恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。) (69)


『ちょっとだけね、ちょっとだけ~』
「ちーちゃん、今日お休みなの?」
『そうー。朝まで仕事がんばったし、飲んじゃおっかな~て』
「朝から飲んでんのかよ」

 朝まで仕事をがんばったのは認めるけど、だったら、お酒なんか飲んでいないで、さっさと寝ればいいのに。
 しかもこの酔っ払い方、絶対に『ちょっとだけ』ではない。

『ね、ね、ハルちゃん、明日行くでしょ? クラブ。行くでしょ?』
「行くってば。メール見てないの?」
『見た見た~。行こうねっ。そんで、カッコいい男子、見つけようねっ』
「はぁ? 何言ってんの、ちーちゃん」
『カッコいい男子、ナンパしようね~!』

 電話の向こうでは、『ひゃははは~』と千尋の笑い声が響いている。
 ずいぶん声が大きいけれど、今、ちゃんと自分ちなんだよね…?

「てか、ちーちゃん、ナンパて…」
『だってそうでしょ~? クラブ行く目的は、ナンパでしょっ? ハルちゃんだって、そうでしょっ? ナンパされたいでしょ!?』
「それは…」

 確かに、前にクラブに通い詰めていたときは、ナンパが目的だった。ナンパする…というよりは、ナンパされるのが目的なのだが。
 あのころは、付き合っていた彼氏と別れたばかりで、毎日寂しくて仕方なかったから。
 彼氏の有無で言ったら、あのころと状況は変わっていないのだけれど、気持ちが落ち着いたので、今はそんなこと、思い付きもしなかった。

『ハルちゃん、ここんトコずぅ~~~~~~~~~~~~っと1人でしょ? いい加減、新しい彼氏作ろうよぉ』
「そんな…1人とか、力いっぱい言わないでよ」
『だってホントのことじゃん。それとも何? まさか水落琉のこと、好きになっちゃった?』
「なっ…」

 まさにそのとおりなんだけれど、そんなこと自分の中に封印して、誰にも言うつもりはなかったから、嘘でも『好きになっていない』と言えばよかったのだ。
 けれど、まさか今このタイミングで千尋の口から琉の名前が出るとはゆめゆめ思っていなかったから、嘘のつけない性格の遥希は、そう言うことも出来ず、つい言葉を詰まらせてしまった。

『え、そうなの? マジ?』
「ちっちが…違う、違うっ」

 千尋の言葉に慌てて否定しても、時すでに遅し。
 電話の向こうから、千尋の深い深い溜め息が聞こえてきた。

『ハルちゃん…。友だち以上に好きになっちゃダメだって、あんだけ言ったのに…』
「だから、なってな…」

 酔っ払っているくせに、急に千尋は真面目な口調になって言ってくるから、遥希も何て答えたらいいか分からなくなってしまう。
 琉のことを、友だち以上に好きになったらダメだって、そんなこと、千尋に言われなくたって、遥希が一番よく分かっていた。




back    next
関連記事

カテゴリー:映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

音夜 ⇒ No title

悩んでますね二人。ハルくんも大変な人を好きになってしまったw 確かに手が届かない存在の様な琉くんが、まさか自分を好きに…なんて思わないし、でも琉くんはメールが来ないといってテンション下がってますしw
さて、ハルくんはナンパしに行くんでしょうか? 変なヤツに騙されないか心配やー
あ、琉くんの友達の大和、結構気に入ってますw

  • |2011.11.23
  • |Wed
  • |10:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

けいったん ⇒ No title

さすが ちーちゃん!( ≧▽≦)b
酔っ払ってても 長年 ハルちゃんのお友達をやってるだけあるわぁ~♪

ズバリ確信を突くよねー゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

しかし クラブって!ナンパって!Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!
それは、行っちゃダメだよー!
琉に知られたら どうすんの~~No!( ̄乂 ̄)No!...byebye☆

  • |2011.11.23
  • |Wed
  • |11:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >音夜さん

 お互い、自分の気持ちを自覚しなかったら楽だったんですけどね。。。
 両片想いは、周りにはじれったくとも、本人たちにはつらいものです。

 それにしても、ハルちゃん、クラブに誘われちゃってますよ。
 ナンパしに……てか、されに。
 ハルちゃん、かわいいだけに、心配です、はい。

 それと、大和くんお気に入り、ありがとうございます。
 まだまだ登場しますんで、お楽しみに!

 コメントありがとうございました!

  • |2011.11.23
  • |Wed
  • |15:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 朝っぱらから酔っ払ってます、ちーちゃん。
 でも鋭いという。。。

 かわいくてもハルちゃん、大学生男子なんで、それなりに夜のお遊びもしちゃってますが(^_^;)
 ナンパ!
 かわいいだけに、声掛けられそうです。
 言っちゃダメだと思いつつ……どうなることやら、です。

 コメントありがとうございました!

  • |2011.11.23
  • |Wed
  • |15:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books