恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

in the train (後編)


「いいの、これで」

 和衣はやはり嬉しそうに、フフ、と笑った。
 和衣がいいならいいけれど、何でそんなに嬉しそうなの?

「ん?」

 祐介に腕を掴むのとは反対の手で、和衣は祐介のシャツの裾を掴んでいたんだけれど、立っているのが楽なようにか、和衣はその手を祐介の腰に回した。
 相変わらず、とってもご機嫌。
 最初は満員電車なんて…と嫌そうだったのに。

「…祐介、次降りる駅?」
「うん」
「そっか」

 間もなく到着するというアナウンスが聞こえ、祐介が壁に突いていた手を離したが、なぜか和衣は祐介の腕を掴んだままだ。
 停車の際のブレーキで倒れそうになるから、どこかに掴まっていたいのかな、と思って、祐介は特に気にせず、和衣の好きなようにさせる。

 電車が駅に到着すれば、ホームにはこの電車に乗ろうとする乗客が溢れ返っていた。
 満員電車は、まだまだ続きそうだ。

「ね、祐介……もう降りちゃう?」
「え、降りるよ? 何で?」
「何か残念だなぁ、て思って」
「は? 何が?」

 扉が開くと、乗客が一斉に電車から降り出す。
 和衣たちだって、降りなければ。

「和衣?」
「何でもない、降りよ?」

 和衣は、ちょうど掴んでいた祐介の腕を引いて、電車を降りた。

「どうしたの、和衣。何でずっと嬉しそうな顔してたわけ?」
「満員電車、何かよくない?」
「何が? どこが?」

 暑いし、苦しいし、疲れるし、一体どこがいいと言うのだろう。
 しかしその言葉が口先だけではないことを証明するように、和衣は終始ご機嫌だったのだが。

「だってさ、堂々と祐介にくっ付いてられるじゃん? ギュッて」

 えへへ、と恥ずかしそうに笑って、和衣は歩き出す。
 和衣のご機嫌の理由がようやく分かった祐介も、少し恥ずかしそうにしながら、和衣の後を付いていく。

 そんな2人の背後、電車は再び動き出す。
 ――――すし詰めの乗客と、腐女子の夢と希望を乗せて。



*END*



back
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

しろ ⇒ No title

もう、かずちゃんの乙女思考に万歳!!!

かずちゃんだからこそかわいい。

かずちゃんの乙女思考をゆっちが理解して、抱きとめたり腰に手なんか回したら、萌の花どころか鼻血吹いちゃいますね。
鈍いゆっちさんが気付くことはなさそうですが…それはそれで良し。

朝からテンション上がっちゃいました<(_ _)>

むっちゃんも好きだけど、やっぱりかずちゃん派です。

  • |2011.09.15
  • |Thu
  • |08:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >しろさん

 カズちゃん書いてると、自分が女子として負けてる気がしてならない今日この頃です。
 ゆっちさんは、単に電車が揺れたとか、後ろから押されたとか、それだけのことでの行動なのに、カズちゃんがいちいちドキドキしてることは、ゆっちさん、気付かなそうですね(^_^;)

> 抱きとめたり腰に手なんか回したら

 もうもうもうっ!!!
 このシチュエーションは、最高ですね!!!
 満員電車だからこそ、出来る技。
 腐女子の萌えは尽きません。

 カズちゃん、気に入ってくださって、ありがとうございます!

 コメントありがとうございました!

  • |2011.09.15
  • |Thu
  • |23:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

けいったん ⇒ No title

満員電車の楽しみ方を覚えたカズちゃん♪

これからは 用も無いのに ゆっちを誘ったりして~ρ( ^o^)b_♪ランラン♪

グズグズと拗ねてるか、ネチネチと嫉妬してるかが多いカズちゃんが、まぁ ご機嫌なのは何よりです~ね、ユッチさん♪

お次のCPは、だぁ~れかな?ヾ(@~▽~@)ノほぇ?...byebye☆

  • |2011.09.16
  • |Fri
  • |01:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

> グズグズと拗ねてるか、ネチネチと嫉妬してるかが多いカズちゃんが、

 ああぁ~~~~、まさにカズちゃんを一言で表したお言葉!!
 でも、ご機嫌カズちゃんも、かわいいでしょ!? きっとゆっちさんも、こういう笑顔にやられちゃうんでしょう(*^_^*)

 腐女子の妄想シリーズは書いてて楽しいので(いや、まさにまんまなんで(^_^;))、また書きたいです。
 そのときは、どうぞよろしく(笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2011.09.16
  • |Fri
  • |21:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

音夜 ⇒ No title

和くん可愛い過ぎですよ。
堂々とくっ付いてられる…ギュって…て。
ゆっちくんがまたこれでやられたんじゃないでしょーかw
和くんが女子に思えてしょうーがない
ゆっちくんの少し恥ずかしそうにしてるのもいいですよね。
先の話、亮くんとむっちゃんの電車も良かったです♪
それにしても如月様の描かれるカプはみんななんでこんなに可愛いんやろ。

  • |2011.09.19
  • |Mon
  • |18:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >音夜さん

 たぶん亮タンとかからしたら、こいつアホか…て思われることも、カズちゃんにしたら、嬉しくて嬉しくて仕方ないんだと思います(笑)
 大したことじゃないのに、きっと自分ではすっごい大胆なことをしてる、て思ってたらかわいいなぁ、と。

 でもホント、カズちゃんかわいすぎて、書いてるこっちが、女子として負けてる気がしてなりません。

 亮タンとむっちゃんは、天然バカップルですよね。
 まったくの自覚なし…。

 でも、かわいい、て言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)
 キャラへの「かわいい」は最高の褒め言葉です!

 コメントありがとうございました!

  • |2011.09.19
  • |Mon
  • |23:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books