがとうございました!

  • |2012.01.12
  • |Thu
  • |23:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books