恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。) (95)


「いや、あのっ、あのね、ちーちゃんっ…」
「違うんだよ、千尋くん。先週一緒にご飯したとき、遅くなっちゃって。俺んちのほうが近いから、て俺んち来たの」

 怖い顔で詰め寄る千尋にタジタジになる遥希に助け舟を出したのは琉で、隣で大和も頷いている。
 千尋はすぐに、琉が遥希を庇っているのだと分かったけれど、それを追及したところで得られるものはないと思い、騙されてやることにした。

「ゴメンね、ちーちゃん」
「俺に謝るんじゃなくて、水落に『ありがとう』て言いなよ」

 千尋は溜め息をつくと、ゴメンね? と引っ付いてくる遥希を、嫌そうに引き剥がした。

「じゃあハルちゃん、これ以上迷惑掛けないうちに、お暇しようね。2人とも忙しいだろうし」
「えっ、もう帰るの!?」

 もう帰ろう、と千尋が言えば、なぜか琉が驚いた声を上げた。
 千尋が、『何?』と視線を向けると、琉は曖昧に笑う。

「いや、あの……メシでも食ってったら? お腹空いてない?」
「…………」
「えっと、あの…」
「…………。芸能人て、案外暇なの?」
「…………」

 琉が喋れば喋るほど、千尋の眉間にはしわが刻まれていって、やっぱり勝手に遥希たちを連れて帰ったこと、すごく怒っているんだろうかと焦ったら、真剣な顔でそんなことを尋ねられた。
 本当に純粋に、遠慮していただけのようだった(そのわりには、質問の内容は随分と失礼だ)。

「ちーちゃん…!」
「だって、芸能人て、朝から晩までずーっと働き詰めなんじゃないの? 休みとかなくてさ。俺らとのん気に飯なんか食ってていいのかな、て思って」

 思ったことをつい口に出してしまうのは千尋の悪い癖で、遥希は慌てて千尋の腕を引いたが、千尋は解消されない疑問に、う~ん、となっている。

「いや、仕事も十分してるけど…」
「今日はまだ時間あるから、2人ともご飯食べてきなよ。琉が作ったので良ければ」

 琉と千尋のやり取りが余程おかしかったのか、大和が大層ウケながら2人をご飯に誘う。琉の家で、琉の作る料理にだが。

「俺は別にいいけど、ハルちゃん、朝ご飯なんて食べない子じゃん。どうすんの?」
「た、食べるよ、朝ご飯」
「嘘。食べないじゃん」
「食べるようになったの!」
「あっそ」

 遥希が朝ご飯を食べるようになったのが、琉の影響だなんて知らない千尋は、慌てて言ってくる遥希に、あっさりと返した。

「じゃ、ご飯にしよ? つか、今作りかけだから、すぐ出来るし」
「ふーん」

 水落琉も料理するんだぁ…と、最初は遥希も思ったことを、やはり千尋も思ったが、いちいち言うのも面倒くさかったので、それは心の中に留めておいた。



back    next
関連記事

カテゴリー:映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちよ ⇒ ちーちゃんの…

芸能人警戒レーダーは、フル稼動中?
些細な事も逃さないぞ!と観察中ですね。
でも、そんな必死なちーちゃんを更に大和くんも観察中?
ちーちゃんのイケメンレーダーは故障中…かな?

  • |2011.12.20
  • |Tue
  • |08:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

けいったん ⇒ No title

す・鋭い突っ込みをするよね、ちーちゃん!∑(; ̄□ ̄Å アセアセ
ハルちゃんだけじゃなく 琉までもがタジタジだぁ~♪(笑)

ちーちゃんにかかれば 琉の芸能人オーラが消えてしまい、ただの恋する男になってるよ~
キャハハッヾ(ω`●)三(●´ω)ノキャハハッ

オッ、ちよさんは、大和とちーちゃんにも 目をつけられたようで。
それも いいですね~♪

琉のオーラが!!(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....byebye☆



  • |2011.12.20
  • |Tue
  • |10:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 ちーちゃん、いろんなレーダーをフル稼働してるのに、イケメンレーダーだけは、調子がいまいちのご様子です(笑)
 イケメンなのは認めるけど、別に好みじゃないし、どうでもいいやー、て感じで。

 だからこそ、大和くんも、ちーちゃんのことが気になるのかも。
 こんなタイプ、今まで見たことない! て(笑)

 鋭いんだか鈍いんだかよく分からない、謎のちーちゃんです。

 コメントありがとうございました!

  • |2011.12.20
  • |Tue
  • |22:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 鋭いちーちゃん。
 ハルちゃんはもう慣れっこですが、初対面の琉タンはビビるでしょうね(笑)
 そして、そんなタジタジになってる琉タンを見て、大和くんはおもしろがってるという…。

 ただいま琉タン、ただの恋する男です。
 スーパーアイドルをこんなに虜にする男、ハルちゃん。罪な男です。

 大和くん&ちーちゃんコンビも、何か楽しそうですよね。
 今のところ、興味を持ってるのは大和くんのほうだけみたいですが…汗

 コメントありがとうございました!

  • |2011.12.20
  • |Tue
  • |22:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books