恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。) (88)


 向かったのは琉たちがよく利用している病院で、事前に連絡していたおかげで、着くとすぐに診察してもらえることになった。
 千尋は心配そうに診察室のほうを窺っていたが、そばに大和もいたので、琉はその間に南條に電話をすれば、南條は案の定、『はぁ~~~!!???』と、卒倒しそうな声を上げた後、絶句した。
 しかし、琉たちが必要以上のトラブルに巻き込まれていないことが分かると、冷静になって、『とりあえずこっちは手回ししとく』と言って電話を切ったのだった。

 診察や検査の結果、遥希は何かしらの薬物を摂取させられていることもなく、急性アルコール中毒の恐れもないことが分かって、一同をホッとさせた。
 入院の必要はないが、心配なら泊まっていってもいい、と顔見知りの当直医に言われたものの、それも何だか落ち着かないので、結局連れて帰ることにした。

 行き先は琉の家。
 千尋は、これ以上迷惑を掛けたくないので、遥希を自分の家に連れて行くと言ったのだが、琉はこのまま遥希と離れたくなかったから、タクシーの中で千尋が寝てしまったのをいいことに、行き先を変更したのだ。

 先のクラブで千尋は、突然琉が登場したことには驚いたものの、琉が遥希のことを知っているのには、少しも驚いていなかった。きっと、琉と遥希が知り合いであることは、遥希から聞いて知っているのだろう。
 事情が分かっているなら、このまま千尋も一緒に連れて行っても構わないとも思ったので、行き先変更に躊躇いはなかった。

「つか、お前も来んのかよ」

 だから、琉がそう言った相手は、千尋でなく大和なのだ。
 琉の家の近くに止まったタクシーから、なぜか大和まで一緒に降りようとするから。

「いいじゃん、いいじゃん。ちーちゃん寝ちゃったんだろ? 俺が部屋まで連れてってやるよ」

 大和は尤もらしいことを言いながら、千尋をタクシーから降ろしてやった。
 千尋も、あんな目に遭ってからずっと気を張っていたのだろう、遥希が無事だと分かって安堵したに違いないから、確かに起こさずに部屋まで連れて行けるのなら、そのほうがいいのかもしれない。

 先週は、琉と遥希の2人だったので、酔い潰れた遥希を1人には出来ないという思いもあって、遥希を琉と一緒のベッドに寝かせたけれど、今日は千尋や大和もいるので、そうするわけにもいかないのだろうと、結局、千尋と遥希をゲストルームのベッドに寝かせた。

「え、てことは俺、琉と一緒のベッドてこと?」

 2人を窮屈でない程度に簡単に着替えさせてやって、さぁ部屋を出ようというところで、大和はハタと嫌なことに気が付いた。
 琉の家には、来客用に、ベッドの他にふとんもあるけれど、今さら敷くのも面倒くさいし。

「勝手に付いてきたくせに、文句言うな。つか、ソファで寝ろよ、お前」
「えー、扱い悪ぃー。俺だっていろいろお手伝いしたのに~。琉、ヒドイ!」
「ならお前、俺と一緒のベッドで寝たいわけ?」
「寝たくない」

 ソファとは言っても結構大きいし、座り心地も寝心地もいいもので、そこまでごねるほどの代物ではないことは、大和もよく知っている。単に、そう言って琉を困らせたいだけのことなのだ。

「つか琉」
「あ?」
「今度、潤也とまた飲み直そうね?」

 ピラピラと携帯電話を琉に見せながら、大和は、勝手知ったる琉の家、バスルームに向かう。
 琉はそこでようやく、久々に会った潤也に、大和から送信してもらったメールだけで、何の挨拶もなしに帰って来てしまったことを思い出した。



back    next
関連記事

カテゴリー:映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books