恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

受けっ子に20の質問


投票ありがとう企画 「受けっ子に20の質問」
 回答いただくのは、もちろんこの方々、投票結果上位5位までの、受けっ子5人です!

[--] ようこそおいでくださいました。今日はよろしくお願いします。
全員「お願いしま~す!」

[01] まず初めに、あなたのお名前を教えてください。
和「九条和衣でーす」
睦「上原むちゅき……睦月でーす」
和「むっちゃん、自分の名前、噛まないでよ」
睦「風邪引いて、鼻詰まってんの!」
直「瑞原直央です…(知らない人、いっぱい…)」
水「水瀬環です」
翔「山口翔真です(何か異色のメンバーだな)」

[02] では、今気になる方の名前をひとり教えて頂けますか?
和「えへへ、野上祐介です…」
睦「名前ゆーだけで、何照れてんの? えっと、秋月亮です」
翔「高槻真大」
直「俺は、えっと……徳永…さん?」
翔「何で疑問形?」
直「いや、何か、そんなこと言っていいのかな、て思って…」
和「気になる人なんだから、瑞原さんが気になってる人なら、自信持って言っていいんだよっ!」
睦「(カズちゃんの熱血が始まった…)」
水「てか、下の名前は?」
直「えっ…、………………、えと…何だっけかな…??」
他4人「(……大丈夫かな、この人…)」
和「水瀬くんは?」
水「んー…1人でしょ? どうしようかな、1人に選ぶの、何か難しいな」
翔「え、どういうこと?」
水「えっと、今気になってるのは、女の人なら1コ先輩のヨーコさんで、男なら、おんなじクラスのきーちゃんかな」
直「……」←話に付いていけない
翔「……」←言いたいことは分かるが、突っ込みづらい
睦「(鼻かみたい…)」←そんなに興味ない
和「えと、えと、情報によると、『攻めっ子に20の質問』では、この質問に石田くんは水瀬くんのことを挙げてるよ? 『体の関係でいったら、そういうことにはなる』てことで……」←ショックでフリーズ
水「じゃあ、そういう体で答えます。石田宏明くんです」

[03] その方と、あなたは正式な恋人ですか? それとも、そうではありませんか?
和「正式な…て、当たり前じゃん、そんなのっ!」
睦「カズちゃん、声おっきい」
直「まぁ…多分そうだと思う」
和「多分て何!? いや、何でですかっ!?」←一応直央くんが一番年上なので、気を遣った
翔「カズ、落ち着け。えと、俺もちゃんと恋人同士だよ。水瀬くんは?」
水「えっと、石田のことで答えるんでしょ? だったら別に恋人でも何でもない」
和「じゃあ何なのっ!?」
水「幼馴染み」
和「ででででも、体の、とかっ…!」
水「セックスはしてるから。じゃあ、セフレてことで」
和「…ッ!!!」←卒倒寸前

[04] (↑続き)どうしてそう思いますか?
睦「かじゅちゃん、らいじょうぶ?」
翔「むっちゃん、鼻かみなよ」
和「ッ…う、グ…、だいじょーぶ…。えと、どうしてそう思う、て……何で恋人だと思ってるかってこと? だって普通そう思わないの? 好き、てゆって、お付き合いしてたら」
睦「そーらね。ジュビ」
翔「まぁ普通そうだよね」
直「普通そうなんだ…(徳永さん、好き、て言うの、そういうこと?? よく分かんないや)」
水「俺、何かさっき理由まで言っちゃったみたいだけど、もっかい言ったほうがいい? えっと、友だちで、セックスして…」
和「もーゆわなくていいっ!」
水「(かわいい人…)」

[05] 周りからあなたとその人はどう思われていると思いますか?
和「こっ…恋人同士っ…!」
睦「うん、それか普通に友だちとか」
翔「関係知らない人なら、友だちと思ってるだろうね。まぁ俺の場合は、先輩と後輩とか」
直「どう思われてんのか全然分かんない。友だちには、絶対思われてないと思うけど…」
水「何だろ…、友だちか………………下僕?」
他4人「(ヒドッ…!)」

[06] その方と初めて会った時の印象を教えてください。
和「えっ、えー…」
睦「いちいち照れなくていいってば」
和「だって…。えと、最初の最初は、普通に友だちのようにしか見てなかったから…。でも優しそうだな、て。そんで、むっちゃんにめっちゃ過保護だと思った!」
睦「普通だよ。俺は…………何だろ、忘れちゃったな。寮で最初に会って早々、引っ越しの手伝い、させられたけどね」
翔「あれは、アイツが悪い。俺は何か怖かったよ、アイツが」
和「真大のことが? 何で? かわいいじゃん」
翔「いろいろあったんだよ。瑞原さんは?」
直「俺も怖かった、徳永さんのこと。だって最初に会ったの、取り立てに来られたときだからさぁ、すっげぇ凄まれて、怒鳴られて、ドアとか蹴られて…」
他4人「(かわいい顔して、壮絶な人生…!!)」
直「ぅ? どうしたの? 大丈夫、ドア壊れなかったから、弁償しなくて済んだし!」
水「いや、そういうことじゃ…。えと…俺ですかね、最後。えーっと……どうだろ、最初に会ったのなんて、保育園とかそんなときだから、覚えてないや」

[07] その方と初めて交わした会話を覚えていますか? あるなら、どんなことを喋りましたか?
和「ハッ…! 覚えてないかも…。でも多分、普通に名前とか言ったんだと思う」
睦「多分ね。ね、ショウちゃん、ティシュー」
翔「はい。えっと俺は……何だろ、名前言ったような、言わなかったような…、そんなだった気がする」
直「俺は多分、金返せみたいなことだと思う。そんで、もうちょっと待ってください! みたいな」
水「(そんな相手じゃ、恋人かどうか悩むよな、そりゃ…) 俺は悪いけど、覚えてない。昔のこと過ぎて。これで石田がすげぇ覚えてたら、ちょっとキモいけど」

[08] あなたは、その方のどこに惹かれたのですか?
和「えっ、そりゃやっぱさ、キャハッ」
翔「イテッ! 叩くな、バカ」
睦「面倒くさいから、先に行こう」
和「ちょっ、むっちゃん!」
直「俺的には、水瀬くんの話が聞きたい気がする。その幼馴染みの、どこに惹かれてんの?」
水「体の相性」
他4人「(やっぱりか…!)」

[09] 過度に話しかけられたりボディタッチをされたら、警戒しますか? それとも、案外受け入れてしまう方ですか?
和「誰から? 祐介から?」
翔「この場合、恋人じゃないヤツのことじゃね? 恋人相手に、普通そんなに警戒しねぇだろ」
和「相手にもよると思うけど…、別にむっちゃんとかショウちゃんとかなら、全然警戒しないよ?」
水「いや、そうじゃなくて、知らない人とか、まだ何回も会ったことのない人のことじゃないですか?」
和「ぅー…、知らない人なら、そりゃちょっと、どうしたの? この人、とは思うけど…。普通そうじゃないの?」
翔「いや、別に。警戒、つーか、まぁ何となく分かるし」
水「相手が好みのタイプだったらノるし、そうでなかったらシカト」
翔「徹底してんな、お前…(ホントに高校生だよな?)」
直「つか、俺なんかにボディタッチしようとする人、いないしなぁ」
水「(いろいろと気付けないタイプだな、この人…)」
睦「知らない人の時点で、何されなくてもスーパー警戒してる」
翔「人見知りだもんね」

[10] 警戒心を解いていた相手から攻撃(例:キスなど)をされたら、どう思いますか?
和「これもじゃあ祐介とかじゃなくて、てことだよね。え、じゃあ、むっちゃんからとか…?」
翔「この場合は、それでもいいんじゃない?」
和「えっ、そんなの困るっ! ダメ!」
睦「しないよ、カズちゃんにそんなこと。されても俺だって困るし」
翔「今は真大がいるから困るけど、誰とも付き合ってないときだったら、別に困りはしない。いや、亮からとかだったら、キモッとは思うけど」
睦「そうだよねぇ、キモいよね」
和「むっちゃんはそこ納得しちゃダメでしょ!」
直「徳永さんには、警戒心を解く前から、キスされた」
翔「大丈夫なんですか? 相手の人」
直「え、大丈夫だよ? いやだって、セレブて何か意味分かんねぇんだもん。だから、俺には分かんない、何かがあるのかなぁ、て思って」
水「(相手の人より、この人のほうが大丈夫なのか確認したい)」
和「ちなみに水瀬くんは…?」
水「別にどうも思わないけど…。相手が好みのタイプかどうかにもよる」

[11] (↑続き)実際に不意に何かされたことがあれば、こっそり教えてください。
和「瑞原さん、さっきバラしちゃいましたね」
直「こっそりするの、忘れちゃった」
睦「俺は、何かされたことはない」
水「したことはある、てこと?」
睦「カズちゃんが寝てる隙に、おでこに『おでこ』て落書きした」
和「ちょっ! あれ、むっちゃんだったの!? 俺、気付かなくて、あのまま学生課に行っちゃって、事務の人にめっちゃ笑われたんだからね!」
睦「すまんすまん」
翔「全然反省してないし」
水「てか、おでこに『おでこ』て。そんな説明書きしなくても、みんな分かってるし。あひゃひゃひゃ」
直「ぐふふふふ」
和「もぉ~~~、みんなして笑わないでよっ!! 俺、被害者なのにっ!」

[12] ……『フェロモンをまき過ぎている』と言われたことはありますか?
和「そんなん言われたことないよ」
睦「てか、こんなこと言われる人いるの? 例えば誰に言われるの?」
翔「…恋人?」
直「水瀬くんは、何か言われそう。石田くんに言われたことないの?」
水「いや、アイツからは別に。誰だったか忘れたけど、それっぽいこと言われたことはある。そんなこと言われてもねぇ?」

[13] 初めは意識していなくても、アプローチをされ続けたら心を許してしまう方ですか?
和「誰とも付き合ってないとき、てこと? どうだろ…。でも相手のことをうんと知って、自分で好きて思える人じゃなかったら、無理かな」
睦「全然想像付かにゃい」
直「そんなアプローチとかされたことないから、分かんないなぁ」
水「(それは、アンタが気付いてないだけなんじゃ…)」
翔「あんまりそういう感じでは絆されないかな」
水「よっぽど嫌いなタイプでなければ、1回くらいは…」
翔「体じゃなくて、心を許すかどうかだよ」
水「あ」

[14] あなたに好意を寄せている相手が他の誰かと親しげにしていたら、嫉妬してしまいますか?
和「そりゃまぁ…」
睦「そんなにモゴモゴ言わなくたって、かじゅちゃんがヤキモチ妬きなの、みんな知ってるってば」
和「ぐぅ…」
睦「俺は別に、そういうのはどうでもいい」
直「嫉妬…?? んー…しないんじゃないかなぁ。よく分かんないや、あはは」
翔「(嫉妬て何? みたいな顔してる…)」
水「俺も別に嫉妬はしない」
翔「俺はまぁ……多少はムカつくかな、やっぱ」

[15] あなたに好意を寄せている相手と喧嘩をしたことはありますか?
和「前に1回。すごいケンカした」
睦「あぁ、あれ? すごかったよね、かじゅちゃん、すごい泣いちゃって」
和「恥ずかしいから、あんまゆわないで!」
直「徳永さんとは、ケンカしたことないと思う」
水「俺も石田とは……いや、ガキのころはあったかもしんないけど、覚えてない」
翔「付き合う前にはしたことあるけど、今は別に。てか、むっちゃんは?」
睦「おで? ケンカはべちゅにない。ちゃんとしなさい、て怒られることはありゅけど……ジュル」
和「鼻、鼻」

[16] あなたに好意を寄せていることを逆手にとって、相手にイジワルをしたことがありますか?
和「そんなのないよ! 意地悪なんかするわけないじゃん!」
睦「ガキか!」
水「(アンタが言うなよ)」
直「意地悪なんかしないよね」
翔「逆手にとってはない」
水「意地悪はないけど……まぁ、いろいろ何かしたことは…、気持ちいこととか」
他4人「(末恐ろしいわ…!!)」

[17] 立場(受け攻め)が逆転しそうになったことはありますか?
和「ないです」
睦「俺もない」
直「受け攻め??」
翔「そんな隙、さっぱりなかった」
水「石田とはないけど、俺どっちも出来るし、どっちでもいいから、相手に合わせます」
和「…………」←絶句

[18] あなたの好きな、[02]で答えた方のしぐさをこっそりと教えてください。
和「えー、だってもう、全部カッコいいし、全部ドキドキするし、全部キュンとしちゃう!」
直「和衣くん、コッソリ言わなきゃダメだよ」
和「あ、そっか」
水「いや、別にそこはどうでもいいんじゃね?」
睦「俺は……何だろ。お菓子をくれるときかな?」
翔「…むっちゃん、それはお菓子食べたいだけでしょ?」
直「好きな、ていうか、徳永さん、すごいカッコいい人だから、何やっても様になってるよ。だってパーティー行ったとき、女の人、みんなキャー! てなってた」
和「瑞原さん、それでヤキモチ妬かないの? 女の人、キャーてゆってても」
直「んー…だって、あんだけカッコいい人なら、みんなそうなるかな、て思うし」
睦「大人だねー」
直「えへへ」
翔「(大人ではない気がする…)ちなみに水瀬くんは?」
水「何だろ…、別に好きってほどでもないけど、ヤッてる最中とか?」

[19] ここ最近で1番印象深い[02]で答えた方との思い出を聞かせてください。
和「最近て言ったら、やっぱクリスマス? クリスマスのこと!?」
睦「何でもいいよ」
和「じゃあクリスマスのことね! クリスマスはねぇ、えへへ、あはははっ」
翔「イタタタ、ちょっバカ、カズ!」
水「何なの、このテンション…」
和「クリスマスはねぇ、イルミネーションね、見にいってね、そんでね、きゃははは!」
直「すごい楽しそう」
睦「面倒くさいだけだよ」
直「俺はクリスマスは、何かすごいレストランに連れて行かされそうになって、でもそんなのマナーとか分かんないから無理っ! つって、結局家で、純子さんのご飯とケーキ食べた」
水「純子さんて誰?」
直「徳永さんちのお手伝いさん」
翔「マジのセレブなんだ。すげぇ」
水「それよりも、その高級レストランを断るほうがすげぇ」
翔「俺は何かいつもよりいいホテル泊まって、いろいろした」
水「いろいろ…ね」
睦「俺は何かおいしいケーキ食べたよ。あとね、ツリーも!」
直「飾ったの? いいな! サンタさんは? 来た?」
睦「来たよ、クリスマスだもん」
水「(2人とも、どこまでが本気なのか、分かんねぇ…)」
和「水瀬くんは?」
水「いや、普通に…。ケーキ食って、セックスした」
直「俺よく分かんないけど、それって普通なの?」
水「え、別に変なプレイとかしてないよ? 生クリームプレイとか」
翔「そういうことは言ってねぇよ」

[20] あなたが[02]で答えた方に望まれていることがあるとすれば、それは何だと思いますか?
睦「早く風邪治せ」
直「確かに」
和「むっちゃん、すぐ風邪引くよね」
水「うつさないでくださいね」
睦「らいじょーぶ、人にはうつさない自信がある」
翔「いや、その自信はどっから湧いてくんの?」

[--] お疲れ様でした。
和「お疲れ様でしたー」
睦「すげぇ疲れた」
直「え、そんなに?」
水「疲れてはいないけど、すげぇ面倒くさかった」
翔「ふぇっくしゅ!(…………、何か、早くもむっちゃんの風邪がうつってる気がする…)」




 とにかくお喋りは盛り上がる女子チーム。
 「攻めっ子に20の質問」はこちらからどうぞ。

 質問配布はあなぐら様です。ありがとう!
関連記事

カテゴリー:notes

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books