恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。) (79)


「ねっ、ちょっ、ハルちゃん大丈夫?」
「え…?」

 慌てたような千尋の声がして、遥希はそちらに視線を向けようとしたが、千尋の姿を視界に捉えることは出来なかった。
 カラフルな色がグルグル回っているのが見えるから、目は開けているはずなのに。

「大丈夫だよ、匡平いるし。ちーちゃんは俺と飲も?」
「ぅん…」

 千尋は、隣ですっかりグズグズになっている遥希を気にするが、大輔に肩を引き寄せられて、話を遮られてしまった。
 けれど、いくら遥希が酒に弱くても、たかがカクテル1杯で潰れるような子でないことは、千尋も知っている。そこまで弱いなら、絶対に酒なんか飲ませないし。

「2人ももういい感じじゃん。俺らは俺らで楽しもうよ」

 グイと腰を抱き寄せられ、耳にキスされる。
 ピアスごと耳たぶを食まれて、千尋は首を竦めた。でも、遥希のことが気になって、集中できない。

 遥希も千尋も、ナンパされるのが目的で今日はここに来て、こうして2人めでたくカッコいい男の子をゲットできたんだから、お互い、それぞれに楽しめばいいのは分かる。
 千尋だって、もちろんそうするつもりでいたのだ。
 しかし、遥希が酔っ払うのを通り越して、酔い潰れたような状態になったのを見ると、放っておけない。
 飲んでも、しっかりした状態でお持ち帰りされるのなら、ヤバくなってもどうにか出来るだろうけど、こんな状態では、絶対に好き放題にされてしまう。

「場所移んね?」
「ん…、でも…」
「ん? あの子、気になる? じゃ、4人で遊ぼっか」

 千尋が遥希のことを気にしているのが分かったのか、大輔はそう提案して、耳たぶを弄っていた舌を千尋の耳の中に忍ばせた。
 酔っ払うというほどではないが、酒が入ったせいでいつもより敏感になってい千尋は、ビクッと体を震わせて、堪らず大輔にしがみ付いた。

「かわい」
「ぁ…」

 まだ少し躊躇うような、イヤイヤする素振りはあるけれど、千尋の体が、素直に自分の愛撫に感じ始めているのが分かるので、大輔も後は押せ押せといった感じだ。
 嫌なら声を掛けられた時点でも、抱き寄せたときにでも、いつでも拒めたんだから、今さらだとでも言いたいのかもしれない。

「ん、ふ…」

 抱き寄せているのとは反対の手が、ズボンと素肌の境目をツッ…となぞって、そのまま下へと滑ると、確実な意味を持って、千尋のその部分で止まった。
 女の子と違ってミニスカートではないから、直に触られるわけではなくて、でも焦れったいような愛撫をズボンの上から繰り返されるだけの千尋は、いつの間にか、ねだるように大輔に体を預けていた。



back    next
関連記事

カテゴリー:映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books