恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

楽園にガラスの靴 (14)


「スーツ、すごく似合ってるよ、直央くん」

 エレヴェータの中で、またそう言ったら、直央くんは、困ったように視線をキョロキョロさせている。
 直央くんはよく、『何で俺に「かわいい」て言うの?』とか、『俺のどこがかわいいの?』とか言うんだけど、かわいいんだから、仕方がない。

 下に待たせていたハイヤーは黒塗りのベンツSクラスで、直央くんは車種が分かんないのか、「こ…高級車…?」と首を傾げていたので、「ベンツだよ?」と言ったら、なぜか蒼褪められた。
 乗り心地がいいし、車内が静かだから、ベンツのSクラスは結構好きなんだよね。

「こ…これに乗るの?」
「そうだよ、はい、直央くん乗って」

 お客様にドアを開けるのは運転手の役目だけれど、直央くんのために、俺が開けてあげる。運転手が「あ」という顔をしたが、笑顔で返すと、1歩踏み出そうとしていた足を引っ込めて姿勢を正した。
 丁寧にドアを閉めた運転手が運転席に乗り込めば、静かに、滑らかに、車は走り出す。

「そんなに緊張しないで? パーティーこれからなのに、疲れちゃうよ?」

 背筋をピンと伸ばしてシートに座ってる直央くんに声掛けたら、ビクンと肩を跳ね上げて、俺のほうを向いた。
 ものすごい顔が強張ってる…。

 リアシート、真ん中の部分はなかなか座るもんじゃないけれど、俺は少しでも直央くんのほうに近づくために、そっちに行って、直央くんの腰を抱き寄せた。

「ちょっ…」

 焦った直央くんが声を出そうとしたけど、静かすぎる室内では、ちょっとの声も大きく聞こえる。
 それに慌てて、自分の口を自分で塞ぐものだから、かわいくて仕方ない。

 どうせ運転手は、金持ちがアホなことしてる、くらいにしか思ってないだろうし、車内で見聞きしたことを口外しないことも分かっているので、俺は直央くんを抱き寄せる手を止めない。

「徳永さんっ…」
「ん? いや、直央くんの緊張をちょっとでも解してあげようと思って」

 咎めるような直央くんの声に、笑顔で返す。
 かわいいし、本当はキスくらいしたかったけれど、『外でキスするな~!!!』と桜子お姉さんからキツク言われているので、やめておく(しかも今は、緊張してる直央くんが、キスを切っ掛けにブチ切れるかもしれないので)。



back    next
関連記事

カテゴリー:借金取りさん、こんにちは。

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒ No title

高級車=外車=ベンツorリムジン、それしか認識ない チョー庶民の私!キャッ♪((o〃∇〃))oキャッ♪

ベンツSクラスは 只者じゃないらしい、と 噂で聞いた事は あるけど・・・
知ってる? 奥さん...ヒソ(* ^o)ヒソ(´д`;)ヒソ(o^ *)ヒソ...知らなかったわ!奥さん...

直央くんの気持ちは すっごく分かるよ!
私だったら そんな高級車の中 ずっと 正座かも~d( ̄∀ ̄*;)...嘘です!

直央を 可愛くて可愛くて 構いたくて構いたくて 仕方がない徳永
・・・ム○ゴロウさんを 思い出すわ(;´-`)。oO(ぇ・・・)...byebye☆

  • |2011.07.26
  • |Tue
  • |09:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちよ ⇒ 徳永さんって…

乙女系ですね。
直央ちゃんを見つめる眼差しがハート型になっていそう。(/ω\)キャ━!!

なんだか、またもや床の上をニヤニヤ&ゴロゴロでローリングしてしまい、
一部分だけ、ピッカピカ~。
節電*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.節電(ん?違うか?)。

  • |2011.07.26
  • |Tue
  • |22:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >拍手コメ→Kさん

 確かにこれだけのセッティングをされたら、一般庶民は緊張しないほうがおかしいですよね。
 オーダーメイドのスーツなんて、絶対に汚せないっ! だから着てお出かけなんて出来ない! てなっちゃいそう…(^_^;)
 でも、そんな直央くん見て癒される徳永さんの気持ちは、分かりますよね。
 ほわわ~ん、て感じです(*^_^*)

 拍手&コメントありがとうございました!

  • |2011.07.26
  • |Tue
  • |23:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 徳永さん、今さらながらですが、乙女系ですね。
 直央くんのこと、好きで好きでしょうがないって感じで…(*^_^*)

 何か転げ回っちゃうというか、ジタバタしちゃうというか、もぉ~~~て、徳永さんに突っ込みたくなっちゃいます(笑)
 節電、節電♪

 コメントありがとうございました!

  • |2011.07.26
  • |Tue
  • |23:53
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 私も高級車って言ったら、ベンツかリムジンしか思い浮かびませんっ!!
 ハイヤーの車種で高級なのは、ベンツSクラスがよくあるっぽいので、高級感丸出しに、Sクラスにしてみました(*^_^*)

 でも私も、こんなの乗ったら、直央くんとおんなじになっちゃいますよ~。
 少なくとも、寛げない(笑)
 寛ぎやすい、乗り心地のいい車だろうに…(^_^;)

 確かに、徳永さんのかわいがり方は、ムツ○ロウさんを思い出させますね。。。


 コメントありがとうございました!

  • |2011.07.26
  • |Tue
  • |23:58
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books