恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。) (87)


「弱いけど、1杯くらいで潰れたことない。それに今日、何か飲んですぐにこんななっちゃったし…。普通じゃないよ!」
「もしかして、相当強いヤツ飲んだんじゃない? お酒弱いのに、強いの飲んじゃったから、1杯で潰れたとか。ハルちゃん、何飲んだの?」

 もし飲んだお酒が、アルコール度数の高いものだとしたら、普段1杯くらいで潰れない人でも、こんなふうになってしまうかもしれない。
 それは、遥希でなくたって、よくあることだ。

「分かんない…。さっきのアイツらが奢ってくれたの。何かコーラのカクテルとか言ってたけど……嘘だったのかな?」
「コーラで割ったヤツだって、強いのあるよ? えっと…、ロングランドアイスティー? だっけ?」
「アイスティー? 何かハルちゃん、紅茶みたいな味する、て言ってた!」
「じゃあそれだ。あれ、紅茶みたいな味するけど、ウォッカとかテキーラとか、いろいろ入ってっから、かなり強いよ」

 遥希と同じく、そんなにアルコールに詳しくない千尋は、遥希が何を飲んだのか分からないけれど、あのときは、最初に遥希がコーラにすると言い、千尋もそうするように言ったのだが、結局、コーラのカクテルを渡されてしまったのだ。
 コーラで割るカクテルなんて他にもあるのに、そんな強いお酒を飲ませるなんて、やはりあの2人は、遥希たちを酔わせてどうこうするだけのつもりだったのだ。

「でも多分大丈夫だと思うよ。寝てるだけで、意識あるし」

 琉も大和も医療の分野は素人だが、急性アルコール中毒になった人間を見たことがあって、でも今の遥希の様子はそうでもないから、その点なら心配ないと思う。
 そう言ったのに、しかし千尋の表情は暗いままだ――――ふと、嫌なことを思い出したから。

「千尋くん?」
「そういえば、アイツ……何か薬みたいの…!」
「え、」

 泣きそうな顔で訴えた千尋の言葉に、琉も大和も顔色を変えた。
 千尋の言う『薬』というのが、単なる風邪薬だの胃薬だのを言っているわけではないことは、2人にもすぐに分かる。

「ハルちゃん、何かそういうの飲まされたの?」
「分かんない…、ハルちゃんは分かんないけど、でも俺、何かそういうの、飲まされそうになった…!」

 あのときは自分のことで精いっぱいで、遥希がどんな状態だったのかまで、見ている余裕がなかった。
 噂には聞いたことがあるけれど、ドラッグとかそういうのが、自分の身にも降り掛かって来るとは、夢にも思っていなかったから。
 でももし、遥希のほうに言い寄っていた男も、同じようにそういうものを持っていたんだとしたら…。

「行き付けにしてる病院があるから、念のため、そこに連れてこう。…大丈夫、連絡すれば、すぐに診てもらえるから」

 蒼褪めている千尋にそう言って落ち着かせると、琉は到着したタクシーに遥希と一緒に乗り込んだ。

「はい、ちーちゃんも乗って」

 立ち尽くしている千尋の背中を押したのは大和で、千尋をタクシーの後部座席に押し込めると、自分は助手席に乗った。
 タクシーの中はずっと無言で、琉は遥希の体を自分に凭れさせていたが、そんな遥希の手を、千尋はギュッと握っていた。



back    next
関連記事

カテゴリー:映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒ No title

強い酒に 薬って!ヤバイよ~ハルちゃん!

どうせ薬なら ウコン系なら良かったのにねぇ~♪
・・・って、言ってる場合じゃなーーい!∑(; ̄□ ̄Å アセアセ

ハルちゃんが、無事でありますように(T人T)...byebye☆

  • |2011.12.12
  • |Mon
  • |10:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちよ ⇒ ハルチャン~(/;°ロ°)/お目覚めを~

お酒呑んでフニャフニャでも、本人が楽しめるならいいけど、
ハルちゃんを酩酊状態にさせるなんて、ゆるせん!!
琉くん、ハルちゃんがお目覚めの後も、王子よろしくサポートを!
でも、ハルちゃんの事だからフニャフニャ&グッスリの原因は、もしや…!?
良からぬ理由じゃないですよね(^∀^)如月さま!

  • |2011.12.12
  • |Mon
  • |20:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 確かに、ウコンだったらよかったんですけどね~…。

 強いお酒にヤバイ薬。
 怖い状況です(>_<)

 けいったんさんのお祈り、届きますように。。。

 コメントありがとうございました!

  • |2011.12.12
  • |Mon
  • |23:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >拍手コメ→Rさん

 琉タン、スーパーアイドルなのに、ハルちゃんのピンチに、自分からきびきび動く王子様です!
 こんな王子様が助けに来てくれたのに、肝心のハルちゃんは、まだまだ目を覚ましておりません(>_<)
 早く目を覚まして!

 拍手&コメントありがとうございました!

  • |2011.12.12
  • |Mon
  • |23:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 よくない目的でお酒を飲ませるなんて、ホント最低です(>_<)!!
 琉タン、間に合ってくれて良かったですよ、ホントに。

 ハルちゃんのサポートなら、王子様にお任せです!
 それに、お守り役のちーちゃんも一緒ですしね。


> ハルチャン~(/;°ロ°)/お目覚めを~

 ↑ このタイトルの絵文字、ホントにお祈りしてるみたいに見えますね!
 ハルちゃん、早く起きて~!

 コメントありがとうございました!

  • |2011.12.12
  • |Mon
  • |23:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books