恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

楽園にガラスの靴 (37)


「ねぇ、そういえば、さっき一緒にいた男の子、誰?」
「うぇっ?」

 女の子の相手しながらも、直央くんどこだ~? て、その姿を探してた俺は、急にそんな話題が飛び出して、ギョッとしてその子を見た。
 ミヤは何となく意味ありげな顔をしていた(俺が何て答えるか、おもしろがってるんだろう)。

「…誰のこと?」
「さっき、一緒にご飯食べてた子。ミヤだって、一緒にいたじゃん。誰なの?」

 俺がしらばっくれようとしてんのを感じ取ったのか、女の子はミヤに話の矛先を向けた。
 ミヤ、余計なこと言うなよ~! て、視線を向ける。

「俺も一緒にいた? あぁ、あの子? 誰って言われても、俺、よく分かんないけど」
「ミヤご飯取ってあげてたじゃん」
「だって仁の連れだもん」

 女の子に突っ込まれても、イライラしないで笑顔でいられるのは、ミヤのすごいトコだよな。
 少なくとも俺よりは、世渡り上手。
 その笑顔の下で、いろいろ計算してんだってこと、多分この子たちは気付いてないんだろうなぁ。

「でも何で、ミヤがご飯取ってあげるわけ?」
「だって俺、優しいもん」
「私、取ってもらったことないー」
「あたしもー。じゃあ、あたしにも取ってよぉ~」
「ゴメンね、あのサービスは、1日1人限定なのです」
「ズルーい」

 流行りの肉食系女子にガツガツ来られても、ミヤは少しも怯まず、笑顔で切り返してる。
 女の子がミヤのほうに集中してる隙に、直央くんのトコに行っちゃおう…………て、直央くんどこだ? さっき別れた場所にはいないし、料理のトコにもいないし……え、マジでどこ行った?

「で、仁。結局誰なの? 連れってことは、会社の人?」
「は? え?」

 直央くんがいない! て、ちょっと焦って会場をキョロキョロ見回してたら、話聞きそびれちゃって、「もぉ~ちゃんと聞いてよ~」て、腕をペチンと叩かれる。
 ちょっ、それどころじゃないんだけど!

「だからぁ、仁の会社の人なの? あの子」
「いや、そうでもないけど…」

 どうせばれないんだから、『そうだよ、新しく会社に入った子』て言っとけばよかったのに、ちょっと余裕をなくしてた俺は、つい正直に答えてしまった。
 すると当然ながら、「じゃあ誰~?」てなる。
 誰、て……恋人だよ、恋人! お前らにはぜってぇ言わねぇけど。



back    next
関連記事

カテゴリー:借金取りさん、こんにちは。

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒ No title

ホラ!そんな女狐に振り回されてるから!

直央くんが・・・Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!消えたーー!?

早く 探さなくっちゃぁ~
だって 今の直央くんは、一人ぼっちでショゲてる筈だから...(*´;ェ;`*) うぅ・・・

直央くん、隠れてないで出ておいで~ドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ?...byebye☆

  • |2011.08.18
  • |Thu
  • |13:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 女は怖いと言いますか…(汗)、女の子大好きな私としては、嫌な女を書くのは大変心苦しいんですが、とうとう直央くん、いなくなってしまいましたーーー(>_<)
 徳永さん、早く探しに行かないとなのに、女の子…。

 初めて来たこんな場所で1人なんて、直央くんでなくても、寂しくなっちゃいますよね(>_<)
 (*´;ェ;`*) うぅ… 羊さんみたいでかわいい……とか言ってる場合じゃないっ!!
 徳永さんのこと、叱咤してやってくださいっ!

 コメントありがとうございました!

  • |2011.08.18
  • |Thu
  • |22:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books