恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

one night in heaven (29)


 部屋のビューバスは、単に窓からの眺めがいいだけでなく、照明もロマンチックな雰囲気で灯るし、恋人たちには本当に最高の空間だと思う。
 男2人でも十分ゆったり入れるバスタブに身を沈め、睦月は亮の胸に背中を預けていた。
 頭も体も亮に洗ってもらったし、お風呂から上がればデザートが待っているし、最高の気分。

「むっちゃん、はい」
「…ぅ?」

 ガラス越しの夜景を眺めていた睦月は、気持ちよくて、ついウトウトしてしまっていたが、後ろから亮に何かを口元に運ばれ、はた、と目を開けた。

「あーん、して」
「あー」

 よく分からないまま視線を落としたら、亮の手の中にはイチゴがあって、言われるがままに睦月は口を開けた。

「…あまい」
「甘い? おいしい?」

 …ん、と睦月がコクリ頷いたら、今度はキウイが運ばれて来て、睦月は自然と口を開けた。
 それにしても、どうしてフルーツがあるの? まぁおいしいからいいんだけれど。

「亮、亮」
「ん?」
「他には? 何があんの? フルーツ」

 亮の手をゆさゆさと揺さぶって、睦月は続きをねだる。
 キョロキョロしてみても、フルーツの在り処が分からない。

「あと、バナナとオレンジ」
「ん…オレンジ。食べる」

 睦月が答えると、背後から亮の笑う気配がしたが、それを気に留める間もなくカットされたオレンジが口元に来たので、食べるのを先にする。
 大きく口を開けてオレンジを食べたら、そんなつもりもなかったのに、亮の指まで口の中に入れてしまった。

「んふ、ん、にゃ」
「ちょ、むっちゃん」

 指を吸われて、亮は擽ったそうに肩を竦めた。
 口から亮の指が抜けると、睦月は体を起こして亮のほうを向いて、そのももを跨いだ。
 初めのころは、寮以外で一緒に風呂に入ることは、恥ずかしいから嫌がることも多かったけれど、もう慣れてしまったのか、睦月はすぐに逆上せてしまうことを除けば、お風呂を一緒にすることを拒まない。

「むっちゃん、イチゴ食べる?」
「…ん。どしたの、フルーツ。お風呂に…」
「ルームサービスのヤツ。食べるかな、て思って持って来たの。てかむっちゃん、眠い? お風呂上がる?」

 眠いよりも、逆上せてしまうことのほうが心配だが、お風呂の温度は温めだし、まだ大丈夫かなぁ? と、亮は睦月の様子を窺う。

「へーき。イチゴ…」

 完全に眠たい口調だけれど、亮は素直に言うことを聞いて、イチゴを睦月の口元へ持っていった。
 モグモグとイチゴを頬張っている睦月は、何となく小動物を連想させて、かわいいなぁ…と、亮は目を細めた。



back    next
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

新婚旅行?みたい~♪

むっちゃんが 眠たくて 舌足らずな言葉を吐く姿が 可愛い!(風呂場で 真っ裸ですが...)
また 怒られ発言ですが、ほんと 可愛いすぎて~(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

眠たかったら 超不機嫌な言動をする私と 大違いだよーー!
・・・って 誰も 関心ないでしょうが...d(^ω^:)

如月さまは、眠たかったら どんなタイプなの?
可愛い天使か、それとも 恐ろしい悪魔か!(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

  • |2011.05.17
  • |Tue
  • |10:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 確かに新婚旅行みたい~!
 2人とも、ますますお互いのことを好きになっちゃったんだろうなぁ~と思います。

 けいったんさん、眠かったらご機嫌斜めですか!
 私は、素直に眠そうにしてるかな。。。
 むっちゃんほど、かわいい小悪魔天使ちゃんになれないです~(^_^;)

 コメントありがとうございました!

  • |2011.05.17
  • |Tue
  • |19:39
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books