恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。) (80)


「あ…?」

 もっと…と言うように、千尋も大輔の背中に腕を回したら、しかしそれを見計らったように、大輔は千尋のソコから手を離してしまった。

「もっと欲しい?」

 意地悪く、千尋の耳元で囁く。
 相手も男だ、千尋の体が今どんな状態かなんて、それこそ手に取るように分かるだろうに、そんなことを言って、ますます千尋をその気にしてしまう。

「ちーちゃん、気持ちいいの、好き?」
「ぅん…」

 モゾモゾと膝を擦り合せる千尋に、大輔は見透かしたようにニヤリと笑いかけ、耳の縁を舐め上げる。
 千尋が、耳が性感帯だってことは、この反応を見ていれば、考えなくても分かる。

「もっと気持ちいいの、あげよっか…?」
「ふぇ…?」

 アルコールと快楽に酔わされた千尋は、うつろに大輔を見つめる。
 何…? と考える間もなく、千尋の体はソファの背に押し付けられ、大輔の状態が覆い被さって来た。

「え、何…?」

 まさかこんなところで最後まで及ぶ真似はしないだろうけど、何となくヤバい気がして、千尋は立ち上がろうとしたが、鍛えているとはいえ小柄な千尋の体は、簡単に押さえ付けられてしまった。

「ちょっ…」

 大輔は自分の体で、千尋をフロアのほうから隠すようにすると、ポケットから何かを取り出した。
 それは大輔の手の中に収まる大きさだったので、千尋には何か見えなかったけれど、大輔が、取り出したそれをすぐに自分の口に入れたので、どういうものなのか、すぐに分かった。

「大丈夫だって、すぐによくなっから」
「ヤ…ヤダ…」

 ベ、と自分口の中を見せた大輔の舌の上には、白い錠剤が乗っている。
 まさか、こんなに人が大勢いるクラブのフロアで、堂々とこんなことが行われるなんて思ってもみなかったから、千尋はここまで危機的状況になるまで、そんなこと、想像もしていなかった。

「大丈夫、ヤバいヤツじゃないから」

 そう言って大輔は、千尋に顔を近づける。
 もちろん、その錠剤を千尋に飲ませるためだ。

「や…や、ちょっ…」

 飲んでもまだ多少冷静さを保っていた千尋ですらこの状態だ、酩酊している遥希は、一体どうなってしまったのだろう。
 千尋は恐怖で、ギュッと目を閉じた。

「あのさぁ、俺の連れが酔って迷惑掛けちゃったみたいなんだけど、そろそろ連れてってもいーい?」

 千尋たちがこんなことになっていても、合意の上なのか無理やりなのかはともかく、それは、ここでは日常の一部であり、誰も気になんか留めていないだろうに。
 しかしその声は、明らかに千尋たちのいるテーブルに向かって掛けられたもので、不意の声に、千尋を押さえていた大輔の力も弱まった。

「えっ、水落琉…!?」

 咄嗟に大輔の手を払った千尋は、その背後に立っている人物を目にして、仰天して声を上げたが、慌てて自分の口を塞いだ。
 千尋は実際に見掛けたことないけれど、芸能人とか、結構このクラブに出入りしてるという話なら聞いたことはある。琉がこのクラブの常連なのかは知らないが、しかし確かにそこに立っているのは、FATEの水落琉だった。



back    next
関連記事

カテゴリー:映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちよ ⇒

白馬に乗って、琉くん、キタ━w(°□°)w━!?
本物だよね!そっくりさんじゃないよね!?
ちーちゃんだけじゃなく、ハルちゃんも大ピンチじゃないの~??
早く邪な奴らから奪還しちゃって下さい!ヾ(。・ω・。)ノ
ところで…琉くん、お一人?お連れさんは~?

  • |2011.12.04
  • |Sun
  • |09:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

粟津原栗子 ⇒ No title

待ってました!待ってたよ琉にいさーん!!
ってか遅いよっ!って思ったんですが、そんなことないです。絶妙のタイミングです。さすがアイドル(笑)
 
またもや関係ないですが、左バナーのむっちゃんサンタとカズちゃんうさぎに悶絶。小説上のキャラクターをイラストにされると「えぇ?」ってなる気がしますが、この2人のこの絵だとまるで違和感ないの。かわいいww
(でもむっちゃんサンタはプレゼントのお菓子持ってきても自分で食べちゃうだろうしなぁ、カズちゃんうさぎは祐介くんにべったりっぽいな…←もうそれでいいやかわいいからー)

ご無沙汰いたしまして申し訳ございませんでした。

琉くんっ!早くなんとかしてあげなさい!!

  • |2011.12.04
  • |Sun
  • |10:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

けいったん ⇒ No title

やっと正義のヒーローの登場だぁ~v(⌒o⌒)vイエーイ

正義のヒーロー( ̄ー ̄ん?)
スーパーマン?・・・最近、電話ボックスないし!
ウルトラマン?・・・3分間で星に帰っちゃうし!
スパイダーマン?・・・マスクで顔が分かんないし!

って、琉だぁ~ヽ(*^ω^*)ノ でも 遅いじゃんかぁーヾ(・`д´・)ノ

読者の皆も口には出さないけど 心の中では
「早く、助けに来いよ~(泣)」と、叫んでたよ~~

危機一髪で ちーちゃんは、救出OK!ホッε-(‐ω‐;)

ハルちゃんは・・・キョロ(゚∀゚*三*゚∀゚)キョロ
ハルちゃんは・・・ドコ?(((゚д゚;≡;゚Д゚)))ドコ?
ハルちゃんはぁーー?!ヒィ─(ノ)゚Д゚(ヽ)─!!...byebye☆

  • |2011.12.04
  • |Sun
  • |11:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >拍手コメ→Kさん

 みなさんの悪い予感どおり、ちーちゃんもハルちゃんも、大ピンチです(>_<)
 でも、何とか琉タン、間に合いました!!
 やっぱりスーパーアイドルは、映画のように登場します!

 酔っ払ったハルちゃん、ふにゃふにゃです。
 弱いのにお酒大好き! てキャラが好きです(*^_^*)
 ハルちゃんのこと、さらにかわいがってやってください~!

 拍手&コメントありがとうございました!

  • |2011.12.04
  • |Sun
  • |20:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 ちよさんの予想どおり、付添いのちーちゃんもピンチという…。
 でも、ようやく王子様登場です~!
 悪い虫たちも、さすがにスーパーアイドル琉タンを前にしたら、立ち退くしかないですよね。

 なぜ琉タンがクラブにいたのか……続きをお楽しみにです(*^_^*)

 コメントありがとうございました!

  • |2011.12.04
  • |Sun
  • |20:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >粟津原さん

 スーパーアイドルは、登場の仕方もスター級です☆
 何はともあれ、間に合ってよかった。

 コスプレむっちゃん&カズちゃん、気に入ってくださって、ありがとうございます!
 マクパペットはかわいいし、楽しいのですが、服を選ぶのが私のセンスなんで……汗
 でも確かに、むっちゃんはプレゼントのお菓子、自分で食べちゃうだろうなぁ(笑)

 こちらこそ、いつも読み逃げですみません(>_<)
 お暇なときはいつでも遊びに来てくださいね(*^_^*)

 コメントありがとうございました!

  • |2011.12.04
  • |Sun
  • |20:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 お待たせしました、琉タン、ようやく登場です!!
 今まで何してたんだ!! てお叱り、しっかりと受け止めます~(>_<)

 酩酊状態のハルちゃん、酔っ払った姿もかわい~なんて言ってる場合じゃない、ピンチなんですが…汗汗

> ハルちゃんは・・・キョロ(゚∀゚*三*゚∀゚)キョロ
> ハルちゃんは・・・ドコ?(((゚д゚;≡;゚Д゚)))ドコ?
> ハルちゃんはぁーー?!ヒィ─(ノ)゚Д゚(ヽ)─!!...byebye☆

 ひぃ~~、けいったんさん、すごい動揺っっ!!
 顔文字がすごいピッタリ合ってる……とか言ってる場合じゃないです~~~!!!

 コメントありがとうございました!

  • |2011.12.04
  • |Sun
  • |20:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books