恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。) (78)


 もしかしたら、声を掛けて来た男2人にしたら、この時点でそれぞれに別れたかったのかもしれないが、遥希が、「ちーちゃん…」とぐずったので、結局4人で席に戻った。

「これ飲んだら、踊る?」
「ん…でも…」
「何?」

 ご馳走してもらったコーラのカクテルをチビチビ飲みながら、遥希が少し躊躇うような素振りを見せると、匡平は遥希の肩を抱いて、「イヤ?」と尋ねてきた。
 抱き寄せられながら、遥希は、そんなことない、と首を振る。
 …首まで振ってみせたのは、何となくキスされそうな雰囲気だったから、それを拒みたいという気持ちがあったからなのかもしれない。

(どうしよう…、俺、やっぱり琉のこと、気にしてる…)

 琉への気持ちを諦めるため、カッコいい人にナンパされるんだ、てテンション上げて来たのに。
 なのに、こうやって肩を抱かれて、琉のことを気にしている。

「遥希、踊りたくないの?」

 肩を抱く手が、スッと耳を掠めていく。
 あぁ…こんなふうに抱き寄せられるの、どのくらいぶりなんだろう。やっぱり、ひと肌が心地いい。

「…踊りたくない。もうちょっとこうしてたい。…ダメ?」
「全然。遥希、かわいいね」

 クラブに来ているのに、こんなまったりなテンションもないだろうと遥希自身も思うのだが、匡平の腕は温かくて優しいので、つい甘えてしまった。
 グラスの中身はもう半分以上なくなっていて、ちょっとペースが速いかな、と思ったが、口当たりもいいし、まだ1杯目だし…と、遥希は気にせず飲んでいたら、匡平の顔がすごく近くにあるのに気が付いた。
 さっきキスは拒んだのになぁ~…と、ふわふわする頭で考えていたら、匡平が近付いたんでなくて、遥希が彼に凭れる体勢になったから、顔が近付いたのだと分かった。

「…ん」

 頬にキスされる。
 スルリと背中を匡平の手が滑っていって、まだ愛撫というほどでもないけれど、他人にこんなふうに触られるのが久しぶりだったから、つい、体が震えてしまった。
 遥希の反応に気をよくしたのか、匡平の手はさらに大胆に遥希の体に触れてくる。

「は…」

 首にキスされて……少し強めに吸われる。もしかしてキスマーク? クラブのノリで、そこまで?
 というか、遥希も若い男の子らしく、気持ちいいことは大好きだけれど、こんなところで、これ以上したくない。
 キスやその先の愛撫くらいのこと、みんなしているし、誰も気に留めていないの分かっているけれど、遥希は嫌だ。せめてキスまで。

「ん、ヤ…」
「や? 気持ちよくない?」
「気持ちい…けど…」

 嫌だ、と匡平の体を押し返そうとするが、ビクともしない。
 というか、全然体に力が入らない。
 たかが1杯飲んだくらいで、そんなに? そういえば先週琉とご飯したとき、サワー1杯半で酔い潰れた、と言われたっけ。でもあれは琉や大和が一緒で緊張したからで…。



back    next
関連記事

カテゴリー:映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒ No title

ハルちゃん、ヤバイよ!ヤバイよ!!(古いですか?(笑))

飲み慣れたコーラ味のお酒
でもね、口当たりが良いお酒でも 度数の強いのもあるのに~(。ノω<。)ァチャ-

このままだと 匡平に堕とされちゃうよ~オロオロ((;ω;))オロオロ
誰かぁー!誰かぁーー!!
・・・って、ちーちゃんは、何所に居るのよ(怒)!
ドコ。・゚。ヾ(`ェ´゜))((゜`ェ´))ノ。゚・。ドコ...byebye☆

  • |2011.12.02
  • |Fri
  • |11:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 ハルちゃん、完全にヤバイです(>_<)
 カクテルは強くても口当たりのいいヤツがありますからね。。。
 けいったんさんの嫌な予感を的中させてしまってすみません!!

 お守りのちーちゃんは果たしてどこに…(@_@)
 でも問題なのは、ちーちゃんも「かわいい」てことですっっ(>_<)

 コメントありがとうございました!

  • |2011.12.02
  • |Fri
  • |23:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books