恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

楽園にガラスの靴 (13)


「徳永さーん…、俺、ホントに行かなきゃいけないの?」

 パーティー当日。
 こないだ仕立てたスーツに着替えた直央くんが、困ったように眉を下げている。
 うん、やっぱそのスーツ、直央くんにすごく似合ってる……て、いやいやいや、何で今更そんな困った顔?

「行くよ? おいしいご飯食べるんでしょ?」
「そぉだけど…。だって俺なんか行ったって、絶対場違いだし。俺、何かそういうマナーとか知らないから、絶対徳永さんに恥かかせちゃう…」

 おいしいご飯で直央くんを釣って、スーツを作るところまではよかったけれど、実際にパーティーの日が近づくにつれ、不安が増して、当日にそれが爆発しちゃったみたい。
 食事は立食だから、テーブルマナーなんてそんなに気にしなくていいし、他の出席者なんて、俺だって半分も分かんないんだから、心配しなくていいのに(パーティーは人脈を広げるチャンスだけど、直央くんはそんなことする必要ないし)。

「やっぱ俺、お家いる…!」
「せっかくスーツ作ったのに?」
「う…」

 寝室に逃げ込もうとする直央くんを捕まえ、腕に抱き寄せる。スーツのことを持ち出せば、直央くんは気まずそうに目を逸らした。
 俺的には、そんなに高い買い物をしたつもりはないんだけど(どんなに高くたって、直央くんのスーツ姿が見れるなら安いもんだ)、直央くんとしては、自分のために金をたくさん使わせてしまったという負い目があるらしい。
 そんなつもり全然ないのに、何だか脅してるみたいでいい気分じゃないけど、そうでもしないと、ホントに直央くんは今日一緒に来てくれなそうだから。

「じゃ…じゃあこのスーツ、返してくる!」
「ブッブー。直央くん、こないだ採寸してこのスーツ作ったの、覚えてないの? オーダーメイドなんだから、返品はきかないの」
「うぅ…」

 逃げ場のなくなった直央くんは、ガクリと項垂れた。

「大丈夫だから。今日のはそんなに堅苦しいのじゃないから、そんなに緊張しないで。俺も一緒なんだし、何も心配しなくていいから」
「ぅー…」

 いまいち納得してないみたいな直央くんの顔を上げさせて、首元のアスコットタイを整えてやる。
 ついでに頬にキスも。
 頬にキスすると、擽ったそうな顔をするのが、かわいい。

「ホラ、行くよ、直央くん」
「ぅんー…」

 嫌だ嫌だと言いながらも、最終的には俺の言うことを聞き入れてくれる直央くん。
 …やっぱ、借金を帳消しにしてもらった以上、俺の言うことは聞かなきゃ、て思ってんのかな。俺は、そういう力関係になりたいわけじゃないのに。



back    next
関連記事

カテゴリー:借金取りさん、こんにちは。

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒ No title

「うん・・・」、「うぅ・・・」、「うー・・・」、「ぅん・・・」
出たぁ~ 如月様の 言葉〇段活用!これ好き~♪
この 短い台詞に 直央の戸惑いやビビリな性格が バッチリと表現できて... ゚+(*ノェ゚)b+゚ ★ お見事 ★

直央の借金500万円を ”好き”だから 肩代わりした徳永
だけど その気持ちは伝わらなくて 下手したら勘違いされそうですね。
「オカネデ カワレタ・・・」と。チ─(´゚ェ゚`:)─ン

徳永の気持ちを 分かって貰うには お金をかけるだけじゃなくて もっと 何か方法は ないのかな(´ェ`)ン-…

如月さま、秘策を隠してるでしょ? 早く 見せて~(人´∀`●).☆.。.:*・°欲しい♪

先だっては コメで ご迷惑を掛けて すみませんでした<m(__)m>
でも 如月さまと コメでの遣り取りは とっても楽しかったです。
これからも こんな読者ですが、宜しくです。再び、チュゥー(*。≧з≦)ノ...byebye☆


  • |2011.07.25
  • |Mon
  • |11:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ Re: No title

> 「うん・・・」、「うぅ・・・」、「うー・・・」、「ぅん・・・」
> 出たぁ~ 如月様の 言葉〇段活用!これ好き~♪
> この 短い台詞に 直央の戸惑いやビビリな性格が バッチリと表現できて... ゚+(*ノェ゚)b+゚ ★ お見事 ★

 けいったんさんに言われて、このお話の中だけでこんなに多用してるって、初めて気が付いたっ!! めっちゃ使ってる~~~!!
 でも鬱陶しがらず、好きと言ってもらえて、嬉しいです(*^_^*)

 たぶん私、「う」が好きなんだと思う(笑)
 小さい「ぅ」が好き。


 直央くんの場合、「お金で買われた」て気持ちがあっても、それは「セレブってそういうもんなんだなぁ」ていう方向で勘違いしそうです。。。
 今まで数多くの鈍感キャラを生み出してきましたが、彼は最強なんで(笑)

 徳永さんも、生まれてから、お金があればどうにかなる生活しかしてきてませんからね(^_^;)
 どうなることやら。。。


 いつもコメありがとうございます。
 繋がれて嬉しかったです~(*^_^*)

 コメントありがとうございました!

  • |2011.07.25
  • |Mon
  • |22:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books